おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ










今日は朝から超~~~寒いっっ


大阪も冷たい風がビュービュー


この冬1番の寒さだそうです・・・


この週末も朝から楽しいお出掛け~   お天気が気になるトコですが・・・


なので今日も簡単更新でぇす(爆)














ここ最近の寒さ


うちのおぼっちゃま達は、お散歩に行きたがりませんっっ


夕食後、「お散歩行こうっ」と私が言い終わる前に・・・・・


3兄弟は散り散りに隠れてしまいます


そんなんで、もっぱら平日の「夜散歩」には行けてなくてっっ


もちろん、朝もベッドルームからおこたへ直行するおぼっちゃま達


朝散歩なんて、した事ないのに  (旅行してる時ぐらい)


運動不足もいいトコ


その分、土日は朝から頑張って引っ張り出します(爆)


何か・・・おかしくね???












だから・・・お家の中(リビング)はいつもおもちゃがいっぱい


散らかし放題~~、ひっくり返ってまぁ~す


P1010333-1.jpg


ひと通り、色んなおもちゃで遊んだ後は


P1010345-1.jpg


デンタルおもちゃで、ガジガジタイム


P1010371-1.jpg


取り合いしながらも、それぞれご機嫌さんにガジガジ~~


P1010383-1.jpg


おぼっちゃま達、これが大好きっっ


特に紫愛(しいな)が、1番好きかも???


P1010401-1.jpg


しっかりお手手で挟んで~ガジガジ・・・ガジガジ・・・


P1010428-1.jpg


そんなに美味しいの?って聞きたくなるほど、夢中です


3個ある内の1番大きかったやつ 碧貴(たまき)が咥えてるやつ



めちゃくちゃ小さくなっちゃってて、汚かったので


この後ポイっしちゃいましたぁ


明日、お出掛け帰りに新しいの買いに行こうねぇ~~


3個ないと!!!喧嘩になるもんなぁ~(爆)














関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 届いたよ~♪ ワンダーボール! | ホーム | プレゼント♪お披露目・・・今更だけどっっ  >>

こんちわぁ♪♪
ほんまに寒いよね~ぇ♪♪

ほんやぁ~ネタがシンクロしてる(笑)
そうそう!おもちゃひっくり
返して遊ぶんだよね~ぇ♪

ガジガジも楽しいね!(^^)!

しいな君ほんとお気に入りなんやね。

うちも同じのあるよぉ~♪♪

さもいけど
素敵な週末を♪♪

昨日も今日も本当に寒いですよね~
うちはワンズより私がひきこもりです~

けど、今日は3ワン連れてお出かけされているのですね
飼い主の鏡です~

けど、うちも掃除しても5分で同じような状態に陥ります(笑)

こんにちは
こちらも寒いです
それに風が猛烈に強いです
しいなちゃんのデンタルおもちゃ、うちにもありました
チョコが気に入っていて・・気が付いたら小さくなってしまい
のどに詰まらせると怖いので処分したことろです
たしかベーコン風味とかありますよね~違ったかしら・・

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪♪
> ほんまに寒いよね~ぇ♪♪

こんばんはぁ♪
マジやばい寒さやね(ノ◇≦。) ビェーン!!
冬やし、仕方ないけど(^_^;)

> ほんやぁ~ネタがシンクロしてる(笑)

あはははぁ~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
でしょぉ!びっくりしたよぉ(爆)

> そうそう!おもちゃひっくり
> 返して遊ぶんだよね~ぇ♪

半端なく、ひっくり返すよぉ 三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

> ガジガジも楽しいね!(^^)!
> しいな君ほんとお気に入りなんやね。
> うちも同じのあるよぉ~♪♪

どこのお家にも、やっぱデンタル系のおもちゃは必須だよね♪
匂いかなぁ?
ホント好きだよぉ(*´pq`*)ムフッ

> さもいけど
> 素敵な週末を♪♪

ありがとねぇ❤
マロンちゃんとままもねっ!!!

nono さんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪

> 昨日も今日も本当に寒いですよね~
> うちはワンズより私がひきこもりです~

たまりませんね~この寒さ(ノ◇≦。) ビェーン!!
雪が降る方が、温かいかも???

> けど、今日は3ワン連れてお出かけされているのですね
> 飼い主の鏡です~

いやいや (A;´ 3`) ぁせぁせ
そんな事ないですよぉ(爆)
鶴見緑地公園は、お散歩してるわんが沢山居ましたぁ♪

> けど、うちも掃除しても5分で同じような状態に陥ります(笑)

散らかしたり、汚したりするのは
子どもの特権ですよねぇ~~~(*≧ω≦)キャハハ♪

クローバーレッド さんへ

> こんにちは

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございますっっ(*^_^*)

> こちらも寒いです
> それに風が猛烈に強いです

ホントに今日は寒かったですね~・・・(=ェ=`;)
大阪も、凄い風が強くて冷たかったです
まだまだ、寒くなるのかなぁ?

> しいなちゃんのデンタルおもちゃ、うちにもありました
> チョコが気に入っていて・・気が付いたら小さくなってしまい
> のどに詰まらせると怖いので処分したことろです
> たしかベーコン風味とかありますよね~違ったかしら・・

そうですねっ!
大きいうちは平気だけど、小さくなってくると
飲み込んでしまったり、ってあり得ますよね~(A;´ 3`)
1個捨てたので、今日新しいの買って来たんですが
ベーコン風味!!!正解でっす(^^)/~~~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


