おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ










寒いけど、随分と日が長くなりました・・・


職場を出て、外の明るさに驚いたっっ


まだまだ気温が低いので、お風邪引いたりしませんよぉに












17日の日曜日、楽しみにしていた雪遊びをキャンセルし


1日中お家でおぼっちゃま達とまったり過ごしてたんですが


好きな事してると。。。


時間が経つのが早くて、ビックリします


まだまだマイブームなミシン


今、ある物を作ろうと計画中で、生地を取り寄せています


届いてミシン完成したらUPしますねぇ~  















そして、この日に制作したのは・・・


やっぱり!!!おぼっちゃま達のお洋服っっ


今回初めて、ラグラン袖に挑戦しました


でも・・・イマイチよく分からなくて


これでいいのかな?


何度も手を止めては考て・・・いつもより時間が掛かってしまった














では、見てくださいっっ


今回の作品!!全部で5種類の生地を使ってます


cats 2013.02.17-1


早速モデルさんに登場してもらいましょう


碧貴(たまき)くん


P2170050-1.jpg


はいはいっ!ギャラいっぱい欲しかったら~しっかりお仕事してねぇ~~~


P2170057-1.jpg


そうなのぉ?


でも、後ろに紫愛(しいな)にぃが控えてるよぉ~


紫愛(しいな)くん登場でっす


P2170068-1.jpg


あははぁ~そのお目目には、まま弱いわぁ


P2170073-1.jpg


あらら・・・碧貴(たまき)くん、それは反則だねぇ


P2170080-1.jpg


そう言わずに、紫愛(しいな)くん!!!


かっちょこいいトコ、みんなに見て貰おうよぉ


P2170084-1.jpg


どうやら、最後には紫愛(しいな)のご機嫌も直ったみたい


仲良く沢山うまうまにありつきましたよぉ(爆)













・・・・・倖夛(こうた)ですか?


寒かったのか、ずっとおこたの中


呼んでも全く、出て来てくれなんだわぁ~~~



















関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ひとまず終了・・・新たな問題 | ホーム | 運命の出会い2 ~出会った場所で再会♪~ >>

こんばんは
素晴らしい!!
みんなよく似合っていますよ
ツナギも手作りしちゃうなんて、本当に器用です

好きなことをしていると時間がたつのを忘れるって、わかります
私も同じですよ~

私は、お弁当袋やお散歩バックなどを作りたいのですが・・
32歳のミシンが壊れました
今まで使っていたことがすごいのですが・・
そろそろ、新しい物を買いたいって思っているのですよ

こんばんは

上手すぎですよ(>_<)
3ワンがお揃い着てたら可愛いだろうなぁ~♡
5種類も生地使ってるんですね(°д°)
すごいなぁ~

すごい!!
ほんとに、、凄い!の一言です!!
上手にお洋服が作れて、、
羨ましい限りです!

モデルのちび達もとっても決まってますよぉ

こんにちわぁ~♪

初めてラグラン袖に挑戦したのに
上手ですねー。
私は本当に使いものにならないものばっかりなので
尊敬します!
スカル模様がお好きなんですね^^
販売してみたら?

クローバーレッド さんへ

> こんばんは

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤

> 素晴らしい!!
> みんなよく似合っていますよ
> ツナギも手作りしちゃうなんて、本当に器用です

ありがとぉですぅ♪
そんな風に言って貰えて、嬉しいなぁ(*´艸`*)ァハ♪

> 好きなことをしていると時間がたつのを忘れるって、わかります
> 私も同じですよ~

みんな一緒だよねぇ~♪
時間、いくらあっても足りない・・・
食べずに(これ、関係ないけど!)寝ないでいい
身体になりたいわぁ(爆)

> 私は、お弁当袋やお散歩バックなどを作りたいのですが・・
> 32歳のミシンが壊れました
> 今まで使っていたことがすごいのですが・・
> そろそろ、新しい物を買いたいって思っているのですよ

大切に使ってらっしゃったんですね~
そんなに大事にされてたら、ミシンちゃんも大往生 アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

私が今使ってるミシン、妹の物なんですよぉ~(A;´ 3`)
ちょっと貸して~って言って借りてる内に
ドンドン制作活動、始めちゃったので(爆)
妹が「今使わないし、使ってていいよぉ~」
って言ってくれてます ヾ(≧з≦)ゞブッ
買って間もない、さらっぴん、だったので・・・
買い取らせて貰う方が、いいのかも?
なんて、思ってる今日この頃です(*>ω<*)

HIMA姉 さんへ

> こんばんは

こんばんは♪
コメントありがとぉございます❤

> 上手すぎですよ(>_<)

ありがとです(*´艸`*)ァハ♪
そう言って貰えたら、嬉しいぃ♪

> 3ワンがお揃い着てたら可愛いだろうなぁ~♡

去年の夏頃から、お洋服作り始めて・・・
最近では、おぼっちゃま達が着てる物は
ほぼ私が自己流で作った物です❤
お揃いが、1番!!!可愛いでしょぉ♪ ←親ばかですっっ

> 5種類も生地使ってるんですね(°д°)
> すごいなぁ~

いやいや、まだまだなんですよぉ(^_^;)
もっともっと、上手になりたいですっっ♪

ありがとです(*´艸`*)ァハ♪

tomolin さんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤

> すごい!!
> ほんとに、、凄い!の一言です!!
> 上手にお洋服が作れて、、
> 羨ましい限りです!

ありがとですぅぅぅ(*´艸`*)ァハ♪
そんな風に言って貰えて~~嬉しい♪
でも・・・まだまだなんです(A;´ 3`)
もっともっと、上手になりたいし
時間も短縮出来ればいいんだけど・・・

これでも、半年前よりはずっと早くなったんですけどね(笑)
自分が思う様には、なかなか進みませんっっ
自己流だから、ちゃんと習った方がいいのかな?・・・(=ェ=`;)

> モデルのちび達もとっても決まってますよぉ

ありがとぉございます❤
ホントに嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

くるみんさんへ

> こんにちわぁ~♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤

> 初めてラグラン袖に挑戦したのに
> 上手ですねー。

そうですか?
ありがとぉですぅ(*´艸`*)ァハ♪
難しいですね・・・思う様に行かなくてっっ

> 私は本当に使いものにならないものばっかりなので
> 尊敬します!

えぇ~ご謙遜っっ
いつも色々手作りされてて、私の方こそ尊敬ですよぉ♪

> スカル模様がお好きなんですね^^
> 販売してみたら?

そうなんです( ´艸`)ムププ
スカル大好きっっ!ハードな方が好きなので・・・
たまに、引かれます妹にっっ(A;´ 3`)
「気持ち悪い!!!」って(泣)
自分のお洋服も、結構スカルですっっヾ(≧з≦)ゞブッ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


