fc2ブログ


おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ








前回の続き・・・27日


今年初の「雪遊び」が開催されたのは、いつもの


春から秋にかけて、毎月BBQをしてる場所


去年は日程が合わず、1度も参加出来なかったので


今年は出来るだけ、参加したいなぁ


この日はとてもいいお天気で、2年前に初めて来た時より


雪も少なくて、温かくて~最高でしたぁ


あんまり楽しくて~~~


沢山のお写真、撮りまくりぃのぉ~~~選び切れず、大量写真ですぅ(爆)











先ずは、サラッとわん達のメンバー紹介ですぅぅぅ


P1270148-1.jpg


P1270153-1.jpg


P1270139-1.jpg


P1270192-1.jpg


P1270430-1.jpg


P1270300-1.jpg


P1270342-1.jpg


P1270489-1.jpg


P1270143-1.jpg



















紫愛(しいな)も碧貴(たまき)も初めての雪遊びなので


どうかなぁ・・・って、ちょっと心配だったけど


碧貴(たまき)はやっぱり!!!最初から超ハッスルぅぅぅ


早速、何処からか枝を見付けて、ガジガジ~~~


P1270173-1.jpg


楽しくて仕方ないのか・・・


ずーーーーーっと走り回ってましたぁ


P1270203-1.jpg


その上・・・・・いつもの様に「ごろんダンス」始めちゃったっっ


cats 2013.1.27-1


靴下や、ゴムのブーツ(?)も用意してたんだけど・・・


雪を嫌がる素振も見せずに、とにかく走り回ってるので


今回は履かせずに、おぼっちゃま達は素足のままです

















寒がり紫愛(しいな)も、この通り!!!


イスを温め隊に徹するのかと思いきや(爆)


意外と自分から、走り出してたりぃ~


P1270110-.jpg


碧貴(たまき)と追い駆けっこしてますよぉ


P1270444-1.jpg


言うまでもないけど・・・・・


P1270396-1.jpg


私も超楽しんでましたぁ


P1270406-1.jpg




















そして何故か急に走り出した紫愛(しいな)と碧貴(たまき)


何???


って、見てたら・・・・・テトラポットに向かってわんこらしだしたっっ


P1270414-1.jpg


えぇぇ~~~?????


意味分かんないっ













ふと見上げると・・・トンビがどんどん低空飛行になって来た


まさか???


紫愛(しいな)や碧貴(たまき)を狙ってる?


P1270278-1.jpg


ちょっと、ドキドキしながら見てたけど


実際には何事もなかったんですけどねぇ~









こんなにいいお天気になるとは、思ってなかったわぁ


P1270344-1.jpg


日頃の行いだねっっ(爆)















去年夏に、水遊びが大好きになった琥珀ちゃん


まさか・・・・・入らんよねぇ~~~


なんて、言うてるしりから


ぎゃぁぁぁ~~~入って行く~~~


P1270286-1.jpg


その後ろを碧貴(たまき)が物凄い勢いで追い掛けて・・・・・


えぇ???


って、思ってる内にジャバジャバと


P1270292-1.jpg


大好きな琥珀にぃの後を追って・・・


今年の夏は、えらい事なりそうかも?????


川の水飲んでるし・・・・・


P1270298-1.jpg












さすがに倖夛(こうた)は、そこまでいかず・・・


私やみなみちゃんの後ろから、その光景を見てましたよぉ


あっ、紫愛(しいな)はこの時、イス温め隊してましたぁ


碧貴(たまき)の様には走り回らず、みんなの後ろをテクテク歩いてる倖夛(こうた)を


琥珀ちゃんは時々気にしながら


こんな風に、様子を見に側へ行ってくれるんですよぉ


P1270333-1.jpg


いつの頃からだったのか、覚えてないんだけど・・・


時折見せる、琥珀ちゃんの倖夛(こうた)への愛情


ありがとねぇ、琥珀ちゃん



















最後に、集合写真


P1270496-1.jpg


ご一緒してくださったみなさん、今日も1日ありがとぉございました


次回、第2回目も参加したいと思ってますので~


よろしくお願いしますっっ


ありがとぉございました!!!




















関連記事
スポンサーサイト






              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ミラーちゃんはプレゼント♪ (NEWレンズ到着♪) | ホーム | 予告!今年初♪雪遊び~ >>

おはようございます。

訪問&コメントありがとうございました。

みんな元気に遊んでますね~。
我家。。。去年。。初!雪の上にほうってみましたが。。。
だーれも遊ばず。
みんな、ぴきーんって固まってました(笑)

私のほうでもリンクさせてくださいね~!

先日はありがとうございました。
楽しかったですよねー☆
紫愛くんがお椅子暖め隊してた時
私もまったりしてた時、気づかないほどじっとしてたけど
ちゃんと3わんで楽しく遊んだりもしたのね。良かったね。
わんこも人も楽しくて最高でした。
そり遊びもままの楽しいってお顔が撮れてますよ。
UPできないけど(爆)

こんちわぁ♪
おっーーーー!!!雪遊び
めっちゃ楽しそうやん。

みんな元気いっぱいやね♪
初めての雪遊びとは
思われんね~ぇ(笑)

わぁ~入水寒そうやね~!!!

仲良しのお友達と雪遊び
よかったねん(^^)/~~~

こんにちは♪
雪遊び、楽しそう~!!
うちは去年、雪のドッグランに挑戦したけど
足がつめたかったのか、ぜんぜんテンション低くって・・・。
そっかー、靴を履いたら良かったのかな~?
まさかの入水!!!
トンビ、怖かったですね~(+o+)
トンビだったら持って行かれることも
ありそうですね・・・。

こんにちは~!
みんな元気でしかも
お行儀がいいですね!
見てて楽しくなってきます。

こんばんわぁ~♪

お友達と一緒に雪遊びされたんですね!
みんなとっても楽しそうに遊んでるな~
こむぎはね、雪は寒くてダメみたい(笑)
でもキャバリアちゃん達の、立っている姿が
なんだか寒々しく見えるのは私だけ?

トンビ、ネネも狙われたことあるー!
広い草原で放牧していたら、すっごい低空になってきて
危険を感じて呼び戻したよ。
怖いよね><

tomolin さんへ

> おはようございます。

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪
嬉しいですぅ♪

> 訪問&コメントありがとうございました。


こちらこそありがとです(嬉〃∀〃)ゞ

> みんな元気に遊んでますね~。
> 我家。。。去年。。初!雪の上にほうってみましたが。。。
> だーれも遊ばず。
> みんな、ぴきーんって固まってました(笑)

あはははぁ~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
2年前、倖夛(こうた)もまだひとりっこの時ですが
固まってましたよぉ~(爆)
そしてイスの温め隊になってました!
でも今年は、違いましたねぇ~~
碧貴(たまき)につられてるだけ、みたいなトコあるんですが・・・(^_^;)
雪の楽しさが、分かるといいのになぁ~~って、思ってます(*´σー`)エヘヘ

> 私のほうでもリンクさせてくださいね~!

ありがとぉございます❤
早速リンクしてくださってて、嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私もさせていただきましたぁ♪
 
これからもよろしくお願いしますっっ((・´∀`・))ンフッ♪

レオンママ さんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪

> 先日はありがとうございました。

こちらこそ、ありがとぉございました!!!
迷った挙句、遅刻だなんて・・・(´;ω;‘)ウゥゥ
次回は、ちょっとでも早く行ける様に(迷わない様に)
記憶を信じず(爆)下調べ、ちゃんとしておきます(A;´ 3`)

> 楽しかったですよねー☆

凄い楽しくて♪楽しくて♪
あっと言う間でしたぁ~~(*≧ω≦)キャハハ♪

> 紫愛くんがお椅子暖め隊してた時
> 私もまったりしてた時、気づかないほどじっとしてたけど
> ちゃんと3わんで楽しく遊んだりもしたのね。良かったね。

そうなんですよぉ~、私も、ビックリしました(*>ω<*)
紫愛(しいな)が雪の上走ってるぅぅぅ、って思わず言ってしまったぐらい(爆)
楽しいぃ♪って、思ったかどうかは分かんないけど・・・
次回もまた、ちょっとでも遊んでくれると嬉しいなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> わんこも人も楽しくて最高でした。
> そり遊びもままの楽しいってお顔が撮れてますよ。
> UPできないけど(爆)

(≡ε≡;)エェ~ ホントですか???
気持ち良くて、最高に楽しかったぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ありがとぉございます!!!
また、そり貸してくださぁ~いっっ(爆)三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉ❤

> おっーーーー!!!雪遊び
> めっちゃ楽しそうやん。

でしょでしょ!!!
超楽しかったよぉ~~(*≧ω≦)キャハハ♪
碧貴(たまき)も、最高にハッスル楽しんだと思う~♪

> みんな元気いっぱいやね♪
> 初めての雪遊びとは
> 思われんね~ぇ(笑)

ありがとですぅアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
倖夛(こうた)も2回目だけど・・・
初めての時より随分楽しそうだった♪
碧貴(たまき)は予想通り!!!(爆)

> わぁ~入水寒そうやね~!!!

意外と川の水、暖かかったって言ってた(≡ε≡;)
私は触ってないんだけどね~
見てるだけで、寒いよぉ~~ヾ(≧з≦)ゞブッ

> 仲良しのお友達と雪遊び
> よかったねん(^^)/~~~

初めてキャバオフに参加させて貰ってから、
もう2年が過ぎたぁ~ v(。・ω・。)ィェィ♪
早いわぁ~♪
みんなに色んな事教えて貰って、
貴重な経験させて貰ってますぅ ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

megu さんへ

> こんにちは♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪
とっても嬉しいです❤

> 雪遊び、楽しそう~!!

すっごい楽しかったですぅ♪
我が家は2度目になるんですが~(紫愛(しいな)と碧貴(たまき)は初めて!)
おぼっちゃま達も楽しそうでしたぁ~(*≧ω≦)キャハハ♪

> うちは去年、雪のドッグランに挑戦したけど
> 足がつめたかったのか、ぜんぜんテンション低くって・・・。
> そっかー、靴を履いたら良かったのかな~?

履き慣れてないと、歩くのを嫌がるかもしれないけど
冷たさには勝てるよねぇ~ (v´∀`*) イエーイ♪
キャバちゃんは手足も長いし、飾り毛がゴージャスだから
レッグウォーマー的な物に靴下、そしてブーツ履いてますよぉ♪
かなりな重装備!!!ヾ(≧з≦)ゞブッ
うちも、持参してましたが・・・今回出番ナシでした(爆)

> まさかの入水!!!

ビックリするでしょぉ???(A;´ 3`)
でも、本犬は平気みたいでしたぁ~

> トンビ、怖かったですね~(+o+)
> トンビだったら持って行かれることも
> ありそうですね・・・。

私は実際にまだ目にした事はないけど・・・
そういう話は、ちょこちょこあるみたいな事聞くので(ノ◇≦。) ビェーン!!
恐いですよね・・・やっぱり!
いざという時のトンビのスピードや力に勝てる自信ないし( ゚Д゚)
身体の小さい子は、気を付けないと!ですねぇ・・・(=ェ=`;)

akuta さんへ

> こんにちは~!

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤

> みんな元気でしかも
> お行儀がいいですね!
> 見てて楽しくなってきます。

ありがとぉございます!
お友達のキャバちゃん達は、
とってもかちこい子ばかりなので(*´艸`*)ァハ♪
慣れてる、って事もあるだろうけど・・・
ホントにかちこいんですよぉ~♪
うちのおぼっちゃま達には、
「爪の垢を煎じて・・・・・」なんて、思ますわぁ(A;´ 3`)

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤

> お友達と一緒に雪遊びされたんですね!
> みんなとっても楽しそうに遊んでるな~

そうなんですっっ(*´艸`*)ァハ♪
とっても楽しくて~あっという間の時間でした(=`ェ´=;)ゞ

> こむぎはね、雪は寒くてダメみたい(笑)
> でもキャバリアちゃん達の、立っている姿が
> なんだか寒々しく見えるのは私だけ?

そっかぁ、でも倖夛(こうた)も前回(2年前)はそうだったんだけど
今回はまぁまぁ、楽しそうに遊んでましたぁアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
寒がりさんは、犬種関係なく居ますねっっ!(爆)

> トンビ、ネネも狙われたことあるー!
> 広い草原で放牧していたら、すっごい低空になってきて
> 危険を感じて呼び戻したよ。
> 怖いよね><

(≡ε≡;)エェ~ そうなんですか??
やっぱり、あるんですね~+゚(。pдq)+゚。エーン
そういう経験すると、本気で恐いですよね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP