おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ












今日もめちゃくちゃ寒かった・・・


ってから1歩も出てないんだけどね(爆)


また明日なんだねぇ~


嫌だなぁ










今日は楽しみにしていた、「雪遊び」回目


準備も万端にしていたけれど・・・・・


倖夛(こうた)の身体の事を考え


今無理をさせては・・・と思い、今回はキャンセルした













1日中、まったりと自分の好きな事してたら・・・


気付けばこんな時間


昨日の記事や、お写真も、まだ何もしてない(爆)


休みの日は、時間の流れがおかしいんぢゃないか?とさえ思いまするぅ















今朝ふと・・・気付いた事


碧貴(たまき)の頭頂部の毛


現在進行形で伸びてます!伸びてますっっ!!!


ご覧くださぁいっっ


P2170001-1.jpg


センター分けしてみたよっ


P2170002-1.jpg


どぉ?


P2170004-1.jpg


ホントに1歳かぁ~~~???疑惑浮上(爆)


P2170006-1.jpg


お友達の嵐くん「★吹雪・嵐ドタバタアジリティー★」に近づいて来たかな?


P2170010-1.jpg


碧貴(たまき)くん、「デルモ」ご苦労さまぁ


この後すぐにブルブルしてました(爆)


ギャラは弾んでおきましたよっっ















関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 運命の出会い1 ~偶然は必然♪ | ホーム | 大事に食べてるっ♪ ~チーズスティック!! >>

こんばんわぁ☆
こうちゃんの具合どう??

たまき君めっちゃ伸びてるやん。
センターわけいい感じやわぁ。
おっとこ前よん。

モデルもバッチリやん(^^♪

こんばんは~

センター分けの たまち~~~かっちょええっ(*^^*)
しっかりモデルさんしたからギャラはた~んと弾んで
もらわなきゃね(笑)
1歳でこんなに毛がいっぱいで羨ましいじょ
くれあが1歳の頃はかわいそうなくらい貧毛だったよ(^^;

マテしてる姿もかちこいぞーーー♪

↓ヒマラヤチーズスティック、みんな美味しそうに食べてるね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちは(#^.^#)

雪遊び2回目の予定だったのねぇ。。
残念だけど、こうた君の為には今回は仕方ないよね。
また、行ける日はあるよね。今度はもっともっと
思いっきり遊べるよ(#^.^#)。

たまき君大笑いやぁ~ん。(´▽`*)アハハ
そそ、センター分け見た時に、すぐに嵐君思い出したぁ~
ホント、てっぺんの毛そんな風にすると嵐君みたいぃ~(#^.^#)v
可愛いぃ~たまき君。似合ってるよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

✩✩~

こんにちわぁ。
めっちゃかわいい!
センター別け(笑)
しかも、、とーっても似あってる♪

うちのうらんもトップの毛がもひゃ~ってしてるから、、
今度、、マネしてやってみよぉ~!

可愛い~(*´`)
どこかのお偉いさんに見える(*≧∀≦*)

ひまわりにもできるかなぁ?

こんにちは~
きゃははははっ
センターわけ、爆笑させていただきました~

こうた君、どうですか??

あっははは。言ったとおり一歳からどんどん伸びてきましたね。(笑)。嵐のようになるのかも。センタ訳の色が、また違って笑えますね。

マロンまま さんへ

> こんばんわぁ☆

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉ(*´艸`*)ァハ♪

> こうちゃんの具合どう??

ありがとです♪
随分良くなって来たよぉ❤
多分、本人は忘れてると思われる・・・(^_^;)
もう少しの間、慎重に様子見る感じ~
もう問題なさそうだけどね・・・( ´艸`)ムププ

> たまき君めっちゃ伸びてるやん。
> センターわけいい感じやわぁ。

凄い伸びたでしょ!!!
笑えるやろぉ~~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

> おっとこ前よん。

マジ???
その言葉、初めて聞いたかも?(爆)
おっさんみたい・・・ってしか言われないよぉヾ(≧з≦)ゞブッ

> モデルもバッチリやん(^^♪

おやつ、命だからねぇヾ(≧з≦)ゞブッ
待て、出来る様になってホント成長したわぁ~❤
かちこくなったよぉ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

こみさんへ

> こんばんは~

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤

> センター分けの たまち~~~かっちょええっ(*^^*)
> しっかりモデルさんしたからギャラはた~んと弾んで
> もらわなきゃね(笑)

うわぁ~嬉しいぃ♪♪
かっちょええ~、なんて、言われた事なかったんだよね~(*≧ω≦)キャハハ♪
おっさん臭い!は、しょっちゅうなんだけど(爆)
ありがとですぅ(*´艸`*)ァハ♪

> 1歳でこんなに毛がいっぱいで羨ましいじょ
> くれあが1歳の頃はかわいそうなくらい貧毛だったよ(^^;

あぁ~~、それは紫愛(しいな)も同じですぅ(A;´ 3`) ぁせぁせ
未だに貧毛で、ちょっと可哀想に思える時も・・・
頑張って、体毛増やす努力してますぅ(*´pq`*)ムフッ

> マテしてる姿もかちこいぞーーー♪

はい!!頑張ってます!毎日訓練♪
ありがとぉです(嬉〃∀〃)ゞ

> ↓ヒマラヤチーズスティック、みんな美味しそうに食べてるね♪

そうでしょう( ´艸`)ムププ
実は、くれあちゃんのガジガジしてる姿、ブログで拝見して
購入しようと、思ったんです♪
いいお値段するから・・・(爆)Sが売り切れててMしかなかったし・・・
中々踏み切れなかったんだけどねっ、買っちゃいました❤
くれあちゃんのお陰で、紫愛(しいな)も大好きなチーズ♪
しかも、あんなに美味しい(?)物が食べれてるので、
きっと感謝してるですっっ((・´∀`・))ンフッ♪
くれあちゃん、ありがとぉ(*´艸`*)ァハ♪

鍵コメ様

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤

お忙しい中、とっても嬉しかったです(*´pq`*)ムフッ

寒い時なので、お身体ご自愛くださいねっ!
頑張ってください!(^^)!

TOMOママ さんへ

> ちは(#^.^#)

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤

> 雪遊び2回目の予定だったのねぇ。。
> 残念だけど、こうた君の為には今回は仕方ないよね。
> また、行ける日はあるよね。今度はもっともっと
> 思いっきり遊べるよ(#^.^#)。

どうやら、今年は今回で終了となったみたいなんですが・・・
また来年行けるし!!!
無理させて、後悔したくなかったので
止めて、正解!!って思ってます(ノ∀`笑))

> たまき君大笑いやぁ~ん。(´▽`*)アハハ
> そそ、センター分け見た時に、すぐに嵐君思い出したぁ~
> ホント、てっぺんの毛そんな風にすると嵐君みたいぃ~(#^.^#)v
> 可愛いぃ~たまき君。似合ってるよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
>
> ✩✩~


あはははぁ~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
笑って頂けて、嬉しいです♪
ありがとです❤
まだまだ、色が茶系ですが・・・嵐くんみたいですよねっっ(*^_^*)
体毛も、随分変わって来てるんですよ~
お写真ではちょっとまだ、分かりにくいけど
今1歳だから、4年後・・・
今の嵐くんの様に変身してる碧貴(たまき)が居るんでしょうね❤
ホントに楽しみぃぃぃ❤(*´ェ`*)

tomolin さんへ

> こんにちわぁ。

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤

> めっちゃかわいい!
> センター別け(笑)
> しかも、、とーっても似あってる♪

うわぁ、ありがとぉ(*´艸`*)ァハ♪
ホントですか?
似合ってます?可愛いですか?(爆)
おっさんみたいぢゃないですか???(A;´ 3`) ぁせぁせ
ありがとぉございますd(*^v^*)bヤッタネェ♪

> うちのうらんもトップの毛がもひゃ~ってしてるから、、
> 今度、、マネしてやってみよぉ~!

そうなんですねぇ❤
是非、センター分け!!!
やって~~、見せて欲しいですっっ(*≧ω≦)キャハハ♪
楽しみにしてますっ♪

HIMA姉 さんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤

> 可愛い~(*´`)
> どこかのお偉いさんに見える(*≧∀≦*)

えっ???ホントに?
お偉いさん、って事は・・・
おっさんチックなんだよね~~~・・・(=ェ=`;)
やっぱ!!
まっ、ホントそうなんだけど(爆)

> ひまわりにもできるかなぁ?

頭頂部の毛、長い?ひまやん?(*≧ω≦)キャハハ♪
是非!!やってみてぇ~♪
見せてねぇ❤

追記記事見ました!ありがとです♪
記事当日分の追記を探してて・・・
見付からなかった訳だぁアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

nono さんへ

> こんにちは~

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤

> きゃははははっ
> センターわけ、爆笑させていただきました~

あはははぁ~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
笑っていただけましたぁ?
良かったですぅぅぅヾ(≧з≦)ゞブッ

> こうた君、どうですか??

ありがとぉございます(*^_^*)
随分良くなった感じです!
ちゃんと、あんよも床に付いてるし
走ろうとするので、まだ今は止めてますが(ノ∀`笑))
もう少し!様子を見ますっっ♪

いさぱぱ さんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤

> あっははは。言ったとおり一歳からどんどん伸びてきましたね。(笑)。嵐のようになるのかも。センタ訳の色が、また違って笑えますね。

はい!ホントに今伸び盛りぃぃ(*´艸`*)ァハ♪
色も少しづつ抜けて来てます!
お写真では分かりにくいかもしれないけど・・・
4年後には、今の嵐くんみたいになっているのかと思うと
待ち遠しい限りぃ(*´pq`*)ムフッ

でも、やっぱり!!!おっさんくさぁいっっ(爆)❤❤❤

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。