おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ











この寒さ、一体いつまで続くんだか・・・


日曜日にはまた、最大級の寒波が来るって聞いたけど


寒過ぎて、着膨れ絶好調のあたし


トイレに行くのが大変~~~(爆)  すっ、すいませんっっ













仕事が終わって、大急ぎで家


倖夛(こうた)をマイベンツ(チャリ)に乗せて~~~


行って来ました  今日はスマホ写真っっ


IMG_20130221_181352-1.jpg


順番を待つ倖夛(こうた)


何となく不安そうな表情


IMG_20130221_184342-1.jpg


最近になって、何故か検温がとっても苦手になってしまい・・・


今更???


って、思うんですが・・・この世の終り、とでも言う様な(ちょっと大袈裟だけどっっ)


鳴き方してました(爆)


その上検温後には、ビビリション、しちゃってて


あんまり大きな声ぢゃ、言えないけどっ


当然、主治医の先生を見てウレションも・・・・・???  (≡ε≡;)エェ~

















昨日で、10日から飲み続けた痛み止めが終り、一旦終了となりました


見ているトコロ、痛がる素振もなく、しっかりと足も床に付いてるし


走ろうとさせ、する様になったので  今はまだ止めてますが・・・


もう、通常の生活に戻ってヨシ!との事


何かあった時の為に、一応頓服が出ました・・・


これからはもう、飲む必要がない事を祈りますっっ


それから恒例の、逆まつ毛抜きをお願いして、戻って来るのを待っていると


暫くして、主治医と共に倖夛(こうた)は戻って来たのですが・・・


「気になる事が、あります」と先生が


えぇ~~~、何事?????


また、新たな問題が・・・・・


説明を受けたんだけど、ちょっと様子を見る事になったので


この事は、また後日・・・報告出来そうならさせて貰います


このまま何事もなければ、いいのですが


















診察も終り、お会計を待つ間の倖夛(こうた)


ほっとした様な風に見えます


IMG_20130221_184503-1.jpg


残念ながら・・・倖ちゃん、また来週も来なきゃいけないよ・・・・・











心配し過ぎも良くないので・・・


あまり気にしない様に、しようと思います


来週、笑って報告出来るといいなぁ・・・

















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< おやつの為なら♪ | ホーム | ギャラはどっちがタカイのぉ? >>



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


