おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
ぼく紫愛(しいな)

P5300011.jpg

先週の事だけど・・・

去勢手術も無事終り、エリザベスカラー中のぼく

なかなか似合ってる?



ままが、新しいおもちゃをぼくに買って来てくれたんだよ

ピンクのぶたさん親子キュッキュ

なのに・・・

P5300002.jpg

倖夛(こうた)にぃに大きいぶたさん取られた

P5300001.jpg

にぃ、それぼくのっっ

P5300007.jpg

P5300009.jpg

返してぇ

P5300010.jpg

返してくれるの

P5300012.jpg

あぁぁぁぁ・・・・

P5300020.jpg

P5300024.jpg

耳噛んでるよぉ

P5300030.jpg

ままぁ

P5300033.jpg

耳が千切れちゃう

P5300038.jpg

だめだよぉ

P5300041.jpg

うぎゃーーーーー千切れる~~

P5300053.jpg

たすけてぇぇぇ

P5300054.jpg

うるせーーー   うおぉぉぉーーーー(倖)

P5300070.jpg

ちょっとぐらいいいだろぉ(倖)

P5300081.jpg

うるせーやつ(倖)

P5300083.jpg

ぼくのおもちゃに何て事すんだよっっ
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 久しぶりの散歩♪中之島公園 | ホーム | た・い・く・つ・だぁ~~ >>

合唱?

エリザベスつけてないたら声が反響しそう(笑)
2人で合唱やん!

もうさすがに取れたかな?
見るからにうっと~し~なぁv-356
それでなかれた日にゃぁ・・・

ママ大変だ(汗)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


