おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ







今日も天気予報通り、超寒い1日でしたねぇ~


朝からのお出掛けも、風の強さと冷たさにギブ寸前でしたぁ~~~(爆)


楽しいお出掛けの様子は、またお写真が整理出来たらUPしますねっっ











先日、お友達のブログで紹介されていたこれ!!!


電池が入ってて、勝手に動くボール「ワンダーボール」


その記事を見た私は、直ぐにネットで探して~


見付けて速攻ポチったのが、到着


早速おぼっちゃま達に遊んで頂きましょぉぉぉ









ぼくのおもちゃ!とでも言いたいのか・・・


何となく倖夛(こうた)を遠ざける碧貴(たまき)


P1230016-1.jpg


そんなに早いスピードでもなく


P1230022-1.jpg


壁に当たれば、勝手に方向を変えて動くので


P1230028-1.jpg


私は見てるだけぇ~~(爆)


P1230045-1.jpg


少しの段差なら、ちゃんと超えて行きますっ


P1230054-1.jpg


おぼっちゃま達はとっても楽しそう


P1230057-1.jpg


危険なのは碧貴(たまき)やなぁ~、って思ってたんだけど


P1230062-1.jpg


以外と倖夛(こうた)が1番はまったみたいでっっ


P1230068-1.jpg


わんこら言いながら、ハッスルですぅ


P1230071-1.jpg


碧貴(たまき)はちょっと怖いのかなぁ???


P1230090-1.jpg


でもね、この写真よく見ると・・・べろんちょが・・・・・


P1230092-1.jpg


こんにゃろ~~~、カプってやろう!!!


って、感じかなっっ(爆)


危険なので、直ぐ取り上げましたぁ














関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 偶然の再会♪ 「新年会」その前に in 鶴見緑地 | ホーム | ガジガジがちゅきなの♪ >>

こんばんわぁ~♪

ワンダーボール、買ったんですね~
そうそう、勝手に遊んでくれるからいいんだけど。。。
ウチはねー、もう大騒ぎだからやめたの><
ギャンギャン騒いじゃって、どこから出血してたことがあったしね・・・
今は同じ大きさのボールも、ワンダーボールと間違えて
勝手に転がして遊んでおります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*≧ω≦)キャハハ♪

お返事遅くなって、ごめんなさいっっ(^_^;)

> ワンダーボール、買ったんですね~
> そうそう、勝手に遊んでくれるからいいんだけど。。。

凄い面白い動き方しますよねっ(*≧m≦*)ププッ

> ウチはねー、もう大騒ぎだからやめたの><
> ギャンギャン騒いじゃって、どこから出血してたことがあったしね・・・

えぇ~~、そうなんだぁ(ノ◇≦。) ビェーン!!
出血って、なんでだろ???
わんこら言い過ぎて・・・舌かんぢゃったとか?(A;´ 3`)
モーターの音とか、結構大きいから怖かったのかなぁ?

> 今は同じ大きさのボールも、ワンダーボールと間違えて
> 勝手に転がして遊んでおります(笑)

そっかぁ、それなら安心ですねっっ!!
自分で遊べるこむぎちゃん、えらいっっ(*´艸`*)ァハ♪

鍵コメ様

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます!
お返事が遅くなって、すいませんっっ(^_^;)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますっっ<m(__)m>
また、お声掛けさせて貰いますねぇv(。・ω・。)ィェィ♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


