おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ











やっぱり降りましたねぇ~


朝はあんなにいいお天気だったのに・・・














今日は撮影会、梅林編でぇ~すっっ


人が少ないのを狙っていたけど・・・


やっぱり凄い人だった


なので、おぼっちゃま達が危なくて  


バギーで行けば良かった・・・と、ちと後悔


まだまだ梅は、満開には程遠く・・・


咲いてるトコロに、人が群がって動けなくなるので


ゆっくり撮影は出来なかったけど


ささっとひと回り  


踏まれたら、大変だもんっっ


P2240237-1.jpg



P2240239-1.jpg



P2240245-1.jpg



P2240255-1.jpg



P2240256-1.jpg



P2240257-1.jpg



P2240288-1.jpg


沢山、人もわんも居たけど・・・一度もわんこらしなかった


かちこくなったわぁ~~


お写真もささっと撮ったら、再び移動開始


次の目的地は・・・









次回に続きますっ




























関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 撮影会♪ in 大阪城~ magatama さん | ホーム | 撮影会♪ in 大阪城 ~お城編~ >>

おはようございます!
紅梅、白梅。どっちも綺麗~。
今まで、色んなお花を見に行ってるけど、、
梅だけはないかもっ。

みんなばっちり、、ポーズも決まって撮影できてるね。

続きも、楽しみにしてますね^^

ちは(#^.^#)

わぁ~私達が行った時より更に咲いてるよねぇ。
もうそろそろ満開かなぁ??(#^.^#)

おぼっちゃま~ずちゃん達。ワンコらナシで偉かったぞぉ~ヽ(*´∀`)ノ
んで、並んでカッコイイじょぉ~(#^.^#)。
こうた君のペロリんちょ可愛いぃ~
次の目的の場所はどこだろぉ???楽しみです。
✩✩~

こんにちは
わんこらしなかったのは、立派です
おりこうさんですよ
ウチもそうなれると良いのですが
八重の紅梅・・すごく素敵ですね
豪華な感じ
白梅も素敵です

こんにちわぁ~♪

大阪城も周りに、こんな梅林があるのですね。
まだ蕾もあるから、もうちょっと先まで楽しめそうですね^^
やっぱり、お城の周りは観光地??だけあって
人もすごい多いんですね。
人ごみに行く時は、カート必須ですよね~
おぼっちゃま達、モデルさんもできたし
ワンも吠えなくていい子だったね^^

tomolin さんへ

> おはようございます!

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤

> 紅梅、白梅。どっちも綺麗~。
> 今まで、色んなお花を見に行ってるけど、、
> 梅だけはないかもっ。

ありがとぉございます♪嬉しいですぅぅ(*´艸`*)ァハ♪
「梅」って、何故か・・・地味ですよねっっ
いい匂いがするのに、桜には勝てない感じ???(^_^;)

> みんなばっちり、、ポーズも決まって撮影できてるね。

ありがとです❤
なかなか大変なんですよぉ~(爆)

> 続きも、楽しみにしてますね^^

ありがとです( ´艸`)ムププ
またお時間のある時に、見てくださいっっ❤

TOMOママ さんへ

> ちは(#^.^#)

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤

> わぁ~私達が行った時より更に咲いてるよねぇ。
> もうそろそろ満開かなぁ??(#^.^#)

そうですか?
でも、まだごく一部でしたよぉ(A;´ 3`)
中々温かくならないから・・・
けど、温かくなったら一気に満開かな?

> おぼっちゃま~ずちゃん達。ワンコらナシで偉かったぞぉ~ヽ(*´∀`)ノ
> んで、並んでカッコイイじょぉ~(#^.^#)。
> こうた君のペロリんちょ可愛いぃ~
> 次の目的の場所はどこだろぉ???楽しみです。
> ✩✩~

ありがとぉございます❤
なかなか、人が多いと気も散るし~
みんながカメラ向けてくれるので
何処見ていいのか・・・って、
ちょっと、きょどってたりもするんですよ~
恐いんだろうなぁ、って思います。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こういう場所だし、仕方がないんだけど・・・

わんこらしなくて良かったんですが・・・(=ェ=`;)シーン
ある意味、複雑だったりする

また、続きもお時間ある時に、見てくださいねぇ~ アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

クローバーレッド さんへ

> こんにちは

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤

> わんこらしなかったのは、立派です
> おりこうさんですよ

やっと、最近少しづつなんですが・・・
わんこらする回数が減りました!!!
訓練の成果ですかね?
イマイチ、な時もあるんですが(A;´ 3`)
今回は、上出来でしたぁ ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

> ウチもそうなれると良いのですが

大丈夫です!きっと、チョコくんももうすぐ ぃぇ~ぃ!v(・ε・v)
そうなる日が、必ず来ますっっ♪
今まで通り、愛情いっぱいに、教えてあげてください❤

> 八重の紅梅・・すごく素敵ですね
> 豪華な感じ
> 白梅も素敵です

ありがとぉございます❤
お花、ってじっと動かないのにお写真難しい・・・
なんでかな??・・・(=ェ=`;)

くるみんさんへ

> こんにちわぁ~♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤

> 大阪城も周りに、こんな梅林があるのですね。
> まだ蕾もあるから、もうちょっと先まで楽しめそうですね^^

そうなんです!こちらでは、かなり有名な梅林なんですよぉ~
今でも、平日で物凄い人!!!
でも、これが満開になる頃は、もっと凄くなります。・゚・(*ノД‘*)・゚・。
土日なんて、歩けないからっっ(≡ε≡;)

> やっぱり、お城の周りは観光地??だけあって
> 人もすごい多いんですね。
> 人ごみに行く時は、カート必須ですよね~

そうですね~
確かに、大阪を代表する観光地なので・・・
いつでも物凄く人は多いんですが・・・
うちの家からだと、歩いて行ける距離なので
わざわざバギー押して行くのが、面倒なのです(^_^;)
でも、そんな事言ってられないですね。・゚・(*ノД‘*)・゚・。
危険なんで、このシーズンこれからはバギー押して行きます!!!

> おぼっちゃま達、モデルさんもできたし
> ワンも吠えなくていい子だったね^^

ありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪
ちょっとした訓練続けてるので・・・
その成果だといいんだけど (v´∀`*) イエーイ♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


