おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ












3連休初日の今日


朝から、いいお天気だけどとっても寒い1日だった大阪~


風がすっごい冷たかったですぅ


みんさん、楽しい連休過ごされてますか?


私はまたまた、実家に帰ってまぁす!!!
















昨晩はあんまり楽しくて日付が変わってからの帰宅(爆)


おぼっちゃま達も遅くまで、付き合ってくれましたぁ


おしゃべりに花が咲き~~~


あんまりお写真撮ってなかったぁ~~


整理出来たらUPしますねっっ
















先日の朝の事・・・・・


出勤準備をしている私の目に飛び込んで来た光景


慌ててカメラ取って、パシャパシャとお写真撮りました
















とっても仲良しな紫愛(しいな)と碧貴(たまき)


P2070001-1.jpg


ちと・・・・・アヤシイ感じがなんともっっ


P2070006-1.jpg


意外とカメラ目線な紫愛(しいな)くんっっ


P2070010-1.jpg


吹き出しそうになりながら、堪える私


P2070013-1.jpg


可愛いでしょぉ


P2070048-1.jpg


超癒されるぅ~~~


P2070052-1.jpg


朝のひとときでしたぁ~















関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< やっちゃった・・・(泣) | ホーム | うまうまおやちゅにうほうほぉ♪ >>

こんばんわぁ~♪

きゃー、紫愛くんと碧貴くん
超仲良しさんですね~
めちゃくちゃかわいい光景ですー^^

連休楽しんでくださいね~

こんばんわ。
めっちゃ可愛い。
戯れる怪しい雰囲気のお二人さん。

多頭ならでは。。ですよね。
我家も、、入れ替わりでよくあるのですが、、
そんな姿を見てるだけで、、
もふもふな気分になれますよね^^

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪

こんにちは♪
コメントありがとぉございます!
お返事遅くなって、ごめんなさいっっ(^_^;)

> きゃー、紫愛くんと碧貴くん
> 超仲良しさんですね~
> めちゃくちゃかわいい光景ですー^^

ありがとぉございます(ノω`*)んふふ♪
可愛いでしょぉ❤❤
こんな風に毎日いちゃついてるんだけど(爆)
ホントに見ていて、癒されます♪
ついつい笑顔になってます(*´艸`*)ァハ♪

> 連休楽しんでくださいね~

ありがとです♪
こむぎちゃんと、くるみんさんも楽しい連休過ごされてますかぁ?(*≧ω≦)キャハハ♪

tomolin さんへ

> こんばんわ。

こんにちは♪
コメントありがとぉございます!
お返事遅くなって、すいませんっっ(^_^;)

> めっちゃ可愛い。
> 戯れる怪しい雰囲気のお二人さん。

あはははぁ~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
ホントにアヤシイでしょぉ❤
可愛くて、笑えますっっ♪

> 多頭ならでは。。ですよね。
> 我家も、、入れ替わりでよくあるのですが、、
> そんな姿を見てるだけで、、
> もふもふな気分になれますよね^^

ホントそうですよねぇ~
倖夛(こうた)と紫愛(しいな)だけの時には
こういう行動は見られなかったので・・・
相性は悪くないけど、
倖夛(こうた)が紫愛(しいな)の相手を全くしなかったんです・・・(=ェ=`;)
だから碧貴(たまき)が加わった事で、何より紫愛(しいな)が
喜んでると思えるんですよ~~~(*≧ω≦)キャハハ♪
こんなに仲良しになれるもん、なのですねぇ~~❤
毎日シアワセな気分にさせてくれますっっ♪♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


