おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ












昨日今日と、温かくて~そろそろヤバイなぁ・・・


なんて思っていたら


夕方からくしゃみを連発・・・


鼻水タラタラ


ぎゃーーー!!!花粉症出て来た~~~


今年の飛散量は例年より多いと聞くし・・・


大気汚染がなんやらかんやら~


暫く(夏頃まで?)お薬が手放せなくなりそうです


頭ボーっとしてる~   そんなんで、簡単更新ですっっ






P2270012-1.jpg



P2270023-1.jpg



P2270016-1.jpg



P2270028-1.jpg



P2270030-1.jpg


おぼっちゃま達は、幸い花粉症ではないので~


花粉症のわんも、居るもんね~


今日も部屋の中で、大運動会ですぅ

















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 必死過ぎて・・・ ヾ(≧з≦)ゞ | ホーム | あれから1週間・・・ >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


