おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ










今日もとっても寒い1日ですた


昨日、今日と倖夛(こうた)へのお見舞いコメントありがとぉございました m(__)m


ご心配おかけしました


すぐには治らないのか、今日もまだ左足は床には着いてません


悪化しない様に、安静に治るのを待とうと思います


焦っても、何もいい事ないもんねっ
















8日金曜日にお出掛けした記事をUPしたいと思いますっっ


ホントは昨日UP予定だったんだけどね


西区堀江公園近くに出来た、ドッグカフェ★Dog Castle★さんに行って来ました


素敵な外観です


P2080098-1.jpg


今日のメンバーはなっちゃんとバジリコさん


P2080106-1.jpg


そしておぼっちゃま達と私


P2080107-1.jpg


P2080109-1.jpg


P2080113-1.jpg


琥珀ちゃんとみなみちゃん 遅れての参加


P2080128-1.jpg












私はこちらのハンバーグデミソースに、ライスとスープのセットを注文


P2080134-1.jpg


ペロリと平らげましたぁ


美味しかったですぅぅぅ











食後はプチ撮影会


お店に作られた、撮影用のお立ち台


ヴァレンタイン仕様になってましたぁ


可愛いっっ


まずはなっちゃんから、撮影!


ピクリとも動かず


お店のおにぃさんを手こずらせる事なく終了


P2080140-1.jpg


その次に、倖夛(こうた)、碧貴(たまき)と続けたのですが


初めてのお店でジッと出来ないおぼっちゃま達


私はおにぃさんの撮影の為に


おぼっちゃま達の気を引くのに必死で、自分のカメラで撮影できませんでしたぁ


最後に紫愛(しいな)くんの登場


お立ち台でスタンバイするも、おにぃさん


奥に入ったまま出て来ないので、声を掛けてみた・・・・


私         「あの・・・撮影まだですか?」


お店のおにぃさん 「え???」


私         「もう1わん、居るんですけど・・・うち3ダックスなんですが」


お店のおにぃさん 「?」「すいませんっっ、気付きませんでしたっっ」


私         「ぎゃはははぁ~、同化してたんですね~」


お気付きでしたか?


私とおぼっちゃま達が座った席が、黒の革ソファで


端っこの隅っこに陣取った紫愛(しいな)は、ソファと同化してたんです


お洋服着てたけど・・・


気付いて貰えてなかった(爆)


そんなこんなでやっと撮影が始まりました


紫愛(しいな) かばいいいぃぃぃ~~~


P2080155-1.jpg


お店のカメラ、コンデジだったので苦労してはりましたぁ


紫愛(しいな)の撮影は!!!


おにぃさん待ってる間に、ちょこっと遊んでみた


どうですか?可愛いぃでしょぉ


紫愛(しいな)は大迷惑そう・・・(爆)


cats 2013.02.08-1


ギャラは馬のアキレス


ガジガジ楽しんでますっっ


P2080158-1.jpg


なっちゃんも


P2080160-1.jpg


碧貴(たまき)も


P2080168-1.jpg


こんな風に(爆)


P2080176-1.jpg


そうこうしてる内に琥珀ちゃんとみなみちゃんが到着 待ってたよ~


実は琥珀ちゃんの初恋相手がなっちゃんで


超久しぶりの再会


P2080212-1.jpg


しかも、なっちゃんがヒートの終りかけ、って事で


大興奮の3わん!!! 今まで大人しかった倖夛(こうた)までも・・・


この後お店を出るまで、ほぼこんな感じ・・・(爆)


P2080213-1.jpg


なっちゃんもとっても積極的に、倖夛(こうた)を誘ってくれてましたぁ


P2080216-1.jpg


久しぶりの女子会


気付いたら12時を回っておりましたw


遅くまで、ありがとぉ


凄い楽しかった~~~またやろうねぇ















関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 結婚記念のお祝い♪ そして・・・ | ホーム | やっちゃった・・・(泣) >>

ちは(#^.^#)
お休み明けて。。来たらば。。こうた君大丈夫??
その後は、アンヨついた??ビックリして。
イタイタになっちゃったのねぇ。骨粗鬆症って。。
とにかくは安静だよね。んで、早く治りますように。祈ってます。
こうた君。いつも元気いっぱいだもの。
きっと元気に走れるようにすぐになれるよね。きっと大丈夫。
ママさんもビックリされたでしょう。。
心配いっぱいだろうけど、きっと良くなるよ。こうた君頑張り屋さんだもの。

しんな君の同化。。もう一度見直したら。。いた(^^ゞ
ホント、LOLOも黒いからよく見えなくなっちゃうから分かります(#^.^#)。
かろうじて、茶色の部分が見えてわかる感じだもの。
しいな君。七変化すっごく可愛いですよぉ~。
皆仲良しさんで。一緒に楽しそうだなぁ(#^.^#)。

こうた君。早く治りますように。

こんちわぁ♪
そうだよね。ゆっくりゆっくり
だよ!あせっても全然いい事ないもん。
こうちゃん、頑張って治すんだよぉ~!

女子会めっちゃ楽しそうやん♪
しいな君、ソファーと同化って(笑)
かわいいお写真やね♪♪

女子会はついつい盛り上がっちゃうよね。

こんにちわぁ~♪

倖夛くん、大変でしたね><
まだ足が付けないのですか・・・
かわいそうですね。
サプリだと時間がかかりそうですね。
お大事になさってくださいね。

素敵な撮影台のあるカフェなんですね~
紫愛くん、同化しちゃったんだー(笑)
ウケたー

TOMOママ さんへ

> ちは(#^.^#)

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます!!

> お休み明けて。。来たらば。。こうた君大丈夫??
> その後は、アンヨついた??ビックリして。
> イタイタになっちゃったのねぇ。骨粗鬆症って。。
> とにかくは安静だよね。んで、早く治りますように。祈ってます。
> こうた君。いつも元気いっぱいだもの。
> きっと元気に走れるようにすぐになれるよね。きっと大丈夫。
> ママさんもビックリされたでしょう。。
> 心配いっぱいだろうけど、きっと良くなるよ。こうた君頑張り屋さんだもの。

ご心配お掛けして、すいませんっっ。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
まだ、今日も床に着いてないんですが・・・
ちょっと元気も出て来た様なので
明日、もう1度病院行って来ます!
今日ぐらいには治るかと思ってたんですが・・・
どうもイマイチなので(´;ω;`)ウゥゥ
ありがとぉございます<m(__)m>

> しんな君の同化。。もう一度見直したら。。いた(^^ゞ
> ホント、LOLOも黒いからよく見えなくなっちゃうから分かります(#^.^#)。
> かろうじて、茶色の部分が見えてわかる感じだもの。

私にしたら、嘘でしょ?って感じでした(爆)
みんなで大爆笑でしたよぉ(*≧ω≦)キャハハ♪

> しいな君。七変化すっごく可愛いですよぉ~。
> 皆仲良しさんで。一緒に楽しそうだなぁ(#^.^#)。

女子ちっくな格好が似合ってますよねぇ~
レースとか、スカートなんかも似合っちゃうかも?(*’艸3`):;*。 プッ

> こうた君。早く治りますように。

ありがとぉございます!!
早く完治出来る様に、頑張りますっっ(*>ω<*)

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉ(*´艸`*)

> そうだよね。ゆっくりゆっくり
> だよ!あせっても全然いい事ないもん。
> こうちゃん、頑張って治すんだよぉ~!

ありがとです♪
少し元気も出て来たから、後は普通に歩ける様になってくれたら・・・
焦らず、ゆっくり・・・
完治する様に頑張るぅ( ̄m ̄〃)!

> 女子会めっちゃ楽しそうやん♪
> しいな君、ソファーと同化って(笑)
> かわいいお写真やね♪♪

ありがとぉ❤
可愛いでしょぉ(*´pq`*)ムフッ
女子にも負けないぞぉ~~(*≧ω≦)キャハハ♪

> 女子会はついつい盛り上がっちゃうよね。

そうだねぇ~ホント弾丸トークなんだけど
よくあんなに喋れるなぁ~って、自分でも感心するw(A;´ 3`)

くるみんさんへ

> こんにちわぁ~♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます!

> 倖夛くん、大変でしたね><
> まだ足が付けないのですか・・・
> かわいそうですね。
> サプリだと時間がかかりそうですね。
> お大事になさってくださいね。

ありがとです<m(__)m>
まだ少し痛みがあるのか・・・
ゆっくり、焦らず治したいと思います♪
ありがとぉですぅ(*´艸`*)

> 素敵な撮影台のあるカフェなんですね~
> 紫愛くん、同化しちゃったんだー(笑)
> ウケたー

その時期に合わせて、色々変わるみたいです(*´σー`)エヘヘ
そういうの、楽しいですよねっっ♪
笑えるでしょ!!!
完全にスルーされてたんだよぉ(A;´ 3`)
ビックリしたw ヾ(≧з≦)ゞブッ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


