おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ







前回からの続き・・・26日土曜日


和音さんでうまうまランチを食べて、まったり過ごした後は


再び鶴見緑地公園に戻って来ました


で、早速集合写真を


丁度日陰になってて・・・・・とっても暗いんです、お写真


まだまだカメラの使い方が分からんもんで


暗いけど~許してぇ~~~


P1260244-1.jpg


とにかくシャッター押し続けてる感じなので(爆)


面白い写真が何枚か


同じ様な写真ばっかりですが、笑えます!!!


この写真は碧貴(たまき)の大欠伸っっ


P1260248-1.jpg


次はまるこちゃん何故か二足歩行ちう???(爆)


P1260249-1.jpg


わんが横を通過しようとしているトコロ


紫愛(しいな)と碧貴(たまき)がわんこらする瞬間


倖夛(こうた)とくぅちゃんの驚いた顔が・・・


P1260257-1.jpg


拡大すると・・・紫愛(しいな)も碧貴(たまき)もお鼻の穴が広がってるよぉ


P1260262-1.jpg


更に拡大!


リードフックで身動き取れないけど、今にも飛び掛りそうな勢いでわんこら


必死な顔してるわぁ~


隣でひなちゃんもわんこらしてるなぁ


P1260263-1.jpg


うるさいぐらいにわんこらする紫愛(しいな)と碧貴(たまき)


お恥ずかしいけど、こんなんなんですよぉ


どうやったら、わんこらしなくなりますか???


小型であろうが大型であろうが、お構いなしです


仲良くなると、一切わんこらしなくなるけど・・・相当な時間が掛かるんです


どうしたもんか・・・・・













芝生広場まで戻って来て、みんなそれぞれに遊んでます


P1260290-1.jpg


まるこちゃんも、リードしたままでフリーにして貰うと・・・・・


徐々に、本領発揮


みんなにあいさつして回って、遊んでくれそうな相手を探してるみたい


倖夛(こうた)にも、あいさつしに来てくれたよ


P1260304-1.jpg


と、思ったらいきなり碧貴(たまき)に飛び掛ってるぅぅぅ(爆)


P1260341-1.jpg


遊んでるつもり???(爆)


これにはまるちゃんもビックリだねっ


P1260345-1.jpg


碧貴(たまき)のあほ顔~~~


P1260371-.jpg


暫く遊んだら、やっぱり寒くなって来て・・・


そろそろお開きに


という事で、みんなバギーに乗り込んで公園を後に


福助にぃにピッタリくっついてウトウトするまるちゃん


P1260379-1.jpg


何だかもうすっかりと、兄妹愛が芽生えてますよねぇ~~











ご一緒してくださったみなさん、今日も1日寒い中


ありがとぉございましたぁ~


とっても楽しかったですぅぅ


また、近いうちにお会いしましょうねぇ~



















最後になりましたが・・・・・


くぅひなままさんから


倖夛(こうた)と碧貴(たまき)のお誕生日プレゼントを頂いたので


ご紹介させて頂きまぁすっっ


P1260385-1.jpg


くぅひなままさん、沢山のプレゼント


ほんとに、ありがとぉございましたぁ~


このライオンちゃん、紫愛(しいな)と碧貴(たまき)が大好きなのぉ


でも、瞬時に破壊しちゃう!!!


・・・・・当分お預けにしまぁす(爆)


ありがとぉねぇ

















関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 予告!今年初♪雪遊び~ | ホーム | 新年会♪ in 鶴見緑地 2 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
ワンコ友達と遊ぶことあこがれています
ウチのチョコ、同じくわんこらで~す
今日も訓練を受けてきました
先生だと、吠えないのですが・・私だと、まだダメです
吠えなくなったら、お友達作りにも挑戦してみたいと思っていますが
先は・・長そうです

こんちわぁ♪
ほんまやぁ~集合写真
色々な姿みられて楽しいよね♪
その時はわかんないもんね!(^^)!

たまき君めっちゃ豪快な
ゴロンやね(笑)かわいい♪♪

楽しい新年会で良かったですね!(^^)!

あ~参加したかったぁ~

沢山のダックスちゃんだわっ!!
芝生広場での遊んでる姿は、どのこも弾けてるぅっe-282
(紫愛くんは走れたかなぁぁぁe-263e-3
ダックスちゃんの会も圧巻ですね~e-266

鍵コメ様

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいっっ(^_^;)

お忙しい中、ありがとぉございます!!
体調崩されません様に、お仕事頑張ってくださいねぇ♪

クローバーレッド さんへ

> こんにちは

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪

お返事が遅くなり、すいませんっっ(^_^;)

> ワンコ友達と遊ぶことあこがれています
> ウチのチョコ、同じくわんこらで~す

そうですよねぇ~♪
私も、凄く憧れてて~今は一緒に遊べるお友達が
沢山出来て、ほんとに嬉しいです アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

碧貴(たまき)のわんこらは、仲間意識が強いせい(?)って言われます・・・
仲間(友達)だと、認識(?)
碧貴(たまき)がそう思うまでは、わんこらするんです(≡ε≡;)
一度認める(?)と・・・次からは、全くわんこらしなくなります❤
ただ、3、4回以上は一緒に遊ばないと、そう思わないみたいでっっ(A;´ 3`)
ちょっと時間係るので~
短縮出来れば、と思ってます(´;ω;‘)ウゥゥ

> 今日も訓練を受けてきました
> 先生だと、吠えないのですが・・私だと、まだダメです
> 吠えなくなったら、お友達作りにも挑戦してみたいと思っていますが
> 先は・・長そうです

そうなんですね・・・
私も昔、倖夛(こうた)を訓練しようかと何度も思いましたが・・・
わんよりも、まずはにんを訓練!!(爆)
って、家族に何度も言われて・・・
断念しましたぁヾ(≧з≦)ゞブッ

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉ((・´∀`・))ンフッ♪
お返事、遅くなってごめんねぇ(^_^;)

> ほんまやぁ~集合写真
> 色々な姿みられて楽しいよね♪
> その時はわかんないもんね!(^^)!

そうだねぇ~
でも、難しいわぁカメラ!!!
勉強せなあかんなぁ・・・って、写真見たら思う。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

> たまき君めっちゃ豪快な
> ゴロンやね(笑)かわいい♪♪

碧貴(たまき)のごろんダンスは迫力あるよぉ~~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
滑り込みごろん!!!するんだよぉ~(爆)

> 楽しい新年会で良かったですね!(^^)!
> あ~参加したかったぁ~

ありがとぉ❤
近いうちにまた、遊ぼうねぇ~(*´pq`*)ムフッ

ゆきママ さんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪
お返事遅くなって、すいませんっっ!

> 沢山のダックスちゃんだわっ!!

そうでしょぉ(*´pq`*)ムフッ
ダックスのお友達が増えて、嬉しいっっ❤

> 芝生広場での遊んでる姿は、どのこも弾けてるぅっe-282
> (紫愛くんは走れたかなぁぁぁe-263e-3
> ダックスちゃんの会も圧巻ですね~e-266

キャバオフとはまた、全然雰囲気が違うんだよぉ~~v(。・ω・。)ィェィ♪
でも、私はどっちも大好きぃ ルンルン((´I `*))♪
わんといっぱい戯れて~シアワセ感じるぅぅぅ♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


