おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ











また急激に寒くなりましたね・・・


ちょっと暖かかった分、寒さがコタエます










今日はお仕事で遅くなるので


簡単更新さくっと行きますっっ 予約投稿だすっ










普段はおやつに目もくれない紫愛(しいな)ですが・・・


ちゃんと並んでるトコ見ると(爆)


もうお分かりでしょうかぁ???


お肉系のおやつですねぇ~


何せ、こんな可愛いお顔で肉食男子の紫愛(しいな)くん


ままは、てっきり騙されちゃいますぅぅぅ


P2040261-1.jpg


影が出来ちゃう場所だったので、


移動!!!


P2040270-1.jpg


ちゃんと付いて来て~、物も言わずにかちこく待て~~~


「ぼくもちゃんと出来ましゅよぉ~」って碧貴(たまき)くんっっ


P2040294-1.jpg


でもね・・・碧貴(たまき)くん、べろんちょ出てるよぉ・・・(爆)


そろそろ限界かな?


P2040310-1.jpg


意地悪ままは、もうちょっと・・・・・


なんて言いながら、お写真ばっかり撮ってますたw


次回につづく・・・














関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< うまうまおやちゅにうほうほぉ♪ | ホーム | 久しぶりの中之島公園♪ >>

ちは(#^.^#)

しいな君肉食系男子なのねぇ~(;゚Д゚)!騙されてたぁ~(´▽`*)アハハ
だって、オヤツとかもあまりガツガツ行く感じじゃないし。
そうなのぉ~~でも(*´д`*)ぽっ。なんかそのギャップが惚れるわぁ~。
皆でお鼻を上につ~んと向けてスンスンしてそうなお写真可愛い。

ありゃぁ。。やっぱりたまき君。一番にペロリんちょしちゃったね。
(´▽`*)アハハ。ホントにこの1本がどれだけ待ち遠しいのか・・がわかる
最後の一枚にニンマリしちゃいました(#^.^#)。
✩✩~

こんちわぁ♪
ほんまに寒いね~
朝はチラホラ雪降ってたぁ(泣)

おやつ待ては
可愛いよね~!一生懸命さが
めっちゃ伝わるんだよね。
思わず意地悪したく
なっちゃうんだよなぁ~

ちゃんと待てできて
かちこいねん。

こんにちわぁ~♪

今日はこちらも激寒ですよ~
私も今日は堪えた~><

おぼっちゃま達、おやつを目の前にしても
ずっと待ってられるんだね。
いい子達だわー。

お仕事頑張ってー

TOMOママ さんへ

> ちは(#^.^#)

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪
お返事遅くなって、ごめんなさい・・・(=ェ=`;)

> しいな君肉食系男子なのねぇ~(;゚Д゚)!騙されてたぁ~(´▽`*)アハハ

あはははぁ~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
やっぱりぃ???
騙されちゃってたでしょぉ(爆)

> だって、オヤツとかもあまりガツガツ行く感じじゃないし。
> そうなのぉ~~でも(*´д`*)ぽっ。なんかそのギャップが惚れるわぁ~。

ありがとですぅぅ❤
嬉しいですd(*^v^*)bヤッタネェ♪

> 皆でお鼻を上につ~んと向けてスンスンしてそうなお写真可愛い。

たまらん匂いなのかなぁ・・・?
随分待たしちゃったしねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> ありゃぁ。。やっぱりたまき君。一番にペロリんちょしちゃったね。
> (´▽`*)アハハ。ホントにこの1本がどれだけ待ち遠しいのか・・がわかる
> 最後の一枚にニンマリしちゃいました(#^.^#)。
> ✩✩~

ホントにありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉ(*´艸`*)ァハ♪
お返事遅くなって、ごめんね(´;ω;`)ウゥゥ

> ほんまに寒いね~
> 朝はチラホラ雪降ってたぁ(泣)

大阪も市内でも朝は積もってたらしいの(。・´д`・。)
日中もちょっと降ったしね~
たまらん寒いねぇ~(^_^;)

> おやつ待ては
> 可愛いよね~!一生懸命さが
> めっちゃ伝わるんだよね。
> 思わず意地悪したく
> なっちゃうんだよなぁ~

そうなんそうなん!(*’艸3`):;*。 プッ
ついついね(爆)

> ちゃんと待てできて
> かちこいねん。

普段は中々言う事聞いてくれないけどヾ(≧з≦)ゞブッ
今ね、訓練中なんだよぉ~
かちこいおぼっちゃま達に変身出来る様に頑張ってるぢょぉ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

くるみんさんへ

> こんにちわぁ~♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤
お返事遅くなってしまって、すいませんっっ(^_^;)

> 今日はこちらも激寒ですよ~
> 私も今日は堪えた~><

関東は大阪よりも常に寒いですもんね~~
シバレル~~(´;ω;`)ウゥゥ

> おぼっちゃま達、おやつを目の前にしても
> ずっと待ってられるんだね。
> いい子達だわー。

ありがとぉございます❤
フェイント連続で~中々大変なんですよぉ~
まだまだですぅアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

> お仕事頑張ってー

ありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


