おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ








お天気の良かった3日、日曜日


お昼前からのお出掛け、目的地は中之島公園


もちろんから歩いて向かいますよぉ~


この日も、琥珀家と一緒にっっ











先ずはこちらのお店でまま達のランチから(爆)


腹が減っては・・・・・と言いますからね~


P2030042-1.jpg


こちらのお店、テラス席はわんOKとの事


ビニール製のカーテン(?)みたいなので囲われているので


とっても暖かかったです!!


以前来た時は、夕方だったのでストーブも着けてくださいましたよぉ
















テントが赤いので・・・お写真が全部赤いんですけどっ


これって、どうにかしたら(?)ちゃんとなるんでしょうか???


何か設定するとか?誰か教えてくださいっっ













危うく踏み潰されそうな紫愛(しいな)


P2030037-1.jpg



埋もれていたので、救出しましたぁ(爆)


P2030066-1.jpg


ホントだね~ごめんねっ、紫愛(しいな)


「えっ?」ってな顔してる倖夛(こうた)と碧貴(たまき)


P2030076-1.jpg


きみら重いんだから・・・ちょっとは遠慮してくださいなぁ












琥珀ちゃんは、ひとりでめいいっぱいだな・・・(爆)


P2030048-1.jpg











本日のパスタランチ、食後のコーヒーを付けて980円


結構なボリュームだけど・・・


パスタが美味しくて、もっと食べたかったぁ~


cats 2013.02.03-1


もちろんおぼっちゃま達にも、おやつ沢山進呈しましたよぉ(爆)


ゆっくり休憩して、いざ出発!










普段通らない道を歩く事に・・・


地下鉄の出入り口に、こんなのがあるの知らなかった!!!


「ライオン」の像



では、早速記念写真


P2030088-1.jpg


高い場所だったので、ビビッてます


P2030113-1.jpg


なので、いつもよりかちこかった訳です













撮影後、また歩いて目的地の中之島公園に入りました


が・・・・・今はまだお花が何一つ咲いてなくて


一面茶色の土のみ


その上、人も多くて・・・とてもノーリードで遊べそうになく


遊べそうな場所を探して歩き、たどり着いた場所


でもここは、小石がゴロゴロしてて


あんよ的には、もひとつな感じ


お天気が良かったせいで、こども達も多くて


ここで我慢して貰う事にしました(爆)


と言っても・・・倖夛(こうた)も

P2030149-1.jpg


紫愛(しいな)も・・・・・この通り


走る気なんて、サラサラないっっ、って


P2030214-1.jpg


唯一、碧貴(たまき)は大好きな琥珀にぃと一緒に


走り回って遊んでます


P2030209-.jpg


暑さにバテバテの琥珀ちゃん  ヾ(≧з≦)ゞブッ


P2030219-1.jpg


楽しそうな碧貴(たまき)の姿、見てやってくださいっっ


anigif 2013.02.03-1


最後の「決めっっ」ポーズはなんなんでしょぉ?(爆)










再び集合写真


眩しそうだぁぁ


P2030225-1.jpg


こんな綺麗な青空だったんですよぉ


P2030246-<br />1.jpg


たっぷり遊んだら、そろそろ撤収


P2030252-1.jpg


にほいチェックに忙しい、にぃ達を後目に


もしかして、碧貴(たまき)はまだ走り足りないのぉ???


また今度、みんなで一緒に来ようねぇ~

















関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 待つでしゅよぉ~♪ | ホーム | まったりな朝♪ >>

こんばんは~

テラス席もビニールとストーブがあれば
冬でも問題なく飲み食いできるよね(笑)
倖夛くんと碧貴くんの足元に埋もれちった紫愛くん(*≧∀≦*)
ちょこっと覗いたお顔がカワエエーーー
あっ、でも無事に救出されてよかった~\(^^)/

碧貴くん、ホント楽しそう!
大好きな琥珀にぃと遊べるのが楽しくて仕方ないって感じだね♪

集合写真、眩しいはずが倖夛くん、笑ってるように見えるじょー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実は・・・お二人とワンコ達を中央大通付近で見かけたの~!!!
ちょっと距離があったし、母と歩いてたから声を掛けられなかったん
だけど。
お天気いい時にお外で遊ぶのは楽しいよね♪
集合写真、みんな眩しそうで楽しそうで満足なお顔ですわぁ!

こんにちわぁ~♪

オシャレなカフェですね。
テラスもこんな風にビニールで囲ってくれると
冬場でもワン子と一緒に食べられていいですよね。
このちょっとした気遣いができるお店は
ポイント高いですよ。

ホント、テントが赤いから
ワン子達が赤い(笑)
お腹が満たされたら、次は公園で運動かなー

こみさんへ

> こんばんは~

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございまぁす!!!

> テラス席もビニールとストーブがあれば
> 冬でも問題なく飲み食いできるよね(笑)

ホントホントv(。・ω・。)ィェィ♪
さすがにこの時期の夜はちょっと・・・だけど(爆)
昼間なら十分♪ですよね~(*´艸`*)ァハ♪

> 倖夛くんと碧貴くんの足元に埋もれちった紫愛くん(*≧∀≦*)
> ちょこっと覗いたお顔がカワエエーーー
> あっ、でも無事に救出されてよかった~\(^^)/

一番最後に、イスに乗せてあげたら良かったんだけど(A;´ 3`)
最初完全に見えなくて・・・
何処行ったかと、思ったぐらい(爆)
乗せる順番に気を付けなきゃ!ですぅヾ(≧з≦)ゞ

> 碧貴くん、ホント楽しそう!
> 大好きな琥珀にぃと遊べるのが楽しくて仕方ないって感じだね♪

あんまり相手して貰ってないんだけどねっ(^_^;)
琥珀にぃに「ガウゥ」って、言われるのがいいみたいでっっ(@_@)
おっさん顔して碧貴(たまき)はどうやら、
M男(?)らしい(爆)アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

> 集合写真、眩しいはずが倖夛くん、笑ってるように見えるじょー(笑)

そう言われて、改めて見ると・・・
ホントだぁ~~~笑ってるぅぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

鍵コメ様

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉございます(*´艸`*)♪
爆笑して貰えて、嬉しいでっす♪

お返事もありがとですぅミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

ゆきママ さんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉです(*≧ω≦)

> 実は・・・お二人とワンコ達を中央大通付近で見かけたの~!!!
> ちょっと距離があったし、母と歩いてたから声を掛けられなかったん
> だけど。

そうなのぉ~~???
わぁ、偶然!!電話でもしてくれたらよかったのにぃ(爆)

> お天気いい時にお外で遊ぶのは楽しいよね♪
> 集合写真、みんな眩しそうで楽しそうで満足なお顔ですわぁ!

ホントにいいお天気だったのに・・・
今日はまた、寒いし(^_^;)
ツライわぁ~この気温差(≧ヘ≦ )
体調壊さない様にしなきゃ!!!

また一緒に遊ぼうね~~♪

くるみんさんへ

> こんにちわぁ~♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございまぁす♪

> オシャレなカフェですね。
> テラスもこんな風にビニールで囲ってくれると
> 冬場でもワン子と一緒に食べられていいですよね。
> このちょっとした気遣いができるお店は
> ポイント高いですよ。

ホントそうですねっ!
店内も素敵な感じなんだけど・・・
お客さんもいっぱいだったし!
暖かい日だったから、全然OKでしたぁ~(*≧ω≦)キャハハ♪

> ホント、テントが赤いから
> ワン子達が赤い(笑)
> お腹が満たされたら、次は公園で運動かなー

そうでしょ(A;´ 3`)
始め、分かんなくて・・・ビックリしたんです!
これはやっぱり仕方ない事ですかぁ?(≡ε≡;)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


