おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ










今日は朝から大雨で・・・1日中降ってましたねぇ


気温もぐっと下がり、とっても寒かったです


職場では暖房が効かず、凍えそうでしたぁ















16日土曜日のおデイトの様子を・・・記録したいと思います


本題に入る前に、お詫びを(爆) ・・・前置きが長くなります故っっ


















タイトルにもありますが


「運命の出会い」 は今から約1年前3月3日 


その時の記事はこちら★ 雛祭りぱーちぃ☆ ★


この記事の最後に登場するブラソリ


そうです!!!


紫愛(しいな)以外のブラソリちゃんに初めて出会った記念すべき日だったのです








ちなみに、妹のキャリーちゃんとは12年5月1日に出会ったのです


こちらの記事もどうぞよろしければ、見てくださいっっ
 


★偶然の出会い!! 紫愛のきょうだいと♪



★運命の再会♪ ~撮影会の前に~












とっても可愛い姉妹


なのにお写真はイマイチ、お名前はうろ覚え・・・・・


その上、お食事中に失礼を承知で、いきなりお席にお邪魔した私


お願いして、お写真を撮らせて貰ったんですが


さすがに、連絡先を聞く、などと言う不躾な事が出来なかったために


後に悶々とする事に


どうせ、失礼な事してるんだから、聞けば良かった・・・と後悔





















その後、何度となく偶然を期待して、このお店に足を運びましたが


一度も会えず仕舞いで・・・・・


そろそろ1年を迎えようという今月4日(両親の結婚記念日)に


この姉妹(アンジュちゃん(チョコタン)&シエルちゃん(ブラックソリッド))のままさんから


ブログのメールフォームを通じてご連絡を頂きましたぁーーーーーーー!!!


何てことぉぉぉぉぉっっ!!!!!


物凄く、ビックリしたのと喜びとが入り混じって


ひとりPCの前で小躍りしてましたぁ


この日を、待ってたわぁ~~~


っと、叫びたい思いでいっぱいでした





















ままさんから頂いた、メールの一文をちょっとだけ・・・


「2012年3月3日 堀江のBAKUさんでお声を掛けて頂きました。


 1年も前の事で覚えておられないかな・・・?」


 
言うまでもなく、速攻お返事しました!!!


「忘れるはずがないっっ!!!」って(爆)






















その日から、お互いに連絡を取り合い、ついに16日再会する事に


ホントは3連休中にお会いしようと言ってたんだけど・・・


倖夛(こうた)の事があったので、延期して貰ったのです





















前日の夜は期待で胸が躍り・・・


早めにベッドに入るも中々眠れませんでした


子どもが遠足の前日、眠れないみたいにっっ


なんでこんなに、ソワソワするんだろ?て思ってた・・・


その理由は・・・・・お会いして暫く、判明しました


そのお話は、次回にっっ(爆)




















とっても風が冷たい、よく晴れた土曜日


おぼっちゃま達といざ出陣~~~


cats 2013.02.16-1


倖夛(こうた)も一緒に、ゆっくりと歩いて待ち合わせ場所へ向かいましたぁ



















前置き長くてごめんなさいっっ


文章力なくて、まとめられない・・・・・


次回に続きますっっ(爆)


















チラ見せ~~~




P2160189-1.jpg





P2160275-1.jpg





P2160131-1.jpg


可愛い過ぎるぅぅぅぅぅ






















関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 運命の出会い2 ~出会った場所で再会♪~ | ホーム | 現在進行形♪~だよっっ >>

ちは(#^.^#)
ちゃんと入ってるよぉ~♪コメ(#^.^#)v

わぁ~~~~本当に運命的な出逢いだよね。
これは嬉しいよねぇヽ(*´∀`)ノすっごく気持ちが分かります。
見つけてくださったのね。ブログ。すごい~~ヽ(*´∀`)ノ
私も先日。超運命的な出逢いを~~(n‘∀‘)η。
それはまたブログでアップするねぇ。

可愛いわぁ~~~。
シエルちゃんとしいな君。。なんかすっごくお似合いなんですけど。
可愛い小さな恋人達だね♪♪
続き超楽しみです。
✩✩~

TOMOママ さんへ

> ちは(#^.^#)
> ちゃんと入ってるよぉ~♪コメ(#^.^#)v

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤
そっか、ちゃんと出来てて良かった~
すいませんでした(^_^;)

> わぁ~~~~本当に運命的な出逢いだよね。
> これは嬉しいよねぇヽ(*´∀`)ノすっごく気持ちが分かります。
> 見つけてくださったのね。ブログ。すごい~~ヽ(*´∀`)ノ

ホントに嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そんな事があるんですね~♪
自己満の拙いブログだけど・・・
やってて良かったぁ(*≧ω≦)キャハハ♪

> 私も先日。超運命的な出逢いを~~(n‘∀‘)η。
> それはまたブログでアップするねぇ。

(≡ε≡;)エェ~そうなんですか?
わぁ、楽しみですっっ!
いつ頃UP予定ですか??(ノ∀`笑))

> 可愛いわぁ~~~。
> シエルちゃんとしいな君。。なんかすっごくお似合いなんですけど。
> 可愛い小さな恋人達だね♪♪
> 続き超楽しみです。
> ✩✩~

ありがとぉございます❤
お顔もよく似てて、大きさも似たような感じで~
紫愛(しいな)がふたり居る・・・って言ったら
ままさんが「シエルがふたり居る~~♪」って(爆)

いつか、紫愛(しいな)とシエルちゃんのバッチリ2ショット
撮れる様に、頑張りますっっアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

また、お時間ある時に、見に来て下さいっ
いつも、ありがとぉですぅ♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


