おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ













ご心配お掛けしている、倖夛(こうた)の左後ろ足ですが・・・


ご報告が遅くなって、すいませんっっ


昨日へ行って、主治医と相談の上


痛み止めをあと1週間続ける事になりました


時折ケンケンしたり、引き摺る様な感じを見せながらも


普通に歩いてる時もある・・・?


立ち上がったりもするけど、どうもスッキリしない


そんな何とも中途半端な感じ、なのです


私の顔を見ている風でもあるので「演技」してる節も無きにしも非ず・・・









先生と私が気にしているのは「ヘルニア」の初期症状ではないか???って事


全身麻酔をして検査に踏み切るには、まだ早いのでは・・・との主治医の意見で


大事を取って、(当初から処方されていた)ステロイドの含有されていない


痛み止めを続ける事になりました


この時期にヘルニア発症する事が多く、


ホントの初期に倖夛(こうた)の様な症状が出る場合も・・・との事


あと、サプリは今後ずっと続けるつもりですが


飲み始めて20日後から、軟骨の形成が始まるのだそうです


このサプリで、ヘルニア始め色んな病気を回避、若しくは軽減できるのなら


紫愛(しいな)や碧貴(たまき)にも、飲ませようと主治医に話すと・・・


まだ、早過ぎる(爆)との事でした










もう少し、時間が掛かるような感じではありますが・・・お散歩はOK出ましたので


ゆっくりと歩く!からスタートしますっ


ホントに温かい励ましのお言葉を、沢山頂いてとっても嬉しいです m(__)m


ありがとぉございます




















今日はまだ、比較的暖かな1日だった様な・・・


いいお天気だったしねぇ


でも夜はやっぱり寒いっっ











寒い方が盛り上がる?人も多いんでしょうか(爆)


今日はヴァレンタインだもんねぇ~~


P2130076-1.jpg


おぼっちゃま達にはチョコの代わりに、馬肉をどうぞぉ~~~


普段より・・・ちょびっと(?)豪華なお食事に


待ち切れず、ウロウロ~ウロウロ~~するおぼっちゃま達


P2140006-1.jpg


あっという間に平らげて、空っぽの器をガン見する倖夛(こうた)(爆)


出て来ないよぉ~~~


P2140009-1.jpg


紫愛(しいな)はいつもそうなんだけど・・・・・


倖夛(こうた)が食べ終わりそうな頃まで、何故か?凝視して自分は食べず


こんな風に


P2140015-1.jpg


それでなくても、食べるの遅いのに・・・


やっと食べ出した時には・・・ハイエナ倖夛(こうた)と碧貴(たまき)に囲まれてる


って感じなんですっっ


P2140038-1.jpg










碧貴(たまき)も瞬殺~


P2140016-1.jpg














そしてこうなる・・・・・(爆)


P2140047-1.jpg


お代わりは、ありませんから~~~ ヾ(≧з≦)ゞブッ
















関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< どれくらい待てる?かなっ♪ | ホーム | うたた寝三昧♪ >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちは(#^.^#)

こうた君のアンヨ。ゆっくりと言え、回復の兆しが見えているようで、
少し安心しました。
お散歩もゆっくりだけどOK出たのねぇ。良かったねぇ。
とにかく、何事もなく、痛み止めとサプリメントで改善されることを祈ってます。

バレンタインの馬肉ご飯(#^.^#)嬉しそうだねぇ。
こうた君。下からユックリとあふれ出てくるのを待っているかのようなガン見で
大笑い。。(´▽`*)アハハ出てこないぞぉ~。
しいな君は。なんだろ??優越感*ゞ(∇≦* )ガハッもしくはスリル?(´▽`*)アハハ
面白いねぇ。でも、ゆっくりとマイペースで食べるんだろうね。しいな君(#^.^#)
たまき君。やっぱなぁ~(´▽`*)アハハ 誰が食べちゃったの?てな顔で。。笑えるわぁ。
たまき君。自分で食べたんだぞぉ~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ご飯もそれぞれでホント楽しいよね。

こうた君。ゆっくりとでもお散歩出来るようになって良かったねぇママさん。
どんどん良くなりますように(#^.^#)
✩✩~

こんちわぁ♪♪
こうたん、あんよもう少しかかるんやね♪
お薬が効いて早くよくなりますように。。。

お散歩OKの許可でて
よかったねん♪
無理しないでね♪

おっ!!!ママからのバレンタインは
ウマウマ(←馬にかけてる(笑))で
嬉しいねん(^^)/~~~

こんにちは!!
こうちゃんのあんよ・・・とっても気になってましたよぉ。
とにかくお薬が早く効いてますよーにっ!!!
昨夜のご馳走バレンタインって素敵♪
3人それぞれ様子が違って笑えちゃいますわ。

鍵コメ様

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤

そうなんですぅ(´;ω;‘)ウゥゥ
でも、少しづつ回復してる様なかんじなので・・・
ご心配お掛けしました(^_^;)
ありがとぉございます♪

暖かくなったら、また遊んでくださいねっ(*´艸`*)ァハ♪

TOMOママ さんへ

> ちは(#^.^#)

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤

> こうた君のアンヨ。ゆっくりと言え、回復の兆しが見えているようで、
> 少し安心しました。
> お散歩もゆっくりだけどOK出たのねぇ。良かったねぇ。
> とにかく、何事もなく、痛み止めとサプリメントで改善されることを祈ってます。

ありがとぉございます ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
このまま痛みもなくなって、改善したらいいんですが・・・
ホント、祈るばかりです(。・´д`・。)
ままが祈ってくれてると、心強い!!!(*´艸`*)ァハ♪

> バレンタインの馬肉ご飯(#^.^#)嬉しそうだねぇ。

今、1日おきに馬肉食べさせてます!
なので、普段のご飯と同じなんだけどね・・・(=`ェ´=;)ゞ
いつも、喜んで食べてくれます❤

> こうた君。下からユックリとあふれ出てくるのを待っているかのようなガン見で
> 大笑い。。(´▽`*)アハハ出てこないぞぉ~。

何してんの?って、ホント笑えるでしょ~~(*≧ω≦)キャハハ♪

> しいな君は。なんだろ??優越感*ゞ(∇≦* )ガハッもしくはスリル?(´▽`*)アハハ
> 面白いねぇ。でも、ゆっくりとマイペースで食べるんだろうね。しいな君(#^.^#)

もうちょっと、ペースアップしてくれないと・・・
かえって、碧貴(たまき)が可哀想で(≧ヘ≦ )

> たまき君。やっぱなぁ~(´▽`*)アハハ 誰が食べちゃったの?てな顔で。。笑えるわぁ。
> たまき君。自分で食べたんだぞぉ~(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
> ご飯もそれぞれでホント楽しいよね。

毎回これですもんっっ!!
一瞬過ぎて、自分でも食べてる気がしないのかな???(≡ε≡;)エェ~

> こうた君。ゆっくりとでもお散歩出来るようになって良かったねぇママさん。
> どんどん良くなりますように(#^.^#)
> ✩✩~

ホントにありがとぉございます❤
ちょっとテンション上がると、走ろうとするので・・・
抑制するのに、気を使います(。・´д`・。)
早く元通りに、走らせてあげたい♪♪♪

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉ❤

> こうたん、あんよもう少しかかるんやね♪
> お薬が効いて早くよくなりますように。。。
>
> お散歩OKの許可でて
> よかったねん♪
> 無理しないでね♪

ホントにありがとです(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
直ぐにテンション上がって、走ろうとするの・・・
押さえるの、大変~~~(^_^;)

> おっ!!!ママからのバレンタインは
> ウマウマ(←馬にかけてる(笑))で
> 嬉しいねん(^^)/~~~

馬肉続けてるよぉ~♪
今は1日おきぐらいやねんけど 三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪
毎回瞬殺で平らげてます!!!(爆)
紫愛(しいな)もお肉は食べるの早いよぉ~~(*≧ω≦)キャハハ♪

ゆきママ さんへ

> こんにちは!!

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤

> こうちゃんのあんよ・・・とっても気になってましたよぉ。

ご心配お掛けして、すいませんっっ(^_^;)
どうなるか分からなくて、連絡もしないままで・・・
ごめんねっっ。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

> とにかくお薬が早く効いてますよーにっ!!!

ありがとです!!!
少しづつ回復してる気はしてるので・・・
焦らずにゆっくり行くね~

> 昨夜のご馳走バレンタインって素敵♪
> 3人それぞれ様子が違って笑えちゃいますわ。

馬肉、続けてます!(*´pq`*)ムフッ
肉食男子の紫愛(しいな)くんも、お肉は食べるの早いよぉ~(爆)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


