おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ












今日も朝から風が凄ーーーーーくっっ冷たくて


寒かった


明日はまたになるそうな・・・


花粉さえ飛ばなければ


春が待ち遠しい、って言えるのになぁ













昨日の日曜日に行って来た撮影会in大阪城   いつも同じだけどねっっ ヾ(≧з≦)ゞブッ


沢山お写真撮ったので~~


何回かに分けてUPしまぁす


(加工修正なし、サイズ変更とブログタイトル挿入のみ)












ブログに載せる為に、ファイルアップロードしますよね


するとちょっと、お写真の感じが変わる様な気がします・・・


微妙な色味がね・・・・・


仕方ない?


それとも・・・元々こんなもの?   私の目がオカシイ???


まぁ、言い訳はこの辺で(爆)


見てくださいっっ


cats 2013.02.24-1


やる気のない紫愛(しいな)くんは、おいといて・・・・・


カエルちゃん、最初からここに居たんですよぉ


P2240041-1.jpg


沢山パシャパシャやってると


一瞬のこんな表情も撮れてて、おもしろいっっ


P2240046-1.jpg


このお写真ちょっと恐い~


P2240062-1.jpg


そしてやっぱり今日も、中々視線が揃いませんっっ


P2240082-1.jpg


碧貴(たまき)のこのお顔 超~~~かばいいぃ


P2240093-1.jpg


紫愛(しいな)は何故か・・・撃沈モードです


P2240114-1.jpg


倖夛(こうた)は、何を見てるんだろぉ?


P2240156-1.jpg


まるで「三銃士」の様に見えるのは私だけ???(爆)


P2240210-1.jpg


強い風を受けて、おぼっちゃま達の耳はハタハタと~~~


P2240219-1.jpg


冷た過ぎて、お目目がなくなってますぅ















次回に続く・・・















関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 撮影会♪ in 大阪城 ~梅林編~ | ホーム | 作っちゃった♪ ~カメラふろしき~ >>

こんばんわ♪

カメラの機能フル活用ですねー!!
すごーいすごーい!!
素敵なお写真ばっかりで絵葉書みたいです(≧▽≦)

個人的には碧貴くんとお城のショットがかなりツボです(*^_^*)
そして三銃士ショットは
みんなかっこよく撮れててすごい素敵です☆

わたしもカメラ活用させてあげないとなー
と、かなり刺激を受けました♪

ちなみに!お揃のカメラを使ってるままさんに質問です!!
動いてるわんこ達がぶれないように撮るのはどのモード使ってますか?
ブレ軽減モードかスポーツモードでしょうか??
わたしはいつもスポーツモードで連写して
ブレてない数枚を探すような感じなんですが…
走り回るわんこ達を撮る時に
いろいろ試してみるのですが、悩みの種なのです。。。


ちは(^^♪
大阪城に行ってきたのねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
カメラ、色々活用してるなぁ~(#^.^#)。
私なんか、ずっとオート(T_T)。どうなの??これ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
写真、わかるぅ~~~カメラのデータの時と、PCへ入れた時にも
違うし、編集後アップでやっぱり少し色みが変わるよねぇ。

にしても、しいな君のやる気ナッシングには超うけるぅ~
どんだけだらけてるねん(´▽`*)アハハ眠かったのかなぁ?
こんな寒い日に寝てるし*ゞ(∇≦* )ガハッ
たまき君の城バックのお顔本当可愛いぃ~
んで、こうた君の遠くを見つめる写真も大好き。
んで、3ワンの遠くを見ている写真。私も三銃士に見えるぅ~~ヽ(*´∀`)ノ
かっこいいよぉ~。こんな感じ好き(#^.^#)v

LOLOの事ご心配かけてゴメンねぇ。
どうやら、ちと結膜炎気味だったのに、日曜日の夜中に掻いたみたいで、
月曜日左目が真っ赤で開けられない状態になってて。。
以前にもそんな事があったので、パパも私も「また掻いたな」って、
以前もらった炎症の目薬さして様子を見たけど、
昼になっても左目をショボショボさせて開けられない様子だったので、
Σ(゚д゚lll)してパパにTEL。
病院の先生に症状をお話したら、目は失明の恐れもあるから
来たほうがいい・・と。パパに仕事早引きしてもらって、
箕面の病院へ・・・行ったの。
どうやら、白内障から来るぶどう膜炎だろう。。て。
これは白内障になると、どの子もなりやすいらしい。
軽い症状なので、目薬3種類で様子を見ることになったの。
左目だけ眼圧も下がっているので、ちと中側にも菌が入っているかも。。て
3日ぐらいで改善はされるだろうけど、良くならないようだったら、
また、日曜日に病院へ。。(T_T)。
様子が改善されたら、来週は水曜日以降だったら大丈夫かな。。
て状態(T_T)。なので、一応会う方向で。。木曜日にははっきり連絡するよ。
そんなのでもいい??ゴメンねいっつも。。(つд⊂)。
✩✩~

頑張ってますねー^ ^
あ、元桜の母です、念のため!
パソコンで色味が変わって見えるのは液晶パネルのせいですよん。
全ての色を再現し切れないの。
プリントしても同じ事が言えるのでイメージがズレるかも。
完全に再現しようと思ったらソットーしそうなお値段のモニターが必要に…
買っちゃう?(≧∇≦)

かすみん さんへ

> こんばんわ♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤

> カメラの機能フル活用ですねー!!
> すごーいすごーい!!
> 素敵なお写真ばっかりで絵葉書みたいです(≧▽≦)

あはははぁ~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
ありがとです!!!
まだ、何が何だか分からずにやってます・・・(=ェ=`;)

> 個人的には碧貴くんとお城のショットがかなりツボです(*^_^*)
> そして三銃士ショットは
> みんなかっこよく撮れててすごい素敵です☆

嬉しいです、そんな風に言って貰えて♪♪
碧貴(たまき)の視線が面白いなぁ~って(*´艸`*)ァハ♪

> わたしもカメラ活用させてあげないとなー
> と、かなり刺激を受けました♪

ホントですか? ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
素敵なお写真、見せてくださいねっっ❤

> ちなみに!お揃のカメラを使ってるままさんに質問です!!

そうなんですか?(●´ω`●)ゞ♪
何か嬉しいぃ♪何色かなぁ?
質問・・・?
私に答えられる???(-_-;)

> 動いてるわんこ達がぶれないように撮るのはどのモード使ってますか?
> ブレ軽減モードかスポーツモードでしょうか??
> わたしはいつもスポーツモードで連写して
> ブレてない数枚を探すような感じなんですが…
> 走り回るわんこ達を撮る時に
> いろいろ試してみるのですが、悩みの種なのです。。。

・・・(=ェ=`;)シーン
まだ、爆走してるおぼっちゃま達を
ミラーちゃんで撮ってませんっっ
ごめんなさいっです(^_^;)
反対に教えてください!!!

爆走シーンの撮影会もしなっきゃ!!!ですね~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

今度、カメラ女子の先輩方にお聞きしてみます!
みなさん、バズーカデジイチをお持ちなのでっっ(爆)
ミラーちゃんとはまたちょっと、違うかな?

TOMOママ さんへ

> ちは(^^♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤

> 大阪城に行ってきたのねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
> カメラ、色々活用してるなぁ~(#^.^#)。

そうなんです!
カメラ、面白くなって来て アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

> 私なんか、ずっとオート(T_T)。どうなの??これ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
> 写真、わかるぅ~~~カメラのデータの時と、PCへ入れた時にも
> 違うし、編集後アップでやっぱり少し色みが変わるよねぇ。

あっ、やっぱりぃ?
みんな同じなんですね、思う事!良かったぁ~~♪

> にしても、しいな君のやる気ナッシングには超うけるぅ~
> どんだけだらけてるねん(´▽`*)アハハ眠かったのかなぁ?
> こんな寒い日に寝てるし*ゞ(∇≦* )ガハッ

そうでしょぉ?
信じられんぐらい、やる気ないのヾ(≧з≦)ゞブッ
目を瞑ったまま動かないから、
私の横でおぼっちゃま達を撮影してくれてたおばさんが居たんだけど・・
(カメラ歴14年て、おっしゃってました)
ビックリしてはった!紫愛(しいな)が動かないから(*≧ω≦)キャハハ♪

> たまき君の城バックのお顔本当可愛いぃ~
> んで、こうた君の遠くを見つめる写真も大好き。

ありがとぉございます❤
嬉しいですっっ(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

> んで、3ワンの遠くを見ている写真。私も三銃士に見えるぅ~~ヽ(*´∀`)ノ
> かっこいいよぉ~。こんな感じ好き(#^.^#)v

あはははぁ~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
ヘタレ三銃士、だけど・・・カッコいいですか?ヾ(≧з≦)ゞブッ


> LOLOの事ご心配かけてゴメンねぇ。
> どうやら、ちと結膜炎気味だったのに、日曜日の夜中に掻いたみたいで、
> 月曜日左目が真っ赤で開けられない状態になってて。。
> 以前にもそんな事があったので、パパも私も「また掻いたな」って、
> 以前もらった炎症の目薬さして様子を見たけど、
> 昼になっても左目をショボショボさせて開けられない様子だったので、
> Σ(゚д゚lll)してパパにTEL。
> 病院の先生に症状をお話したら、目は失明の恐れもあるから
> 来たほうがいい・・と。パパに仕事早引きしてもらって、
> 箕面の病院へ・・・行ったの。
> どうやら、白内障から来るぶどう膜炎だろう。。て。
> これは白内障になると、どの子もなりやすいらしい。
> 軽い症状なので、目薬3種類で様子を見ることになったの。
> 左目だけ眼圧も下がっているので、ちと中側にも菌が入っているかも。。て
> 3日ぐらいで改善はされるだろうけど、良くならないようだったら、
> また、日曜日に病院へ。。(T_T)。
> 様子が改善されたら、来週は水曜日以降だったら大丈夫かな。。
> て状態(T_T)。なので、一応会う方向で。。木曜日にははっきり連絡するよ。
> そんなのでもいい??ゴメンねいっつも。。(つд⊂)。
> ✩✩~

まま、お気遣いなくねっっ♪
大事にしてあげてください!
無理する必要、全然ないから♪
いつでも、会えるんだから❤

きょうやん さんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤
めちゃくちゃ嬉しいですっっ(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

> 頑張ってますねー^ ^

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
すぐその気になって、頑張っちゃうタイプ!なのでっっ
ハマってます(*´艸`*)ァハ♪

> あ、元桜の母です、念のため!

もちろん、分かってまぁす(*^_^*)
ありがとぉございます♪

> パソコンで色味が変わって見えるのは液晶パネルのせいですよん。
> 全ての色を再現し切れないの。
> プリントしても同じ事が言えるのでイメージがズレるかも。
> 完全に再現しようと思ったらソットーしそうなお値段のモニターが必要に…
> 買っちゃう?(≧∇≦)

そういう事だったんですね・・・(A;´ 3`)
なんでだろう?
って、思ったのが解消されました!
ありがとぉございます❤
「ソットーしそうなお値段」・・・・・???
一体どんくらいするのか、見当も付かないけど(爆)
素人が手を出さない様にしておきますっっヾ(≧з≦)ゞブッ

教えてくださって、ありがとですm(__)m

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


