おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ













倖夛(こうた)は今日も、あんよが床に着いてない状態


少し元気も出て来てるんだけど・・・


まだ痛みがあるのかな?


痛み止めが今晩で終わったので、明日、どっちにしても行こうと思ってます


ご心配くださり、ありがとぉございますm(__)m







今日も寒かったですね・・・


今晩のからに変わるかも?って言ってましたよぉ













3連休初日の9日、おぼっちゃま達と一緒に実家


この日は、家族が揃って・・・・・お祝いですっっ


今月4日にめでたくまた1年、結婚歴を伸ばした両親の


「結婚記念日」


P2090232-1.jpg


倖夛(こうた)と紫愛(しいな)からもお祝いのコトバを(笑)


P2090221-1.jpg


碧貴(たまき)もお祝い言えるかな?


P2090229-1.jpg


この日は、いつも通り元気いっぱいの倖夛(こうた)


翌日の朝、事件が起きました・・・


P2090239-1.jpg


碧貴(たまき)も、随分慣れたね~実家


P2090242-1.jpg


紫愛(しいな)は相変わらず、大好きな父に甘えん坊してました


P2090258-1.jpg


抱き慣れてない父の膝の上で寝るもんだから・・・


父が身動き取れず(爆)


「肩凝るわ」と言うので、


「肩凝る前に、横にどけたってくれたらええのにぃ~」って返事しました


意味、分かるよね???


P2090270-1.jpg


碧貴(たまき)は、まだ父が恐いみたいで・・・???


怒られた事なんてないのにっ


呼ばれて近くまで来るんだけど、父が手を出すと逃げるっっ


何度も繰り返し、何とか碧貴(たまき)を抱こうとする父


これが中々(爆)


そんなやりとり見てると、笑えましたぁ


P2090272-1.jpg


夕方、実家近所をプラッと散歩


cats 2013.02.09-1


夕陽があっという間に沈む瞬間


風が冷たくて・・・・・


cats 2013.02.09-2


でも、おぼっちゃま達は裸でお散歩楽しんでましたぁ


P2090336-1.jpg


翌日は何処へお出掛けしようか?


と考えていたけど・・・行けなくなっちゃった訳です


そんなんで、3連休は実家でまったり過しましたぁ











そして・・・・・今日















妹ちん(いつもおぼっちゃま達をすっごく可愛がってくれて、お出掛けや旅行等も一緒の)から











「結婚しますっっ」












との、連絡が入りました!!!


私の第一声


「マジで?」


・・・・・なんて、言ってしまいました(爆)














妹ちん、おめでとぉ ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


とっても嬉しいよぉ~~


どうか、身体に気を付けて・・・


末永くお幸せにねっっ


ホントにおめでとぉ












関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< うたた寝三昧♪ | ホーム | 久しぶりの女子会♪ ~お初のドッグカフェ >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

こうたくんの調子はどうですか?
まだちょっと痛みがあるのかな・・・
早くよくなって遊びに行けるといいね

3連休の目的の一つはご両親の結婚記念日
やったんですね
おめでとうございます
何年?
そして妹さんのご結婚も\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
嬉しいことがいっぱいですね(´▽`)

ケーキの下のこうた君の写真
特に好きやわ~ほのぼのとして(*´`)


こんちわぁ♪
こうちゃん、まだちょっと痛むんだね。
でもきっと治るから
大丈夫!!ゆっくりゆっくり♪

お父様、お母様
結婚記念日やったんですね♪
おめでとうございます♪♪

えっ!!おめでたい事って
続くんやね~
妹さん、ご結婚
おめでとうです♪
きっと素敵な花嫁さんなんだろうなぁ~!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
ご両親様、結婚記念日おめでとうございます
1年1年、幸せを重ねていかれるって幸せなことです

妹さん、ご結婚おめでとうございます

幸せ続きですね
素敵です!!

こうた君、まだ、あんよの調子が良くないのですね
無理せず、治してくださいね
お大事になさってください

こんばんわぁ~♪

倖夛くん、まだまだ心配ですね・・・
明日の病院で、改善策が見つかるといいのですが。

ご両親の結婚記念日と、妹さんのご結婚
おめでとうございます!
Wでめでたいですねー。
いつまでもお幸せに

鍵コメのみな様

こんばんはぁ♪

コメントありがとぉございます❤
お返事が遅くなって、ごめんなさい!

倖夛(こうた)のご心配をしてくださり、ありがとぉございます❤
両親、そして妹へのお祝いのお言葉
大変嬉しかったです(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

ホントにありがとぉですぅ❤

れおんとせしるのママ さんへ

> おはようございます

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいっっ(^_^;)

> こうたくんの調子はどうですか?
> まだちょっと痛みがあるのかな・・・
> 早くよくなって遊びに行けるといいね

ありがとぉございます!!
痛み止めあと1週間、続ける事になりました・・・
少しづつ、マシになりつつあるよぉなんですが(=ェ=`;)
話してくれると、こんな時は助かるのにね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

> 3連休の目的の一つはご両親の結婚記念日
> やったんですね
> おめでとうございます
> 何年?

そうなんですアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
毎年、両親のお誕生日と結婚記念日には、家族が揃います♪
結婚して41年です❤
凄いですよね・・・(爆)

> そして妹さんのご結婚も\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
> 嬉しいことがいっぱいですね(´▽`)

ありがとぉございます❤
思い掛けない報告に、みんな喜んでおりますっっ(ノω`*)んふふ♪
まだまだ、これからですが(笑)

> ケーキの下のこうた君の写真
> 特に好きやわ~ほのぼのとして(*´`)

ありがとぉです(嬉〃∀〃)ゞ
紫愛(しいな)や碧貴(たまき)よりも
倖夛(こうた)は表情豊かなので、
ずっと見ていても飽きません(*´pq`*)ムフッ

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉ(*´pq`*)ムフッ
お返事遅くてごめんねっ

> こうちゃん、まだちょっと痛むんだね。
> でもきっと治るから
> 大丈夫!!ゆっくりゆっくり♪

うん・・・そうだね!!ゆっくりゆっくり(ノ∀`笑))
ありがとぉ❤

> お父様、お母様
> 結婚記念日やったんですね♪
> おめでとうございます♪♪

そうなのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ありがとねぇ❤
41年になります♪
長いなぁ・・・・・ヾ(≧з≦)ゞブッ

> えっ!!おめでたい事って
> 続くんやね~
> 妹さん、ご結婚
> おめでとうです♪
> きっと素敵な花嫁さんなんだろうなぁ~!!

ありがとぉヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
家族みんなが、喜んでます❤
これから、忙しくなりそうです!!!
自分の事の様に、張り切らない様にしなきゃ(爆)
それが案外、難しいんだぁヾ(≧з≦)ゞブッ

クローバーレッド さんへ

> こんばんは

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤
お返事遅くなって、すいませんっっ(^_^;)

> ご両親様、結婚記念日おめでとうございます
> 1年1年、幸せを重ねていかれるって幸せなことです

ありがとぉございます❤
そうですよね~、羨ましいですぅ(*´艸`*)ァハ♪

> 妹さん、ご結婚おめでとうございます

ありがとぉございます!!
これから、忙しくなりそうです アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
自分の事の様に、嬉しいので・・・
あんまりはしゃがない様にしなきゃ!!です(A;´ 3`)

> 幸せ続きですね
> 素敵です!!

はいっっ!ホントに❤❤
嬉しい限りです(*´pq`*)ムフッ

> こうた君、まだ、あんよの調子が良くないのですね
> 無理せず、治してくださいね
> お大事になさってください

ご心配お掛けして、すいませんっっ
あと少し、痛み止めを続けて様子を見ます(≡ε≡;)
ゆっくり、ゆっくりと自分に言い聞かせて!!!
焦らずに治そうと思います(*^_^*)
ありがとぉですぅ♪

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤
お返事遅くて、ごめんなさいっっ(^_^;)

> 倖夛くん、まだまだ心配ですね・・・
> 明日の病院で、改善策が見つかるといいのですが。

ご心配お掛けして、すいませんっっ
これと言った解決策ではありませんが
もう少し痛み止めを続けて様子を見る事になりました
何より、ヘルニアが恐いので・・・。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

> ご両親の結婚記念日と、妹さんのご結婚
> おめでとうございます!
> Wでめでたいですねー。
> いつまでもお幸せに

ありがとぉございます❤
嬉しいです(嬉〃∀〃)ゞ
両親に負けないぐらい、
長く添い遂げて、
幸せになって欲しいです ブィブィ♪(o´▽`o)v

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


