おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ














午前中はも出てたけど・・・


お昼から、グングン気温も下がりがパラついた大阪


風が超冷たいっっ















昨日お伝えした通り、今日はオリンパスが主催するカメラの使い方「初心者講習会」


に、行って来ましたぁ


3時間、途中休憩は5分もない、ぶっ通し講習会


無料ぢゃないよっ


みっちりと、名称から始まって一通りの事を教えて貰いましたぁ


って、言っても・・・3時間


分かったつもりで帰って来たけど・・・


復讐したら、もう忘れてる事があった


「とにかく、触って覚える事!」


って、先生も言ってたしぃ~いっぱい撮らなきゃ(爆)














早速、練習練習!!!


妹達が、ケーキを持って遊びに来ていたので、先ずはケーキをっっ


ミラーちゃんに内蔵されている「アートフィルター」という機能を使って


今日、教えて貰ったように


モードを変更して露出補正したり、ホワイトバランスを変えてみたりしました


同じケーキなのに、全然違いますよねっ


cats 2013.02.23-1


なんか面白くなって来たよぉ(爆)
















たまたま、おこたの外に出てた倖夛(こうた)を


P2230025-1.jpg



P2230028-1.jpg



P2230030-1.jpg



P2230034-1.jpg



P2230038-1.jpg


どうですか?


まだまだ、素人写真なので・・・(爆)お許しを~~~


今回お写真は、加工修正せず(サイズ変更とブログタイトル挿入のみ)で、UPしてみた


とにかく、色々やってみて


早く、自分の好きな撮り方で


素敵なお写真が撮れる様に、なりたいなぁ・・・
























関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 作っちゃった♪ ~カメラふろしき~ | ホーム | おやつの為なら♪ >>

倖夛くん無事お薬終了して良かったですね。もう心配なさそうですね。他のことというのが、気になりますが、大丈夫でしょうか。倖夛くん手をあわせてる写真可愛いな~。これからまだまだ沢山撮っていけばすぐに上達すると思いますよ。頑張って沢山思い出を撮ってくださいね。

写真って、ほんまに奥深いよねー。
ままさん これからもいっぱーい勉強して
素敵な写真を撮ってくださいー(ムク&コナンの写真もよろしく)(^_-)-☆

↓倖夛君の心配な事ってなんやろ?
大事に至らずに過ごせる事を祈ってるよー☆彡


いさぱぱ さんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤

ご心配お掛けいたしました m(__)m
色々お話も聞かせて頂いて、ホントに嬉しかったです!!
ありがとぉございました ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

> 倖夛くん無事お薬終了して良かったですね。もう心配なさそうですね。他のことというのが、気になりますが、大丈夫でしょうか。倖夛くん手をあわせてる写真可愛いな~。これからまだまだ沢山撮っていけばすぐに上達すると思いますよ。頑張って沢山思い出を撮ってくださいね。

ありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪
カメラ、面白いですねっっ!
何だか、ハマりそう~(*≧ω≦)キャハハ♪
初心者なので、とにかく難しい事は分かんないっっ!
撮りまくりっっ、ますぅ(*´pq`*)ムフッ

ムクままさんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤

> 写真って、ほんまに奥深いよねー。
> ままさん これからもいっぱーい勉強して
> 素敵な写真を撮ってくださいー(ムク&コナンの写真もよろしく)(^_-)-☆

ありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪
色々、知ると便利な機能も沢山あって・・・
やっぱり勉強しなきゃ、て思った~~(^_^;)
でも、言葉が難しいのぉ~意味不明だよぉ(´;ω;‘)ウゥゥ
上手に、お写真撮れる様になったら、いつでも~~~(*≧ω≦)キャハハ♪

> ↓倖夛君の心配な事ってなんやろ?
> 大事に至らずに過ごせる事を祈ってるよー☆彡

うん・・・ありがとです・・・(=ェ=`;)
大丈夫だと、思うんだけどね
ご心配お掛けして、ごめんなさいっっ(ノ◇≦。)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


