おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
僕倖夛(こうた)

5月最後の土曜日

今日は紫愛(しいな)の去勢手術の日

合せて、僕の再血液検査

P5280218.jpg

紫愛(しいな)気分はどうだ

P5280185.jpg

大丈夫だよ、恐くないさぁ寝てる間に終わってるから

P5280187.jpg

P5280190.jpg

だって、テンションさがるさぁ・・・外は大雨だし(紫)

P5280203.jpg



紫愛(しいな)くんっっ(看護師さん)

はいっ、ぼくが紫愛(しいな)です(緊張するぅ~~

P5280221.jpg

手術前の血液検査らしい

とうとう・・・・・紫愛(しいな)が呼ばれたよ。。。

P5280268.jpg

どうすんだぁぁ・・・内心すっごく心配なんだけど

P5280290.jpg

全然へいきだよ

血液検査だけだからさぁ

P5280295.jpg

あっ、先生が来た

P5280299.jpg

体重は4.9kg、戻ってきたぞっ

検査結果は、要観察(体質なのかどうか、経過を診るんだって

血糖値が平均よりかなり低いんだ。。。

ちゃんと朝ご飯いっぱい食べて来たのに



紫愛(しいな)が夜、帰ってきた

元気そうだ良かった



小さいたまたまだねぇ(笑)

2011-05-28 20.01.11

ごめんごめんっっ

笑ってないよ

2011-05-28 21.32.38

傷口が早く、くっつく様に

おまじないしてやるかんなっっ

2011-05-28 21.32.44

ありがとう、倖夛(こうた)にぃ
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 朝のテンション | ホーム | 大阪城とお友達 >>

玉タマちゃん(汗)

写真くれるってビックリv-405
初めて見たけど・・・

倖ちゃん血糖値が低いん?
そんなこともあるのね・・・

検査結果気になります。
この間は元気そうでしてけどネv-433

れおんままさんへ

こんばんはe-68

写真v-212は撮ったやつをくれるのではなく・・・
実物e-317見せてくれてるやつを、撮ってv-212ます

倖夛の時、「持って帰りますか?」と聞かれ
「いりませんv-356」とキッパリ返事して写真だけ撮りましたe-351
紫愛の時は聞かれなかったe-264
聞かれても、返事は同じだし・・・
持って帰ってどうすんのv-361
って、感じ(爆)

ありがとうございますe-266
倖夛は至って元気ですv-355(まだまだ若いv-22しねっっ)

また、遊んでくださいねe-454

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


