おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ











土日、温かくて「春みたい」だったのに・・・・


やっぱりまだ冬ですねぇ~


また雪が降るかも???って?














日曜日、昼頃からのお出掛け予定


お写真の整理がまだ・・・


なので今日は簡単更新っっ















お出掛けまでの、まったり時間


手作りのお洋服着て~出発まだかな・・・・・


碧貴(たまき)はちょっと不貞腐れ気味 ヾ(≧з≦)ゞブッ


P2030005-1.jpg


紫愛(しいな)くん、お洋服よく似合ってるねぇ~


P2030032-1.jpg


倖ちゃんも、よく似合ってて可愛いぃぃぢょぉ~


P2030008-1.jpg


碧貴(たまき)の目が・・・


P2030015-1.jpg


さぁ~お待たせぇ


そろそろ出発ちよ~~~かぁぁ













関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 久しぶりの中之島公園♪ | ホーム | 撮影会 in 大阪城♪ お城編  >>

ちは('∀`)

お出かけどこに行ったのかなぁ??(#^.^#)
お出かけ前こんな風にこうた君。すっごく待ってるのねぇ。
しいな君も準備万端ってお顔してるし。
ワクワクだねぇ~~~~て。。
たまき君どした(´▽`*)アハハ拗ねちゃってるの?
どしたん?お洋服??
拗ねたお顔が可愛いんだけど∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
珍しいねぇ。いつも元気いっぱいワンパクさんなのに(#^.^#)。
お出かけの記事アップ楽しみにしてるねぇヽ(*´∀`)ノ

こんちわぁ♪

おソロの服かわいい!!!

どこへお出かけしたんかなぁ??
その時の様子楽しみに
してますね♪♪

コメレス
マロの心配ありがとぉ~
季節の変わり目は
マロにとってしんどい時期なんだぁ~
でも元気いっぱいだよぉ~

TOMOママ さんへ

> ちは('∀`)

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪

> お出かけどこに行ったのかなぁ??(#^.^#)

近場散歩なので(爆)お恥ずかしいでっす(^_^;)

> お出かけ前こんな風にこうた君。すっごく待ってるのねぇ。
> しいな君も準備万端ってお顔してるし。
> ワクワクだねぇ~~~~て。。
> たまき君どした(´▽`*)アハハ拗ねちゃってるの?
> どしたん?お洋服??
> 拗ねたお顔が可愛いんだけど∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
> 珍しいねぇ。いつも元気いっぱいワンパクさんなのに(#^.^#)。

そうなんです!!!
お洋服着た途端に、スイッチ入る倖夛(こうた)♪
反対に、紫愛(しいな)と碧貴(たまき)はどっちか言うと
着た途端、固まる感じ(爆)
お家を出るまで、こんな感じなのですっっ
笑えるでしょぉ(*≧ω≦)キャハハ♪
一歩出ると、着てる事忘れるのか???
玄関出た途端、尻尾ピーンっ!!!で、俄然やる気になる2わんヾ(≧з≦)ゞブッ
毎回、そうなんで慣れたけど
いつも笑えますっっ

> お出かけの記事アップ楽しみにしてるねぇヽ(*´∀`)ノ

ありがとぉございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
またお時間ある時に、見てくださいっっ♪

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉ(*´pq`*)ムフッ

> おソロの服かわいい!!!

ありがとねぇ❤
この日は、お天気が良かったから・・・
ちょっとこの生地ぢゃ、暑かったかも?(A;´ 3`)

> どこへお出かけしたんかなぁ??
> その時の様子楽しみに
> してますね♪♪

あはははぁ~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
近場散歩で、お恥ずかしい(爆)
またお時間ある時に、見てねぇ♪


> コメレス
> マロの心配ありがとぉ~
> 季節の変わり目は
> マロにとってしんどい時期なんだぁ~
> でも元気いっぱいだよぉ~

そっかぁ、良かったよ!!!
季節の変わり目はニンでも、体調管理難しいもんね・・・
しんどいのが、少しでも楽になってくれるといいね❤
大事にしてね~~♪

おはようございます!
すごいですね。

お洋服、、手作りされちゃうんですね^^

我が家は、、ポチっってオンリーなので、、
最近は、自粛してポチしてないなぁ。。

何着せも似あっちゃうチビ達だから、
自粛しないと、、大変なことに。。(笑)

でも、、あったかそうなお洋服だな~♪

tomolin さんへ

> おはようございます!

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます!!

> すごいですね。

褒めてくださって、ありがとです(*≧ω≦)キャハハ♪
嬉しいです❤

> お洋服、、手作りされちゃうんですね^^

昨年夏頃から、ハンドメイド始めましたぁ♪

> 我が家は、、ポチっってオンリーなので、、
> 最近は、自粛してポチしてないなぁ。。

6わんも居たら、お洋服代も相当係るでしょぉ(A;´ 3`) ぁせぁせ

うちは、紫愛(しいな)も碧貴(たまき)も、既製品が合わなくて・・・
長いんですっっ、細いのに!!
なので、紫愛(しいな)が今の長さになった頃から、
ずっとオーダーメイドのお洋服、作って貰ってました(*´艸`*)ァハ♪
3わんともなると、お洋服代が嵩むので(ノ◇≦。)
今では私が作ってます❤

> 何着せも似あっちゃうチビ達だから、
> 自粛しないと、、大変なことに。。(笑)

ですよね~、分かりますっっ(ノω`*)んふふ♪

> でも、、あったかそうなお洋服だな~♪

ありがとぉございます(嬉〃∀〃)ゞ
生地選びも、とっても楽しくて~~
時間がもっともっと欲しいっっ(笑)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


