おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ








やっと金曜日~1週間お疲れ様でしたぁ~~


明日もお仕事の方・・・頑張ってくださいねぇ~


明日土曜日は、生憎の雨予報ですが・・・・・


日曜日は回復してくれるといいなぁ












先日ご紹介した、私の可愛いミラーちゃん(1月19日購入)


P1190003-1.jpg


実は、散々悩んだ末の購入だったんですが・・・


その経過を知る家族から、去年末の私の誕生日プレゼントという事で


お代を頂くことになったのですぅぅぅ


ひゃぁ~~~嬉しぃ!!!!!さいこぉーーー


半分以上持ってくれたと、それから母や妹達


ありがとぉ


大切にしますっっ


上手にお写真撮れる様に、頑張りまっす!!!


ホントにありがとぉ














という訳で、改めて登場させて貰ったんだけど・・・


実は昨日、こちらのレンズが届いたのでぇすっっ


P1310003-1.jpg


これはオリンパスのキャンペーンでプレゼントでしたぁ~


(購入すると5~6000円ぐらい、って店員さんが言ってた!)









早速、撮影してみたよぉ


でも、イマイチ・・・ってか全然分かってないので


どういう用途で使用するレンズなのか?(爆)


今度オリンパスのカレッジに行くので、ちゃんと聞いて来ますっっ


ぺちゃんこレンズだから、近距離用だろうか・・・










あんまり綺麗に撮れてないけど・・・


このレンズで撮ったお写真見てくださぁい!


今回も


「やめられない♪止まらない♪チーズスティック♪♪」


の出番ですっっ




P1310011-1.jpg




P1310031-1.jpg



P1310038-1.jpg



P1310041-1.jpg



P1310063-1.jpg



P1310078-1.jpg


どうですか?


お写真はまだまだ、これからですねぇ~














このチーズスティック、随分小さくなって来たよぉ


放っておくと、倖夛(こうた)よりも紫愛(しいな)の方が


必死にガジガジしてます


よっぱど好きみたいっっ

























関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 運命の再会♪ ~撮影会の前に~ | ホーム | 雪遊び♪ >>

こんちわぁ♪

カメラプレゼント嬉しいね!(^^)!
実はあたしのイチデジちゃんも
そぉ~なんだぁ~!!

腕磨かなと思うんだけど
なかなか。。。(汗)

学校へ行くっていってたもんね~
楽しみだね♪

イケワン達をバシバシ
撮らんといかんもんね~!!

素敵な週末を!!

こんにちわ~(*´∀`*)

プレゼントなんて最高だねぇ~♪
私はまだまだ先になりそうだなっ(TωT)
まずは他に欲しくなったミシン!

しいなくんが撮れるのが嬉しいよねぇ~
黒い子って難しいし(;ω;`)

こんばんわ♪
この前はコメントありがとうございます(≧∇≦)

カメラ、プレゼントになったんですね!!
羨ましいです!!

ままさんのカメラもOLYMPUSなんですねー♪
わたしの愛用もOLYMPUSのE-PL3なので形違いのお揃いですね(≧∇≦)

NEWカメラの素敵な写真、これからも楽しみにしてますねー!!

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉ(嬉〃∀〃)ゞ

> カメラプレゼント嬉しいね!(^^)!
> 実はあたしのイチデジちゃんも
> そぉ~なんだぁ~!!

そうなん?アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
同じだねぇ~~~♪
なんだか、マロンままとは共通する事色々あって
不思議やわぁ~~~(*≧ω≦)キャハハ♪

> 腕磨かなと思うんだけど
> なかなか。。。(汗)

ほんまやでっっ!!!
ブログの写真、チェックされてる様な気がするわぁ(爆)
あはははぁ~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

> 学校へ行くっていってたもんね~
> 楽しみだね♪

そうなん!全然分からんし・・・機械オンチやねん私(A;´ 3`)

> イケワン達をバシバシ
> 撮らんといかんもんね~!!

うんっっ!頑張るよぉぉぉヾ(≧з≦)ゞブッ

> 素敵な週末を!!

ありがとねぇ❤
今日は素敵な偶然があったんだぁ♪

マロンちゃん、ままも素敵な休日を過ごしてねぇぇv(。・ω・。)ィェィ♪

くぅ・ひな さんへ

> こんにちわ~(*´∀`*)

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉ(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
忙しいのにぃ~嬉しいわぁ❤

> プレゼントなんて最高だねぇ~♪
> 私はまだまだ先になりそうだなっ(TωT)
> まずは他に欲しくなったミシン!

やっぱり??
言うてたもんね~、ミシン買うの?(*´pq`*)ムフッ

> しいなくんが撮れるのが嬉しいよねぇ~
> 黒い子って難しいし(;ω;`)

そうなんだぁ♪
何をおいても、紫愛(しいな)だもんね~( ̄m ̄〃)
今まで撮れなかった分、紫愛(しいな)をいっぱい撮りたいよっ❤
もちろん、倖夛(こうた)も碧貴(たまき)も撮るけどねっ(爆)

かすみん さんへ

> こんばんわ♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(嬉〃∀〃)ゞ

> この前はコメントありがとうございます(≧∇≦)

こちらこそですぅ❤

> カメラ、プレゼントになったんですね!!
> 羨ましいです!!

あはははぁ~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
ありがとぉございます♪
いつまでも、スネカジリしてます(爆)

> ままさんのカメラもOLYMPUSなんですねー♪
> わたしの愛用もOLYMPUSのE-PL3なので形違いのお揃いですね(≧∇≦)

おっ!!!そうなんだぁ(*´pq`*)ムフッ
お揃♪何だか嬉しいぃ~~♪♪
やっぱり、人気商品なんですね~
お近くだったら、カメラ女子、一緒にしたいですぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

> NEWカメラの素敵な写真、これからも楽しみにしてますねー!!

ありがとぉございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まだまだ全然初心者なので
何にも分かんなくて・・・(=ェ=`;)
色々教えてくださいっっ♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


