おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ









今日は、天気予報が外れて


とってもいいお天気になりましたねぇ~


日中は上着が不要なくらいの温かさでしたぁ













1日だと思っていたので・・・特に予定を入れず


ゆっくりしよぉ~~なんて思ってた


目が覚めたら、ピーカンぢゃないの!!!


こりゃもうお出掛けしなきゃ!


で、朝からみなみちゃんを誘って


お昼過ぎからロング散歩(撮影会することにっっ















行先は・・・もうすっかりお馴染みの「大阪城」


今日の撮影ポイント


そろそろ咲き始めた、梅林へ向かいました












そこで!!!


運命の再会をしたんですっっ
















約1年ぶりに再会した、紫愛(しいな)の妹「キャリーちゃん」




感動の初対面の記事はこちら★偶然の出会い!! 紫愛のきょうだいと♪ ★






このお写真紫愛(しいな)とそっくりでしょぉ!!!


P2020025-1.jpg


またもや、偶然の出来事


興奮度はMAXにっっ














こんな風に、お互いをくんくん確認ちう


anigif 2013.02.02-2


覚えてるかなぁ?分かるんかなぁ・・・?


興奮の余り、色々口走ってしまった私(爆)


だって、この1年全く会えなかったんだよぉ~~















紫愛(しいな)とキャリーちゃんをベンチに乗せて~


P2020054-1.jpg


横向きのお顔も


P2020057-1.jpg


こんな表情も


P2020078-1.jpg


上目使いのお顔も


P2020079-1.jpg


どう見ても、そっくり!!!


P2020080-1.jpg
















このお顔、どっちだか分かりますかぁ?


お洋服着せずに、並べたら区別付くかな?


なんて思ってしまった・・・・・


P2020097-1.jpg


正解はキャリーちゃんですっっ


ホントにそっくりそのままの様な気がする!!


微妙にひとまわり(?)ぐらい、キャリーちゃんの方が大きい


やっぱり紫愛(しいな)は、小さいなぁ


去年お会いした時より、凄い似てる気がしたのは何でだろ?












キャリーちゃんと一緒に来ていたお友達のももちゃん


ちっちゃくて~すんごい可愛いぃぃのぉ


とっても愛想良くて、わんこら碧貴(たまき)にもめげずに


何度も来てくれました


P2020094-2.jpg


そんな碧貴(たまき)も、大好きな紫愛(しいな)にぃとキャリーちゃんを


間違える???


瞬間があったりして(爆)









最後には、ももちゃんとも何となく仲良くなっちゃってた


P2020111-1.jpg


嬉しい再会をして、気分はルンルン


しっかりお写真撮らせて貰って、バイバイする事に








次回に続く・・・・・





















関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 撮影会 in 大阪城♪ 梅林編  | ホーム | ミラーちゃんはプレゼント♪ (NEWレンズ到着♪) >>

お~すごい似てますね~。仕草までそっくり。しかも写真見ただけでは、どっちって言われたら絶対分からないかも。笑。こういう運命的な偶然な出会いって嬉しいですよね~。ももちゃんも可愛いな~。

こんばんは
そっくりちゃんですね
偶然、妹ちゃんと出会えるなんて素敵です
私も時々、もも・チョコの親はどんな子なんだろうとか?
兄弟は、いるのかな?
なんて考えていました
もも・チョコの兄弟にも会えたら素敵なのですが・・

いさぱぱ さんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(嬉〃∀〃)ゞ

> お~すごい似てますね~。仕草までそっくり。しかも写真見ただけでは、どっちって言われたら絶対分からないかも。笑。こういう運命的な偶然な出会いって嬉しいですよね~。ももちゃんも可愛いな~。

凄い似てるでしょぉ~~(*´艸`*)ァハ♪
ホントにびっくりしますよぉ!
見分け付かないかも???でしょぉ(A;´ 3`)
分かるかな?って真剣に思いますもんっっ

こんな広い場所で、偶然に会えるなんて・・・
「偶然は必然」そう思えて仕方ない!!!んですぅ 三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

ももちゃん、可愛かったですよぉ(*≧ω≦)キャハハ♪

クローバーレッド さんへ

> こんばんは

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございますっ(*´艸`*)ァハ♪

> そっくりちゃんですね
> 偶然、妹ちゃんと出会えるなんて素敵です

ホントそうですねっ!!
不思議な縁だなぁ~って、思いますっっ♪

> 私も時々、もも・チョコの親はどんな子なんだろうとか?
> 兄弟は、いるのかな?
> なんて考えていました
> もも・チョコの兄弟にも会えたら素敵なのですが・・

そうですよね~~~(*≧ω≦)キャハハ♪
うちも、紫愛(しいな)だけがブリーダーさんトコから来たので
両親とそれから妹にも会えましたが・・・
倖夛(こうた)や碧貴(たまき)はペットショップなので・・・(=ェ=`;)
やっぱり両親や兄弟に会ってみたいですっっ♪
素敵ですよね~(ノω`*)んふふ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

こんばんはぁ♪

お忙しい中、見に来てくださって
ありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪
とっても、嬉しいですっっ❤

いつか、こんな偶然があるといいですねぇ~( ´艸`)ムププ
ありがとぉ♪♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


