おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






今日も1日、全然気温が上がらずで・・・とっても寒かった


職場の暖房は中々効かず、足先が凍りそうでした


デスクワークの辛いトコですね


お風邪引かない様に、気を付けましょう!!!














前回の続き・・・・・26日「新年会」


今回の参加メンバーは9ダックス1ヨーキー    


P1260154-1.jpg












それではメンバーご紹介っっ


☆くぅ・ひな姉妹☆


くぅちゃん


P1260061-1.jpg


ひなちゃんと、ままさん


P1260009-1.jpg






『福助劇場』


福助くん&まるこちゃんと、ままさん



まるこちゃん(4ヶ月)のお披露目も兼ねてる、新年会なのです


P1260090-1.jpg






れおんとのほのぼの生活


れおんくん&せしるくんと、ままさん


P1260157-1.jpg






今回初めまして~の  ヨーキーなまりりん&オカメなヤンキー


まりりんちゃんと、ままさん


P1260126-2.jpg


めちゃくちゃちっちゃくて~~、すっごい可愛いまりりんちゃん


どうぞよろしくねぇぇぇ~






倖夛(こうた)


P1260186-1.jpg


紫愛(しいな)


P1260208-1.jpg


碧貴(たまき)


P1260207-1.jpg















いつもの「和音さん」でぬくぬくまったり~と過ごす時間


おやつに群がるいつもの光景


P1260116-1.jpg











そんな中、こっそりまるこちゃんを襲うれおんくんを激写


フライデーしちゃいますっっ(爆)


P1260144-1.jpg











真ん丸お目目がとっても可愛いぃ、くぅちゃん


初めの頃は、おやつも食べてくれなかったけど


今ではすっかり、甘えた表情を見せてくれる様になったねぇ~


うまうまのお・か・げ~とは言え、嬉しいわぁ


P1260174-1.jpg












会える日を心待ちにしていたまるこちゃん


ままさん曰く


もう既に、しっかりとぶりっこ出来るんだそうで


ブログに登場してるまるちゃんとは、別犬みたいっっ(爆)


P1260181-1.jpg


こんなに小さくても、女子を感じさせるものが光ってましたよぉ~


近い将来が楽しみですぅぅぅ




















福助くんの、フライイング連発で・・・・・


中々いいお写真が撮れなかったw


P1260155-1.jpg


って、ごめん!!!福ちゃんのせいにしたぁ~~~

















今日はクリームコロッケのランチをチョイス


ところが、コロッケに大量のマヨがかかってて・・・・・


新しく揚げて貰う、というハプニングもっっ


P1260184-1.jpg


マヨが駄目な私のわがまま、聞いてくださって


副菜のマカロニサラダも、茄子田楽に変更して貰ったの


マスター・ママさん、ありがとぉございましたぁ


















最後にわん達のミルクもたっぷり頂いて~~~


おひさんがまだ出てるうちにまるちゃんとお散歩!!!


cats 2013.01.26-2


再び鶴見緑地公園へ向けて出発っっ

















次回に続く・・・






























関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 新年会♪ in 鶴見緑地 3 | ホーム | 偶然の再会♪ 「新年会」その前に in 鶴見緑地 >>

おはようございます

え~
フライデーされてた(;_;)

写真の腕が悪いのか(^O^)
まるちゃんを襲った?写真も福君を襲った写真も
撮れてなかったよ・・・

次も楽しみにしてま~す

ちは(^0_0^)
凄いわぁ~~~ヽ(*´∀`)ノ感動。
9ダックスと1ヨーキーちゃん。
見ごたえありますよねぇ(´▽`*)アハハ。

1ヨーキーちゃんは、まりりんちゃんだったのねぇ。
maririnhahaさんからコメいただいて知りました。
会いたかったわぁ(#^.^#)。

皆でイスに並んでお写真(#^.^#)
賢く並んでるよね。これだけいると、大変だったでしょうねぇ。
お写真も(´▽`*)アハハ。

次回も楽しみにしていますねぇ。
車の柄のママさんの手作り服。。最後の写真で見たらば。。
やっぱ可愛いよねぇ~似合ってるし(#^.^#)。
✩✩✩~

こんにちは(^.^)
めっちゃ楽しそう(^。^)

あー参加したかったわぁ(^O^)
次回は是非!

たくさんのかわい子ちゃんだらけで
うらやましーーー(⌒▽⌒)

みんなで集合写真かわいすぎぃ(^O^)

続き楽しみにしてまぁーす(o^^o)

こんばんわぁ~♪
今日はお祝いのメッセージをありがとうございました!

すっごいたくさんのお友達ですねー!!
まるこちゃん、パピーでかわいいですね~
みんな並んでよくがんばりました^^

お店もなんか素敵な感じ~

reonmamakumiko さんへ

> おはようございます

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪

> え~
> フライデーされてた(;_;)

はいぃ~しっかりと!!!(爆)

> 写真の腕が悪いのか(^O^)
> まるちゃんを襲った?写真も福君を襲った写真も
> 撮れてなかったよ・・・

いやいや~(^_^;)
私も思ったより、微妙でしたぁ+゚(。pдq)+゚。エーン

> 次も楽しみにしてま~す

ありがとぉございます❤
お写真がいっぱいあり過ぎて・・・
訳分かんなくなりました(´;ω;`)ウゥゥ
しかも、お写真みんな微妙だし(≡ε≡;)
ごめんなさぁいっっ

TOMOママ さんへ

> ちは(^0_0^)

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪

> 凄いわぁ~~~ヽ(*´∀`)ノ感動。
> 9ダックスと1ヨーキーちゃん。
> 見ごたえありますよねぇ(´▽`*)アハハ。

ホントはもう少し集まる予定だったんですが・・・
それでも、10わんだけどっ♪

> 1ヨーキーちゃんは、まりりんちゃんだったのねぇ。
> maririnhahaさんからコメいただいて知りました。
> 会いたかったわぁ(#^.^#)。

私も、TOMOままのお話お伺いしましたよぉ(*´pq`*)ムフッ
帰りの電車も、途中まで一緒に帰って来たので!
また、一緒にお会い出来るといいですねぇ(*´σー`)エヘヘ

> 皆でイスに並んでお写真(#^.^#)
> 賢く並んでるよね。これだけいると、大変だったでしょうねぇ。
> お写真も(´▽`*)アハハ。

中々目線、くれないし・・・大変でした・・・(=ェ=`;)
横一列だと、お写真も撮りにくいし

> 次回も楽しみにしていますねぇ。

ありがとぉございます(pq*´∀゚)~♪
思っていたほど、お写真が綺麗に撮れてないので残念です…ρ(・ω`・、)
難しいですね~カメラ・・・

> 車の柄のママさんの手作り服。。最後の写真で見たらば。。
> やっぱ可愛いよねぇ~似合ってるし(#^.^#)。
> ✩✩✩~

ありがとです❤
とっても嬉しいですd(*^v^*)bヤッタネェ♪

マロンまま さんへ

> こんにちは(^.^)

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉ(*´pq`*)ムフッ

> めっちゃ楽しそう(^。^)

うんっ、楽しかったよぉ~ルンルン((´I `*))♪

> あー参加したかったわぁ(^O^)
> 次回は是非!

ホント!!!是非っっ❤❤

> たくさんのかわい子ちゃんだらけで
> うらやましーーー(⌒▽⌒)
> みんなで集合写真かわいすぎぃ(^O^)

あはははぁ~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
でも、お写真がイマイチで・・・悲しいわぁ(ノ◇≦。) ビェーン!!

> 続き楽しみにしてまぁーす(o^^o)

ありがとぉ(*´艸`*)ァハ♪
カメラ、上手になりたいわぁ・・・

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪
> 今日はお祝いのメッセージをありがとうございました!

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪

おめでとうございます☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

> すっごいたくさんのお友達ですねー!!
> まるこちゃん、パピーでかわいいですね~
> みんな並んでよくがんばりました^^

もう少し、多くなる予定だったんですよぉぉ(*´pq`*)ムフッ
まるちゃん。可愛いですぅ♪
碧貴(たまき)も、あんなだったはず!!!
って、思っちゃいましたぁ(爆)

> お店もなんか素敵な感じ~

「和音さん」ホントに素敵なお店なんですよぉ♪
お料理もとっても美味しいんですぅ(ノω`*)んふふ♪
何せ、貸切にして貰えるので~、ほんとにゆっくり出来るしねっっ❤

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


