おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ











前回の続き・・・2日土曜日


歩いてると、汗ばむ感じのいいお天気


梅林を出て天守閣へ向かいましたぁ


途中、「極楽橋」の石碑にちょっと失礼して


cats 2013.02.02-1


高さがあったので、おぼっちゃま達ちょっとビビリンっっ














お城の側にある博物館が夕陽に染まってます


P2020283-1.jpg
















早速、いつもの撮影ポイント


倖夛(こうた)が全然目線くれなかったw・・・


気にしないでくださいっっ(爆)


紫愛(しいな)の表情がとってもかばいいいぃぃぃーーー


P2020307-1.jpg


ちゃんと写る事がとっても嬉しいのですっっ


碧貴(たまき)が少し前に出てるのと、姿勢がいいのとで


紫愛(しいな)よりもずっと大きく見えるでしょぉ?


P2020311-1.jpg


紫愛(しいな)にぃの頭に、顎乗せちゃう碧貴(たまき)くんっ(爆)


P2020318-1.jpg


大好きな琥珀にぃにピッタリ寄り添う碧貴(たまき)


そんなくっつかんでも~~(爆)


P2020376-1.jpg













夕陽に染まる「大阪城」


P2020397-1.jpg














夕暮れが近付くにつれ・・・風が冷たくなって来たので


ここらで撤収~~~


琥珀にぃにリードを繋いで、碧貴(たまき)は嬉しそうに歩いてましたぁ


普段、倖夛(こうた)と一緒に繋いでるんですが


碧貴(たまき)がグイグイ引っ張るので


倖夛(こうた)が嫌がって歩かなくなった・・・


試しに琥珀ちゃんに付けてみた(爆)


さすがに身体の大きさも体重も、倖夛(こうた)より遙かに大きいし


碧貴(たまき)からすれば、倍以上の琥珀ちゃん


簡単には引っ張れない


琥珀ちゃんはちょっと戸惑い気味


cats 2013.02.02-2


琥珀家まで、碧貴(たまき)を琥珀ちゃんに繋いで帰って来ました


引っ張り癖が少しでも、直るといいんだけどなぁ・・・・・












おしまいっ
















関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< まったりな朝♪ | ホーム | 撮影会 in 大阪城♪ 梅林編  >>

おはようございます

写真綺麗に撮れてるね(´▽`)
夕日に染まる大阪城
とっても綺麗!!

前回の記事で
もう大阪は梅が咲いてるんですね
春ももうそこまで来てるのかな・・・

こうたくんはちょっと疲れっちゃたのかな・・・

ちは(#^.^#)
幅も小さい高い石碑に上手におぼっちゃま~ず君達乗っかったねぇ(´▽`*)アハハ
ちと怖そうなのが笑えるよぉ~。
しいな君超可愛いわぁ~。たまき君に顎乗っけられて困ったお顔がまた可愛い。
ホントたまき君の方がずっと大きく見えるね(#^.^#)。
抜かされちゃったかな?しいな君。ちっちゃいものなぁ~。
たまき君、琥珀にぃが大好きなのねぇ(´▽`*)アハハ ホントピタッって引っ付いてるね。
琥珀にぃもなんかたまき君が弟みたいに思ってるのかなぁ?寄り添ってあげてるものね。
大阪城、ホント綺麗ねぇ。夕日に映えて(#^.^#)。
こんな風に大阪城をゆっくり見た事がないからなぁ。。大阪にいるのにね(´▽`*)アハハ
今度ゆっくりと行ってみたくなりましたヽ(*´∀`)ノ。
連れてってね(#^.^#)。
✩✩~

こんにちわぁ。
夕日に染まる大阪城。。。
素敵です!

つながってお散歩。
楽しそうだなぁ。
うちも、、以前やったことあるんですが、、
絡まっちゃって。。(笑)

reonmamakumiko さんへ

> おはようございます

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます!!
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいっっ(^_^;)

> 写真綺麗に撮れてるね(´▽`)
> 夕日に染まる大阪城
> とっても綺麗!!

ありがとぉございますv(。・ω・。)ィェィ♪
でも、何だかちょっと怖い気もしませんか?
何か出て来そうな感じ・・・(A;´ 3`)

> 前回の記事で
> もう大阪は梅が咲いてるんですね
> 春ももうそこまで来てるのかな・・・

まだまだ、ちらほらだったんですが・・・
また寒くなってるので、どうでしょうね(=ェ=`;)

> こうたくんはちょっと疲れっちゃたのかな・・・

暑かったんで、ちょっとバテたのかも?ですねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
季節の変わり目、気温の変化が激しいので
体調管理、しっかりしなきゃ!
ですねぇ~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

TOMOママ さんへ

> ちは(#^.^#)

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤
お返事遅くなってすいませんっっ(^_^;)

> 幅も小さい高い石碑に上手におぼっちゃま~ず君達乗っかったねぇ(´▽`*)アハハ
> ちと怖そうなのが笑えるよぉ~。

ほんとに小さかったんですよね~思ったより(A;´ 3`)
さすがに、身動きしませんでした!

> しいな君超可愛いわぁ~。たまき君に顎乗っけられて困ったお顔がまた可愛い。
> ホントたまき君の方がずっと大きく見えるね(#^.^#)。
> 抜かされちゃったかな?しいな君。ちっちゃいものなぁ~。

完全に抜かされてますっっ(´;ω;‘)ウゥゥ
実際に会っても、すぐに分かるぐらい!
体長も体重も、紫愛(しいな)よりも
碧貴(たまき)は大きくなっちゃいました(爆)

> たまき君、琥珀にぃが大好きなのねぇ(´▽`*)アハハ ホントピタッって引っ付いてるね。
> 琥珀にぃもなんかたまき君が弟みたいに思ってるのかなぁ?寄り添ってあげてるものね。

これが、面白いんですよぉ
琥珀ちゃんと、碧貴(たまき)の関係ヾ(≧з≦)ゞブッ
何て説明したらいいのか・・・
とにかく、笑えるのですっっ❤
いつか、写真に撮れるといいんですが(爆)

> 大阪城、ホント綺麗ねぇ。夕日に映えて(#^.^#)。
> こんな風に大阪城をゆっくり見た事がないからなぁ。。大阪にいるのにね(´▽`*)アハハ
> 今度ゆっくりと行ってみたくなりましたヽ(*´∀`)ノ。
> 連れてってね(#^.^#)。
> ✩✩~

ありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪
私も、何年か前まではそうだったんです!
大阪城に、来る事なんてなかった・・・
今は頻繁に大阪城に行くようになったので(爆)
でもまだまだ、知らない事いっぱいありますよぉ~
是非、一緒に行きましょぉ~(*´pq`*)ムフッ
これからの季節は、見どころ満載ですからねぇ♪♪

tomolin さんへ

> こんにちわぁ。

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます!
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいっっ(^_^;)

> 夕日に染まる大阪城。。。
> 素敵です!

ありがとぉございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そう言って貰えると、嬉しいです❤

> つながってお散歩。
> 楽しそうだなぁ。

多頭用リードをオーダーして作って貰ってるので
とっても楽ちんですよぉ~(*´pq`*)ムフッ
わんも慣れるまで、最初は戸惑うけど・・・
うちはずっとこれなのですっっ!
出来るだけ、手は自由にしておかないと(爆)

> うちも、、以前やったことあるんですが、、
> 絡まっちゃって。。(笑)

ふたまたになってる多頭用なら、絡まないですよぉ(*´艸`*)ァハ♪
是非、お試しあれぇ~♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


