おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ








昨日の天気予報とは打って変わり、いいお天気の今日


ヒンヤリ寒かったけど・・・空は青かったですっ













連休中日の10日、朝に事件が起き、お出掛けできなくなって


倖夛(こうた)がから戻り


紫愛(しいな)と碧貴(たまき)は母とお留守番しててくれましたが


居ない間、ふたりはずっと玄関で待ってたそうです



おぼっちゃま達は暖房の効いたお部屋で、おひさんにも当たりながら


うたた寝三昧


初めてのレントゲン撮影をしてお疲れ?


撮影が終わってから、ぎゃん鳴きしたそうですよぉ(爆)


P2100001-1.jpg


私が動く気配で目を覚ました、碧貴(たまき)


ごめんごめんっっ


めっちゃ恐い顔してるやぁ~~~んっっ


目ん玉どっち向いてるん?????


お鼻もひん曲がってるよぉ~~(爆)


P2100007-1.jpg


紫愛(しいな)もソファの上で撃沈


お顔だけ隠してるんっ???


P2100011-1.jpg













日付変わって、連休最終日も・・・・・寝放題っっ


紫愛(しいな)くん、父専用ソファが大好きでよく乗ってます


カバーが黒なので・・・


同化して何処に居るか分からない時もしばしば(爆)


動いてくれたら、分かるんだけど

P2110015-1.jpg


碧貴(たまき)って、呼ぶと小首を傾げてくれました


かばいいぃぃぃ


P2110019-1.jpg


倖夛(こうた)もずっとこんな調子


床暖房が気持ちいいのか・・・


撃沈してる姿を見てるのも、面白いっっ


P2110034-1.jpg


珍しい光景!


倖夛(こうた)と碧貴(たまき)がこんな風に、側で寝てる事なんて


あんまりないなぁ・・・


P2110039-1.jpg


似たような夢でも見てるのかと思う様な


ニンマリ寝顔のおぼっちゃま達でした












関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ヴァレンタイン❤ディナー♪ | ホーム | 結婚記念のお祝い♪ そして・・・ >>

こんにちは!
倖夛くんの足の調子どうですか?
早く治ってまた外で
遊べるといいね!
お大事に。

おはようございます♪

予定外だったかもですが
うたた寝三昧、気持ち良さそうですねー(^_^)

たまきくんの寝起き顔かなりツボでした(笑)
わんこの鼻ってこんなに曲がるんですねー∑(゚Д゚)

こうたくんの足の調子はどうですかー?
早くいつも通りにお散歩できるようになるといいですねー!!

ちは(#^.^#)

その後、こうた君のアンヨはどう?降ろすようになった??
ホント心配。。(T_T)。
早くイタイタ無くなって、アンヨがおりますように。。

たまき君の寝起き(´▽`*)アハハ。お目々が赤いね。ホントお鼻さんが曲がってるし。
COCOも寝起きこんな感じです*ゞ(∇≦* )ガハッ
んで、しいな君の寝方お鼻だけ突っ込む感じ(#^.^#)。LOLOがそんな感じなの。
面白いねぇ。たまき君はそのままなのね。MOREが我が家ではそのまま('∀`)v
3ワンそれぞれの寝方があって。またそれが、我が家とも似ている所があって、
面白いヽ(*´∀`)ノ。

たまき君とこうた君。一緒に添い寝することってあまりないの?
じゃ。貴重だねぇ(´▽`*)アハハ
んで、そんな時、なんかすごく嬉しくなっちゃうよねぇ。
たまき君。。こうた君を心配して、それがこうた君にも分かっているのかも。。だね。
ワンコって本当に賢い。
ちゃんと調子の悪い時を理解して、寄り添って行くものねぇ。
おぼっちゃま~ず達もきっとそうなんだろうなぁ~て見たよ(#^.^#)。

こうた兄ちゃんのアンヨが早く良くなりますように。。て
しいな君も、たまき君も思ってるんだよね。
私も祈ってるからね。こうた君(#^.^#)

こんにちわぁ~♪

倖夛くんの調子はどうですか?
病院は疲れちゃうよねー。
帰ってきて爆睡だ^^

早くお散歩できるようになるといいなぁ

akuta さんへ

> こんにちは!

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤

> 倖夛くんの足の調子どうですか?
> 早く治ってまた外で
> 遊べるといいね!
> お大事に。

ご心配お掛けして、すいませんっっ(^_^;)
ありがとぉございます☆
少しづつですが・・・回復に向かっていると(?)
思ってます♪
焦らず、ゆっくり治しまぁす(*^_^*)
ありがとです❤

かすみん さんへ

> おはようございます♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤

> 予定外だったかもですが
> うたた寝三昧、気持ち良さそうですねー(^_^)

見てたら、眠くなってくるでしょぉ(*´艸`*)ァハ♪
ホントに気持ちよさそうなんですぅ♪
意地悪もしたくなるんだけど(爆)

> たまきくんの寝起き顔かなりツボでした(笑)
> わんこの鼻ってこんなに曲がるんですねー∑(゚Д゚)

超ぶっさいくなお顔でしょ!!!
相当笑えると・・・・・ヾ(≧з≦)ゞブッ
私も暫く、お腹が痛かったですアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

> こうたくんの足の調子はどうですかー?
> 早くいつも通りにお散歩できるようになるといいですねー!!

ご心配お掛けして、すいませんっっ(^_^;)
少しづつですが、回復してる様に思うので・・
このまま焦らずにゆっくり治して行きたいと思ってますっ♪
ありがとです(ノ∀`笑))


TOMOママ さんへ

> ちは(#^.^#)

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤

> その後、こうた君のアンヨはどう?降ろすようになった??
> ホント心配。。(T_T)。
> 早くイタイタ無くなって、アンヨがおりますように。。

ご心配お掛けして、ごめんなさいっっ(^_^;)
常に降ろしてはない感じなのです・・・
あと少し痛み止めを続けて様子を見る事になったんだけど・・・
何とも微妙な感じ・・・(=ェ=`;)
焦らずにゆっくり、と思ってます!!

> たまき君の寝起き(´▽`*)アハハ。お目々が赤いね。ホントお鼻さんが曲がってるし。

超ぶっさいくなお顔で~かなり笑って貰えたかとヾ(≧з≦)ゞブッ

> COCOも寝起きこんな感じです*ゞ(∇≦* )ガハッ

えっっ(≡ε≡;)COCOちゃんも、こんな???
女子的にはこのお顔・・・アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

> んで、しいな君の寝方お鼻だけ突っ込む感じ(#^.^#)。LOLOがそんな感じなの。
> 面白いねぇ。たまき君はそのままなのね。MOREが我が家ではそのまま('∀`)v
> 3ワンそれぞれの寝方があって。またそれが、我が家とも似ている所があって、
> 面白いヽ(*´∀`)ノ。

そうですねっ(*´艸`*)ァハ♪
みんなそれぞれなのに、似てるのが不思議・・・
わんの寝方って、何種類かしかないのかな?(*≧ω≦)キャハハ♪

> たまき君とこうた君。一緒に添い寝することってあまりないの?
> じゃ。貴重だねぇ(´▽`*)アハハ
> んで、そんな時、なんかすごく嬉しくなっちゃうよねぇ。

そうなんです!!
初めてかも?って思ったぐらい(*´σー`)エヘヘ
確かに、貴重です❤
紫愛(しいな)と碧貴(たまき)のコンビは普通なんだけどねぇ~(ノω`*)んふふ♪

> たまき君。。こうた君を心配して、それがこうた君にも分かっているのかも。。だね。
> ワンコって本当に賢い。
> ちゃんと調子の悪い時を理解して、寄り添って行くものねぇ。
> おぼっちゃま~ず達もきっとそうなんだろうなぁ~て見たよ(#^.^#)。

そうなのぉ???
ホントに?
分かってるんかなぁ・・・(●´ω`●)ゞ♪
それなら、いっぱい褒めてあげなきゃっ❤❤

> こうた兄ちゃんのアンヨが早く良くなりますように。。て
> しいな君も、たまき君も思ってるんだよね。
> 私も祈ってるからね。こうた君(#^.^#)

そっかぁ~~♪
こんなに沢山思って貰って・・・
倖夛(こうた)はシアワセですっ v(。・ω・。)ィェィ♪
ありがとぉございます d(*^v^*)b♪

くるみんさんへ

> こんにちわぁ~♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤

> 倖夛くんの調子はどうですか?
> 病院は疲れちゃうよねー。
> 帰ってきて爆睡だ^^

ありがとです♪
少しづつですが、良くなって来てると・・・
思います!!!
ゆっくり、焦らず治します♪
レントゲンがかなり怖かったみたいで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヘタレだからっっ(爆)

> 早くお散歩できるようになるといいなぁ

昨日の診察で、一応お散歩許可は下りましたぁ(*´艸`*)ァハ♪
ありがとです♪
無理せず、ゆっくり歩きまぁす(*^_^*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


