おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ










今日もめちゃくちゃ寒くて、大阪市内でも雪が降ってました


積もる事はないにしても・・・


この寒さ、腰痛持ちにはコタエマス















前回の続き・・・16日土曜日


約1年ぶりの再会が決まり、お会いする場所を色々考えてはみたものの・・・


やっぱり、出会った場所がいい!!!


という事で、堀江の「BAKU」さんを予約


待ち合わせは堀江公園


初めまして~~~ ホントは二度目まして、なんだけど・・・


長男長女がまずはごあいさつぅ~


P2160018-1.jpg


そして、お店に移動です


cats 2013.02.16-2


ランチをペロッとした後・・・お茶だけのつもりがケーキセットに(爆)


とっても美味しかったぁぁぁ~


お話も尽きることなくっっ弾丸トーク!!!













それではご紹介しますっっ


アンジュちゃん(チョコタン)とシエルちゃん(ブラソリ)姉妹です


可愛いぃぃわぁ~


P2160037-1.jpg


我が家のおぼっちゃま達


倖夛(こうた)


P2160051-1.jpg


紫愛(しいな)


P2160061-1.jpg


碧貴(たまき)


P2160045-1.jpg


再び、美人姉妹のベストショット


P2160074-1.jpg


ヒャ~~~~かばいいぃ


ばっちり、いいお写真撮れましたぁぁぁぁぁ


どうですか?


紫愛(しいな)に似てると思いませんか???


















もしかすると・・・・・


もうお気づきの方も居るかもしれないけどっっ


















ままさんとお話を進めていくうちに・・・


なんとなんと、同じブリーダーさん出身である事が判明


そして、昨日もお伝えしましたが


紫愛(しいな)の妹(決め込んでる)であるキャリーちゃんと


同体姉妹である可能性が非常に高いっっ!!!


って事は・・・・・


紫愛(しいな)の妹がまたひとり判明した


って事なんですぅぅぅぅぅ


凄くないですか?????


昨日の夜、眠れなかった胸騒ぎの様なもの


これだったのか!!!!!って、確信しました


実は紫愛(しいな)自身も4兄弟姉妹


シエルちゃんも4兄弟姉妹だったそうなんですが


うち、女子は2わん・・・って事は相方はキャリーちゃんだよねっ


道理で、1年前初めて見た時に、紫愛(しいな)にそっくり


だと感じてた(記事にも書いてますが!!!)はずだわっっ















出会った3月3日は、シエルちゃんのねぇね、アンジュちゃんのお誕生日


お友達とお祝いに来られていたそうです!


これも、凄い偶然でしょぉ?


そして、出会った・・・・・















以前は市内に住んでらしたけど・・・お引越しをされて


今はちょっと遠い場所にお住まい


それぢゃあ偶然に会うはずもない訳だぁ~


今日は、わざわざ来て下さったんです!


















お話伺ってると、お顔だけぢゃなくて性格も、やっぱり似てた


走る事が大好きだったり・・・内弁慶なトコも(爆)


紫愛(しいな)みたいに、食べ物の好き嫌いはないみたいだけどねっっ


ままさんに抱っこして貰う、ソリッド兄妹


P2160086-1.jpg


照明の加減で表情が分かりにくい・・・


その上当たり前だけど・・・ふたりとも黒いから(爆)


お写真難しいぃぃぃ


P2160147-1.jpg


4時間程、お店でおしゃべりに夢中でしたぁ


「人見知りが激しくて・・・」と、おっしゃっていたままさん


いやいや~~、大丈夫っす!!!


私も人見知りしますっっ


とっても楽しくて~、まだまだ話足りない感じでしたぁ


お互い、いつまででも喋ってられそうでしたもんっっ(爆)













この後、一緒に少しお散歩して


再び堀江公園に戻って、記念撮影


P2160189-1.jpg


なかなか目線は揃わなかったけど


P2160239-1.jpg


なんとか撮れたかな?


P2160258-1.jpg


もう少し、くっついて欲しかったけど・・・


P2160275-1.jpg


紫愛(しいな)は寒さのせいでドンヨリお顔だし・・・


P2160284-1.jpg


次回のお楽しみかなっっ?

















バイバイする頃には・・・・・


こんなに近くに!!!


わんこら碧貴(たまき)も、最近訓練の成果なのか???


ちょっとわんこらしても、直ぐに納まる様になって来ました


cats 2013.02.16-3


それとも?


紫愛(しいな)と同じ匂いがするからなのかな?


もっともっと、仲良くなって


わちゃわちゃ一緒に、遊んでくれる様になったらいいなぁ





















最後になりましたが


アンジュちゃん、シエルちゃん、ままさん


今日は1日ありがとぉ


とっても楽しい時間を、一緒に過ごせた事


こんな風に会えるなんて、夢にも思ってなかったから


ホント嬉しくてっっ


勇気出して、コンタクトしてくれた事に、とっても感謝しています


これからも、紫愛(しいな)始め倖夛(こうた)と碧貴(たまき)と共に


よろしくお願いしますっっ m(__)m


いっぱい、いっぱい遊ぼうねぇぇぇ~~~


ほんとにありがとぉ






































関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ギャラはどっちがタカイのぉ? | ホーム | 運命の出会い1 ~偶然は必然♪ >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ~♪

あの妹ちゃんと、会う約束ができたのですね!
本当、似てる~
今はちょっと遠くなっちゃったみたいだけど
でも会えない距離じゃないのかな。
いいなぁ、こむぎのお兄ちゃんは神戸だから
横浜からは遠いもんなー。
あぁ、また会いたい(笑)

5ワン集合で楽しく過ごせましたね^^
ブログってやっていると色々な出会いがありますよね。

おはようございます。
すごーい。
姉妹発見だぁ。
うちのチビ達は、、我家で産まれてるから、兄弟は分かるけど、、
母親わんこの兄弟に会ってみたいなぁ~って思うけど、
なかなか巡り会えないですぅ。

黒いわんこさんって、、お写真難しいですよね。
目がわからなくなったりしちゃいませんか??
我家の大河。。たまたま顔に白のラインがはいってるから、
辛うじて、、ってこと結構あるんですよぉ。

ちは(#^.^#)
シエルちゃんとアンジュちゃん。ホント可愛いですよねぇ~(^^♪
んで、昨日思ってたのよぉ~。似てるぅ~~て。
やっぱそうなのねぇ~~~ヽ(*´∀`)ノ。
表情とかも似てるでしょ?今回の写真でも自然にシンクロ表情してるしぃ~
凄い~ホントこれは運命的な出逢いだよね。
シエルちゃんとしいな君(#^.^#)ホント、二人並ぶとお似合いだなぁ~てか
兄妹かぁ~(´▽`*)アハハ。
あっそうそう。昨日パパが仕事の途中にお洋服の生地買ってきてくれたんだけど。。
(;゚Д゚)!びっくり。その1枚がイギリス柄の今日おぼっちゃま~ず達の着ているのと
同じ生地でしたぁヽ(*´∀`)ノ。おソロだぁ(#^.^#)
これ可愛いって思ってたし嬉しかった。
てか・・この間、ずっと放置していたツナギ作り終えました(#^.^#)v
んで、調子に乗って、2枚目作ってて。。それで買って来てくれたんだけど。。
もう今年はこの生地間に合わないかもぉ~~~(T_T)。

しいな君良かったなぁ~妹ちんと出逢えてぇ(#^.^#)
なんか僕に似てる??て思った??(^^♪
きっと何か感じるんだろうなぁ~
COCO「良かったですぅよぉ~しいなたんにこんな可愛い恋人さんが出来たぁ~て
思ったですぅよぉ~(つд⊂)」

こんちわぁ♪♪
ブログってすごいよね~!!

ほんとそっくりさんだわぁ~
こういうのってめちゃめちゃ
テンションあがるよね~ぇ♪♪

集合写真もバッチリかわいいよん♪

寒いから風邪ひかんよぉーにねん♪♪

最初の写真でそっくりだと思いました!
すごいですね~!
最近のお写真、しいなちゃんの表情が
よくわかりますね!

こんばんは~

ままさん、嬉しい胸騒ぎだったね\(^^)/
しいなくんとシエルちゃんホントに似てるよ~♪
出会うべくして出会えたって感じだね(*^^*)

ワンコ達が繋いでくれた素敵なご縁はずーっと大切に
していきたいですよね~
これからもたくさん会えるといいね♪

鍵コメ様

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤

お忙しい中、ご訪問くださって
とっても嬉しいです(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

まだまだ寒い日が続きますので、お身体ご自愛くださいねっっ

ありがとぉ(*´艸`*)ァハ♪

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます!!

> あの妹ちゃんと、会う約束ができたのですね!
> 本当、似てる~
> 今はちょっと遠くなっちゃったみたいだけど
> でも会えない距離じゃないのかな。

似てるでしょ❤
そっくりなんですよぉ(*´艸`*)ァハ♪
遠いけど、同じ大阪なので・・・
いつでも会えます!!!

> いいなぁ、こむぎのお兄ちゃんは神戸だから
> 横浜からは遠いもんなー。
> あぁ、また会いたい(笑)

そうですよね~、ごめんなさい(^_^;)
同じ大阪で、遠いって言ったら怒られちゃうなぁ(爆)

> 5ワン集合で楽しく過ごせましたね^^
> ブログってやっていると色々な出会いがありますよね。

ホントに♪
こんな素敵な出会いなら・・・
いつでも大大歓迎ですよねぇ~~~(*≧ω≦)キャハハ♪
ありがとですっっ❤

tomolin さんへ

> おはようございます。

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤

> すごーい。
> 姉妹発見だぁ。
> うちのチビ達は、、我家で産まれてるから、兄弟は分かるけど、、
> 母親わんこの兄弟に会ってみたいなぁ~って思うけど、
> なかなか巡り会えないですぅ。

凄いでしょぉ♪♪
紫愛(しいな)はこれでふたりの妹に出会ったんですよぉ
何がそうさせたのかは、分からないけど・・・
こんな事ってあるんですね~(*´pq`*)ムフッ
うちも、倖夛(こうた)や碧貴(たまき)の兄弟探しは
してみようと思ってるんですが、ペットショップ出身なので・・・
血統書のみで探すには、ダックスはめちゃくちゃな数ですもんねぇ(^_^;)
まだ、挑戦してないんですが・・・
いつか、探してみようと思ってます!

> 黒いわんこさんって、、お写真難しいですよね。
> 目がわからなくなったりしちゃいませんか??
> 我家の大河。。たまたま顔に白のラインがはいってるから、
> 辛うじて、、ってこと結構あるんですよぉ。

そうなんです!!!
ホントに超難しい(ノ◇≦。) ビェーン!!
カメラがピントを合わせられないんですよ♪
シャッターが下りないんです!
大河くんもブラタンだからですよね・・・(A;´ 3`)
なんとかいい方法はないもんでしょうかね(笑)

バギーのメーカー、やっぱりピッコロだったんですね~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
ありがとぉございます❤

TOMOママ さんへ

> ちは(#^.^#)

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます

> シエルちゃんとアンジュちゃん。ホント可愛いですよねぇ~(^^♪

女子!!って感じがたまらなくって❤
男子とは違う~~当たり前なんだけど(爆)

> んで、昨日思ってたのよぉ~。似てるぅ~~て。
> やっぱそうなのねぇ~~~ヽ(*´∀`)ノ。
> 表情とかも似てるでしょ?今回の写真でも自然にシンクロ表情してるしぃ~
> 凄い~ホントこれは運命的な出逢いだよね。

そうなんです!!
似てる似てるっっ、何度見てもそう思うアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
不思議な事がありますね・・・
運命だとしか、思えないでしょぉ♪

> シエルちゃんとしいな君(#^.^#)ホント、二人並ぶとお似合いだなぁ~てか
> 兄妹かぁ~(´▽`*)アハハ。

お洋服着てないと、見分け付くかどうか・・・
危ういもんですぅ(爆)

> あっそうそう。昨日パパが仕事の途中にお洋服の生地買ってきてくれたんだけど。。
> (;゚Д゚)!びっくり。その1枚がイギリス柄の今日おぼっちゃま~ず達の着ているのと
> 同じ生地でしたぁヽ(*´∀`)ノ。おソロだぁ(#^.^#)
> これ可愛いって思ってたし嬉しかった。
> てか・・この間、ずっと放置していたツナギ作り終えました(#^.^#)v
> んで、調子に乗って、2枚目作ってて。。それで買って来てくれたんだけど。。
> もう今年はこの生地間に合わないかもぉ~~~(T_T)。

そうなんですね!
また、どんなの制作されたのか見せてくださいね❤
記事、楽しみにしています(*´∀`)アハハン♪
まだまだ寒いので、頑張って制作してあげてぇ~
是非とも、今シーズン間に合わせちゃってくださいっっ♪

> しいな君良かったなぁ~妹ちんと出逢えてぇ(#^.^#)
> なんか僕に似てる??て思った??(^^♪
> きっと何か感じるんだろうなぁ~

分かるんかな??
どんな風に感じるのか、教えて欲しいぃ(*´pq`*)ムフッ

> COCO「良かったですぅよぉ~しいなたんにこんな可愛い恋人さんが出来たぁ~て
> 思ったですぅよぉ~(つд⊂)」

COCOたん、ありがとぉ❤また一緒に遊ぼうねぇ~~ルンルン((´I `*))♪

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉ❤

> ブログってすごいよね~!!

ホントだよね!!!
ビックリする~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 夢みたい~♪♪
って、思っちゃっうよ!!!

> ほんとそっくりさんだわぁ~
> こういうのってめちゃめちゃ
> テンションあがるよね~ぇ♪♪

そうなんだよねっ(爆)
自分のテンション抑えるのに苦労するよぉ(*≧ω≦)キャハハ♪

> 集合写真もバッチリかわいいよん♪

ありがとです❤
もっと、綺麗なお写真撮れる様になりたいわぁ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> 寒いから風邪ひかんよぉーにねん♪♪

まだまだ日曜日に最高の寒波が来るんだって~
風邪ぶり返さない様にしてねっっ(*’艸3`):;*。 プッ
ありがとぉ❤

akuta さんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤

> 最初の写真でそっくりだと思いました!
> すごいですね~!

ありがとです(*´艸`*)ァハ♪
ホントに似てて、びっくりするでしょぉ♪
最高に、嬉しいですっ❤

> 最近のお写真、しいなちゃんの表情が
> よくわかりますね!

ホントですか?
そう言って貰えると、嬉しい(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
やっぱりミラーちゃんのお陰!!!ですねっっ(*´∀`)アハハン♪
ありがとぉございます(*>ω<*)

こみさんへ

> こんばんは~

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤

> ままさん、嬉しい胸騒ぎだったね\(^^)/
> しいなくんとシエルちゃんホントに似てるよ~♪
> 出会うべくして出会えたって感じだね(*^^*)

ありがとです(嬉〃∀〃)ゞ
この喜びを、分かって貰えて~~♪
嬉しい❤

> ワンコ達が繋いでくれた素敵なご縁はずーっと大切に
> していきたいですよね~
> これからもたくさん会えるといいね♪

ホントにそうです!!
まさか、こんな素敵な出会いがあるとは思っても居なかった・・・
でも、こうやって自己満の拙いブログでも
見てくださったから、だもんね!

これも、倖夛(こうた)や紫愛(しいな)や碧貴(たまき)が
繋いでくれた、まさしく「縁」ですねっっ
ずっと、ずっと大切にしていきたいです❤
ホントにありがとぉございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いつか、くれあちゃんにも会いたいです(*´艸`*)ァハ♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


