おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ










寒~いっっ


今日は今度結婚する妹ちんと仕事帰りに待ち合わせして


お食事に行ってたので~~~


これからはもう・・・あんまり行けないなぁ   お家も遠くなるしね・・・


遅くなっちゃいましたぁ


おさぼり更新でっす

















明日はいよいよ!


ミラーちゃんの初心者講習会に、行って来ます


楽しみだわぁ~~


おぼっちゃま達のお楽しみは・・・・・


これしかないっっ


P2190002-1.jpg


「おやつ」ですよねぇ(爆)


はいっ、とってもかちこく待て出来ましたぁ


P2190037-1.jpg


おぼっちゃま達の可愛ゆすお写真が撮れる様に


講習会、居眠りせずに・・・耳の穴かっぽじいて(爆)


しっかり聞いて、勉強して来まぁす

















関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< カメラ女子になりまするぅ♪ | ホーム | ひとまず終了・・・新たな問題 >>

こんちわぁ♪

こうちゃん心配な事言われたん??
嬉しい報告が出る事
いのってるよぉ~!!

あらぁ~あしたカメラの
お勉強会なん?
頑張ってね!!
イケワン達いっぱい撮らな
あかんもんね!(^^)!
あたしにも伝授よろちくねん♪

コメレス
マロのご飯少ない??
トータルで80gくらい
あげてるよぉ~
写真うつりかもぉ(笑)

素敵な週末を♪

こんばんは
カメラのお勉強会・・良いですね
私も習いたいです
私の場合、基本の基本からお願いしたいわ
活字で読むより耳からの方がわかるような気がします

それから、32歳のミシンが壊れて
迷っていたのですが
新しいお安いミシンを買いました
できるかわかりませんが、
もも・チョコの洋服を縫ってみたいと思っています

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉ(*´艸`*)ァハ♪

> こうちゃん心配な事言われたん??
> 嬉しい報告が出る事
> いのってるよぉ~!!

せやねん・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
でも、大丈夫!!!
きっとねっっ

> あらぁ~あしたカメラの
> お勉強会なん?
> 頑張ってね!!
> イケワン達いっぱい撮らな
> あかんもんね!(^^)!
> あたしにも伝授よろちくねん♪

行って来たよぉ~
楽しかったわぁ(*≧ω≦)キャハハ♪
撮り方入門講座も受けたい感じぃ~(爆)
でも、日程が合わん・・・。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

> コメレス
> マロのご飯少ない??
> トータルで80gくらい
> あげてるよぉ~
> 写真うつりかもぉ(笑)

80gかぁ、少なくないねっっ(爆)
あはははぁ~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
すいませんっっ(^_^;)

> 素敵な週末を♪

ありがとねぇ❤
マロンちゃんや、ままさんもねっ♪

クローバーレッド さんへ

> こんばんは

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤

> カメラのお勉強会・・良いですね
> 私も習いたいです
> 私の場合、基本の基本からお願いしたいわ
> 活字で読むより耳からの方がわかるような気がします

私も取説とか、全くダメなんです・・・
読んでも、頭に入らないし
・・・ってか、まず読めない人なんです(爆)
触りながら、耳で聞いて目でそれを見る!
これが1番です(*≧ω≦)キャハハ♪
今日3時間講習、受けて来ましたぁ!
とっても楽しかったですぅ♪
今度は撮り方入門講座に行きたいけれど・・・
日程が合わないの。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

> それから、32歳のミシンが壊れて
> 迷っていたのですが
> 新しいお安いミシンを買いました
> できるかわかりませんが、
> もも・チョコの洋服を縫ってみたいと思っています

そうなんですねぇ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もも&チョコくん達も嬉しいねぇ~~❤
ままの手作りは、愛情たっぷりだもんっっ(嬉〃∀〃)ゞ

お忙しいとは思いますが・・・多趣味でいらっしゃるので~
是非、頑張ってくださいっっ♪
で、私にも見せてくださいねぇ~❤
楽しみにしていまぁす( ´艸`)ムププ  ←プレッシャーになったら、ごめんなさいっっ(^_^;)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


