おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ













記事がほぼ完成していたのに・・・・・


また消してしまった!!!!!


もぉーーーーー


また1からやり直して・・・頭が痛い




















今日、職場を出たら、外の気温は10度


風は冷たいのに、意外と気温が高くてビックリ














前回からの続き・・・


1日の撮影会、3回に渡ってます


最終回の今日は、大阪城梅林を出て噴水の広場から玉造magatama編です
















噴水の広場に到着した時に、丁度噴水の水が止まり


こんな綺麗な虹が・・・・・


P2240316-1.jpg


暫くすると、再び噴水の水が吹き上がり


ビックリしてる倖夛(こうた)と碧貴(たまき)  ヾ(≧з≦)ゞブッ


P2240341-1.jpg


さずが、ビビリン倖夛(こうた)


上目使いに、噴水の水がどこまで吹き上がるのか計ってるみたいっっ


P2240379-1.jpg


撮影してる間はずっと、虹が出てたんですが・・・


すぐ側の、とっても綺麗な虹が何だか異次元みたいで


幻想的に思えました


P2240370-1.jpg













またテクテク歩いて、ホームセンターに立ち寄り


ちょこちょことお買い物している間


カートの中で撃沈するおぼっちゃま達


お写真撮るの、すっかり忘れてました









お買い物が終わったら、近くでミルクタイム


P2240398-1.jpg


お外はやっぱり風がきつくて、寒いね~


P2240408-1.jpg


持参した温かいやぎミルクとおやつでしばし休憩


P2240419-1.jpg


さぁ、ままもお腹ペコペコだよぉ


magatamaさんへ急げ~~~


P2240465-1.jpg


ここでも、沢山のお客さんにわん達が居たけど


わんこらしないで、とってもかちこかったおぼっちゃま達


P2240431-1.jpg


当然、うまうまおやつでお目目キラーンですっっ


P2240435-1.jpg


食いしん坊くんは、お鼻の穴までぷっくり膨らましてます


P2240439-1.jpg


どんどん前に出て来る倖夛(こうた)と碧貴(たまき)


P2240448-1.jpg


しっかり歩いたせいでお腹が減ったのか


紫愛(しいな)もおやつしっかり食べてました


P2240451-1.jpg


おぼっちゃま達がとってもかちこいので~


お店の方や、他のお客さんにも凄く褒められて


ままは嬉しかったよぉ~~~


P2240458-1.jpg


いつも、こんくらい大人しく居ててくれると言う事ないんだけどなぁ


これも、ちょっとした訓練の成果かな?










お昼ご飯と言うよりは、晩ごはんの時間に近かったので


ガッツリとハンバーグ、ぺろっと頂きましたぁ


P2240464-1.jpg


なかなか、美味しそうにお写真撮れてるでしょ  ←すいませんっっ(^_^;)













トータル5時間程のお出掛け撮影会


今日は、ずっとかちこかったおぼっちゃま達


何度も繰り返しますっっ 親ばか~~~


いつもより、大勢の人にお写真も撮って貰ったんですよぉ


何処かでおぼっちゃま達のお写真を見掛けたら~教えてくださいねっ


長々とお付き合い、ありがとぉございましたぁ














関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< あれから1週間・・・ | ホーム | 撮影会♪ in 大阪城 ~梅林編~ >>

おぼっちゃま達、どこに行ってもお利口さんにできて
ままも鼻高々だったでしょう?
いいなぁ~我が家の茶白さんはもう諦めましたわ。。。

未だに行ったことない大阪城。
来月の検診のころには暖かくなるだろうし
結果が良かったら行ってみよう!

ちは(^^♪

噴水が止まっての虹の写真すごい綺麗。
ほんと異次元の世界の中の三銃士さんだねぇ。おとぎの国って感じがしたぁ。
おぼっちゃま~ず達も超可愛い。

(´▽`*)アハハ ホントだね。
こうた君と、たまき君がビックリして、こうた君見上げてるわぁ。かわえぇ。
噴水が出た後も虹が消えないでとってもステキな写真だわぁ。

まがたまさんでは、こうた君の嬉しそうなお顔。
しいな君も今日は興味津々だねぇ。
(^凹^)がはは。たまき君。ホントにお鼻の穴が大きくなってるやん。
大笑いやわぁ~。ずっと大きくなってるのがツボ(≧∇≦)あはは。
うぅ~~~まがたまに行くといつもチキンの唐揚げ系を頼んでしまうぅ私。。
ハンバーグ美味しそうだなぁ~(つд⊂)
✩✩~

こんにちは
大阪城・・まだ、行ったことがないの
ぜひ行ってみたいです

ワンコラせずにお利口にできる・・かなりうらやましいですよ
明日、しつけ教室なのですが
普段怠けているのに、訓練前の3日間くらい・・焦る飼い主です

写真・・とても美味しそうですね
お勉強が生きているのね
私も習いたいです

そうそう、ワンコTシャツ2枚、完成しました
今度は、パーカーを縫ってみようかと考えています

こんにちは~、そしてはじめまして!
ずっとお友達の所から遊びに来ては、
イケワン3兄弟の仲良しさんを拝見させていただいていました(^^)
(読み逃げばかりでごめんなさい~(><))

大阪城公園の梅林でのお写真もキレイでしたが、
今回の記事の噴水と虹バックの3兄弟写真は凄すぎますね(^_-)-☆
なかなか虹と一緒に記念撮影!ってワンコ(特に特に我らダックスはっ(^^;;))は
至難の業ですよね!

倖夛クンの水しぶきを見る上目づかいもたまらなく可愛くて、
勇気をだして、コメントデビューさせてもらいました~♪
カフェでもお利口さんで過ごせるなんてエライです~!
うまうま、いっぱいあげたくなっちゃいますね~~(^^♪

こんちわぁ♪♪

みんなかちこかったんやぁ~
エライね~!(^^)!
イケワンやもん
いっぱい写真撮られちゃって
困るよね~ぇ。
ギャラをくれ!だよねん!(^^)!

おー美味しそうなハンバグだね~ぇ♪♪
カフェでもおりこうちゃんに
できてえらかったね!(^^)!

噴水の前のお写真
めっちゃいい感じやん(^^)/~~~

こんばんは~

長時間の撮影会、みんなお利口さんで
頑張ったんだね~お疲れさま♪
おぼっちゃま~ずと虹のおさしん素敵だね\(^^)/
大勢の人がカメラを向けるのがわかるじょ(*≧∀≦*)
お店でもかちこくできたんだーエラい!
うちはね、ご飯屋さんに行く時はちみっと疲れさせてから
行くようにしてるよ~(ワチャワチャ防止ね・笑)

そうそう、ままさん くれ子はなぜかぬいぐるみの中身は
出すだけ出して食べないの~
最初の頃は心配でジーーーっと観察してたんだけど。。。
器用にカミカミ・ペッペッしてます(笑)
何が楽しいんだろうね~(^^;

レオンママ さんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤

> おぼっちゃま達、どこに行ってもお利口さんにできて
> ままも鼻高々だったでしょう?
> いいなぁ~我が家の茶白さんはもう諦めましたわ。。。

いやぁ~そんな事ないですよぉ(A;´ 3`)
やっとこさ、最近ちょっとかちこくなった様なもんですぅ~
だから、ちょっとでも嬉しいんですよぉ(*≧ω≦)キャハハ♪

> 未だに行ったことない大阪城。
> 来月の検診のころには暖かくなるだろうし
> 結果が良かったら行ってみよう!

ホントですぅぅぅ~( ´艸`)ムププ
是非に行ってみてください♪
その頃は・・・桜かなぁ?
お声掛けてくださったら、
現地集合でおぼっちゃま達と行きますよぉ(*´∀`)アハハン♪

TOMOママ さんへ

> ちは(^^♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤

> 噴水が止まっての虹の写真すごい綺麗。
> ほんと異次元の世界の中の三銃士さんだねぇ。おとぎの国って感じがしたぁ。
> おぼっちゃま~ず達も超可愛い。

ありがとぉございます(嬉〃∀〃)ゞ
何だかそこだけ・・・時間が止まってる様な気がしたの~(≡ε≡;)
不思議な感じだった

> (´▽`*)アハハ ホントだね。
> こうた君と、たまき君がビックリして、こうた君見上げてるわぁ。かわえぇ。
> 噴水が出た後も虹が消えないでとってもステキな写真だわぁ。

ありがとです(*´艸`*)ァハ♪
あの場所、いつも噴水出てるけど・・・
虹が出てるのは、初めて見たかも?です ぃぇ~ぃ!v(・ε・v)
是非また、行ってみてくださいねっっ❤

> まがたまさんでは、こうた君の嬉しそうなお顔。
> しいな君も今日は興味津々だねぇ。
> (^凹^)がはは。たまき君。ホントにお鼻の穴が大きくなってるやん。
> 大笑いやわぁ~。ずっと大きくなってるのがツボ(≧∇≦)あはは。

しっかり動いた後のうまうまおやつは
また格別な味がしたんでしょうか?(爆)

> うぅ~~~まがたまに行くといつもチキンの唐揚げ系を頼んでしまうぅ私。。
> ハンバーグ美味しそうだなぁ~(つд⊂)
> ✩✩~

あら、そうなんですねぇアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
私はハンバーグが多いんですっっ!
凄く美味しいですよぉ♪♪

クローバーレッド さんへ

> こんにちは

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤

> 大阪城・・まだ、行ったことがないの
> ぜひ行ってみたいです

はぁい!!
是非、お越しくださいっっ♪
ちと、遠いけど・・・
いつか、大阪に遊びに来て下さいね~
僭越ながら~ご案内役させて頂きますのでぇ(爆)

要らないよねっっヾ(≧з≦)ゞブッ

> ワンコラせずにお利口にできる・・かなりうらやましいですよ
> 明日、しつけ教室なのですが
> 普段怠けているのに、訓練前の3日間くらい・・焦る飼い主です

うちも中々~大変なんですぅ(A;´ 3`)
だから、ちょっとでもかちこいと
ついつい嬉しくて~~~(*≧ω≦)キャハハ♪

> 写真・・とても美味しそうですね
> お勉強が生きているのね
> 私も習いたいです

ハンバーグ、美味しそうに見えますか?
それは良かったです!
斜め45度、先生が言ってました(爆)

> そうそう、ワンコTシャツ2枚、完成しました
> 今度は、パーカーを縫ってみようかと考えています

そうなんですね!!!早いっっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
見せて貰いに、行きますねっっ♪
次回作も?制作意欲満々♪♪♪
楽しそうで、素敵ですっっv(。・ω・。)ィェィ♪
私も何か作りたぁいっっ(*´pq`*)ムフッ

ルビーのねぃちゃん♪ さんへ

> こんにちは~、そしてはじめまして!

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤
とっても嬉しいですっっ(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

初めまして♪
よろしくお願い致します♪♪♪

> ずっとお友達の所から遊びに来ては、
> イケワン3兄弟の仲良しさんを拝見させていただいていました(^^)
> (読み逃げばかりでごめんなさい~(><))

とんでもないですっっ
凄く嬉しいです!!
それに、私も・・・読み逃げばかりしてましたぁ・・・(=ェ=`;)
こちらこそ、すいませんっっ(^_^;)

> 大阪城公園の梅林でのお写真もキレイでしたが、
> 今回の記事の噴水と虹バックの3兄弟写真は凄すぎますね(^_-)-☆
> なかなか虹と一緒に記念撮影!ってワンコ(特に特に我らダックスはっ(^^;;))は
> 至難の業ですよね!

ありがとぉですぅぅぅ(*´pq`*)ムフッ
見て頂けて、そんな風に言って貰えてホントに嬉しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
たまたま、あの場所でお写真撮りましょ!って、向かったら
虹が・・・で、山盛りシャッター押しました(爆)
いつまで、おぼっちゃま達がじっとしててくれるか正直分らないし
それより、虹が消えちゃうと思ってたから
とっても綺麗でしたぁ

> 倖夛クンの水しぶきを見る上目づかいもたまらなく可愛くて、
> 勇気をだして、コメントデビューさせてもらいました~♪

ありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪
倖夛(こうた)はとってもヘタレにぃなのですぅ(*>ω<*)
そこがまた、笑えて可愛いんですけどねっ❤

> カフェでもお利口さんで過ごせるなんてエライです~!
> うまうま、いっぱいあげたくなっちゃいますね~~(^^♪

ちょと前から、わんこらしない様に訓練中でして・・・
まだまだなんですよぉ(^_^;)
なので、ちょっとかちこいと
ついつい嬉しくなっちゃいますっっヾ(≧з≦)ゞブッ

これからも、よろしくお願い致します♪m(__)m

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉ(*´∀`)アハハン♪

> みんなかちこかったんやぁ~
> エライね~!(^^)!
> イケワンやもん
> いっぱい写真撮られちゃって
> 困るよね~ぇ。
> ギャラをくれ!だよねん!(^^)!

あはははぁ~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
そう思ってるかな?
意外とね~おやつが目に入ると
反対にそわそわしだすの・・・早くくれ!!!って(´;ω;`)ウゥゥ
ない方が、大人しくしててくれるんだよぉ(*≧ω≦)キャハハ♪
変わってるでしょ?

> おー美味しそうなハンバグだね~ぇ♪♪
> カフェでもおりこうちゃんに
> できてえらかったね!(^^)!

美味しそうに見える?
嬉しいわぁ~❤

> 噴水の前のお写真
> めっちゃいい感じやん(^^)/~~~

ありがとぉ♪
そう言って貰えると
めっちゃ嬉しいわぁ~~~(*≧ω≦)キャハハ♪
ただ、おぼっちゃま達の表情がね・・・
ちと、残念だぁ~~~ρ(・ω`・、)

こみさんへ

> こんばんは~

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤

> 長時間の撮影会、みんなお利口さんで
> 頑張ったんだね~お疲れさま♪
> おぼっちゃま~ずと虹のおさしん素敵だね\(^^)/

ありがとです♪
そう言って貰えて、嬉しいです!!(嬉〃∀〃)ゞ

> 大勢の人がカメラを向けるのがわかるじょ(*≧∀≦*)

ありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪
でも、ちょっと思うのが・・・
おぼっちゃま達のお写真撮った後、
みんな、どうするんだろ?って(^_^;)

> お店でもかちこくできたんだーエラい!
> うちはね、ご飯屋さんに行く時はちみっと疲れさせてから
> 行くようにしてるよ~(ワチャワチャ防止ね・笑)

はい!うちも同じくですよぉぉぉアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
なので、基本は何処行くのも歩けるだけ歩きます♪
でも、恐るべきパワーをお持ちの碧貴(たまき)は
なかなか疲れてくれず・・・
ちょと休憩すると、直ぐにフル充電されてしまうのです・・・
ビックリするよぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> そうそう、ままさん くれ子はなぜかぬいぐるみの中身は
> 出すだけ出して食べないの~
> 最初の頃は心配でジーーーっと観察してたんだけど。。。
> 器用にカミカミ・ペッペッしてます(笑)
> 何が楽しいんだろうね~(^^;

あはははぁ~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
そうなんだぁ!
くれあちゃんは、カミカミ・ペッペッなんだね♪
でもそれなら、ある意味安心だよねぇ♪
碧貴(たまき)は何でも食べちゃうので~
ホント困ったちゃんですっっ(≧ヘ≦ )!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


