おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ








今日も朝から冷たい風が・・・・・


日が長くなり、夕方職場を出る時はまだ薄っすらと明るいけれど


寒~~~いっっ














明日は、午前中からお出掛け~~


おデイト なのっ


だから・・・今日は簡単更新っっ


早く寝て、準備万端にしなきゃねっ



















食後のデザート代わり(?)のおやつ


おデブになるから・・・毎日ぢゃないよ!!!


最近は、以前にも増して


「待て」の時間が長くなりました(爆)


お陰でお写真も撮り放~題~~~


さぁ、どんくらいまで我慢できるかなぁ???


P2130043-1.jpg


でもまだまだ碧貴(たまき)は、落ち着きなく動き回る事もっっ


かちこく「待て」出来ないと、あげないよぉ~~~


P2130058-1.jpg


紫愛(しいな)くんは、絶対動かないもんねぇ~~


P2130078-1.jpg



















結局どれくらい待てたかな・・・・・って時計見るも


何分に始めったっけ???(爆)


そんなんで、正確な時間は分かりませんがっっ


ヨシ!!!で、一斉に散らばります


P2130091-1.jpg


それぞれ、好きな場所でガジガジ~


P2130111-1.jpg


必死に食べてるお顔も可愛いねぇぇぇ~  ←親ばかはスルーしちゃってぇ~


P2130103-1.jpg


お鼻の孔まで全開っっ(爆)


P2130106-1.jpg


紫愛(しいな)は何処まで行っても、お上品なのだぁ


まずはお肉だけ先に全部食べてから、ガムに取り掛かる・・・


P2130124-1.jpg


大概、最後まで食べれた事なくて


ハイエナ2号の碧貴(たまき)くんが、かっさらって行くのでした


お腹がいっぱいになったら、おやつを置いて離れるから


きっと要らないんだと思われます


絶対喧嘩しないし!


倖夛(こうた)と碧貴(たまき)のバトルはたま~~~に、ありますけどぉ






















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 大事に食べてるっ♪ ~チーズスティック!! | ホーム | ヴァレンタイン❤ディナー♪ >>

こんちわぁ♪
今日はおデートなんやぁ~
楽しんできてね!(^^)!

みんな待てすごいやぁん!!

待った後のおやつは
格別だよねん♪♪

楽しい週末をね!(^^)!

こんばんわぁ。

おデートですかぁ~。
更新が楽しみです!!

みんな待てが上手に出来てますね。
我家。。数が増えてから、、どんどんマテが出来なくなり、、
最近じゃ、、ぜーんぜん、、やってないかも・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉ(*´艸`*)ァハ♪

> 今日はおデートなんやぁ~
> 楽しんできてね!(^^)!

そうなの!
これまた不思議な縁でね・・・
話せば長くなるんだけどアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
楽しかったよぉ~~~♪

> みんな待てすごいやぁん!!

ちょっとづつ長く長く、やってるトコ!
ちょっと前から始めてるなんちゃって訓練も、
中々いい成果が出てて(v´∀`*) イエーイ♪
また、ほんのちょっぴり成長したおぼっちゃま達と
おデイトお願いしまぁす❤(*´pq`*)ムフッ

> 待った後のおやつは
> 格別だよねん♪♪

そうだといいんだけど(爆)

> 楽しい週末をね!(^^)!

ありがとぉ♪
マロンちゃんとままさんも!!!
楽しい週末を~( ´艸`)ムププ

tomolin さんへ

> こんばんわぁ。

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤

> おデートですかぁ~。
> 更新が楽しみです!!

ありがとです(*´pq`*)ムフッ
とっても楽しんで来ましたぁ♪
また、お時間ある時に見に来てくださいっっ♪

> みんな待てが上手に出来てますね。
> 我家。。数が増えてから、、どんどんマテが出来なくなり、、
> 最近じゃ、、ぜーんぜん、、やってないかも・・(笑)

あらっ、そうなんですねぇ(*≧ω≦)キャハハ♪
確かに6わん居ると・・・それぞれに制御が(爆)
うちも落ち着いてる時なら、こんな風に出来るんだけど
テンション上がると・・・まだまだ制御不能なりますですっ(ノ◇≦。) ビェーン!!

鍵コメ様

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤

ご連絡させて頂きます!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


