おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ










今日も日中はいいお天気だったのに・・・


やっぱ、夜は冷えますね


やっと明日は金曜日~


あと1日頑張りましょぉ










倖夛(こうた)と碧貴(たまき)のお誕生日プレゼント


制作していたのに、まだUPしてなかったので・・・


今日、お写真撮り直してっっ(爆)


今更ですが・・・UPしますっっ


















まず1着目


ふわもこタンク  ショッキングピンクがとっても可愛いぃっっ


今回フードには、表にカーキのコーディロイ、裏にニット地のスカル


カッコよく、してみましたぁ~


リブの部分


紫愛(しいな)にはマスタード


倖夛(こうた)と碧貴(たまき)にはチョコレート色を配色


如何ですか?


cats 2013.01.24-1


とっても温かい生地なので、重ね着のアウター用です



















お次、2着目はこちらのつなぎ


パンツにはふわもこ生地の黒を


襟元はそれぞれに変えてみましたぁ



P1240166-1.jpg


可愛いでしょぉ  ←自己満 ヾ(≧з≦)ゞブッ











では、早速デルモさんの登場ですっっ


碧貴(たまき)くんっっ


P1230093-1.jpg


うんうんっっ!!!


かっちょこいいよぉ~~~


P1230096-1.jpg


デルモ料、はずんぢゃうぅぅぅ~~(爆)











お次は~


紫愛(しいな)くんっっ


うんっ!いい感じ~~~


P1240099-1.jpg


あんよの長さが際立つよぉぉぉ~ ←親ばかっっ


P1240108-1.jpg


誰に言ってんのぉ?


ままも、メロメロになっちゃうぅぅぅ ←どこまでも親ばかっっ(爆)







倖夛(こうた)


・・・・・は、早々に脱ぎましたぁ


P1240121-1.jpg


はいはいっっ!


みんなかちこくデルモさん頑張ってくれましたぁ~~~


ありがとねぇ














土曜日は寒そうだから、これ着てお出掛けしようっっ



楽しみだぁ~~~





















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ガジガジがちゅきなの♪ | ホーム | 撮影会はやっぱここっっ!! >>

お洋服、すごい上手!尊敬します。
今度、これを着た兄弟たちに逢いたいな~

おはようございます

ママさん
上手だね~

どっちもとっても可愛くかっこよくできてる
明日は寒いみたいだけど
これがあると大丈夫やね~

楽しみo(^o^)o

ちは(#^.^#)
うはぁ~~これだけ次々に作ると腕もあがるよねぇ~
最初から上手だなぁ~て思ってたけど、
より一層いいわぁ~。
もこもこのアウター用のフード裏にもちゃんとスカルが入ってるのが
オシャレですよねぇ。
私。。下のつなぎの感じ大好きです。
ズボンのモコモコが可愛いし、上側の自動車柄ととってもあってる(#^.^#)
皆モデルさんも板についてきたねぇ。(´▽`*)アハハ
とっても似合ってるよぉ♪
それぞれの似合う色でリブの部分を替えるってのもいいですねぇ(#^.^#)
すっごくステキな愛情一杯のプレゼントだったねぇ(^0_0^)。
✩✩✩~

こんちわぁ♪♪

もぉ~みんなイケワンすぎげ
惚れてまうやろぉ~!(^^)!

みんなモデルさんバッチリやね♪

洋服もとっても素敵!!

愛情たっぷりの
プレゼント良かったね!(^^)!


こんにちわぁ~♪

ほーんとに、上手ですね~
なんでこんなにFITするんでしょう!
型紙教えて下さい!!

みんなかわいいね。
愛情タップリの手作り洋服、うれしいね^^

こんばんは
手作りのお洋服、お上手ですね
みんなお揃いで可愛いわ!!
パーカー、暖かそう
ツナギも作れちゃうなんて尊敬です

千ママさんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪

> お洋服、すごい上手!尊敬します。
> 今度、これを着た兄弟たちに逢いたいな~

そうですか?
褒めて貰って、凄い嬉しいですぅぅぅ♪
ありがとぉございます❤
日曜日は参加されますか?
雪、大変かもですね・・・このままだと(A;´ 3`)

是非、お洋服着てるトコ見てやってくださいっっ♪

reonmamakumiko さんへ

> おはようございます

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございまぁす((・´∀`・))ンフッ♪

> ママさん
> 上手だね~

嬉しいですぅぅぅ♪ありがとぉございます!!!

> どっちもとっても可愛くかっこよくできてる
> 明日は寒いみたいだけど
> これがあると大丈夫やね~

本気で明日は寒そうなので・・・
わんも、にんもしっかり着込んでくださいねっっ(A;´ 3`)

> 楽しみo(^o^)o

はぁいっっ!私もとっても楽しみにしていますっっ(*≧ω≦)キャハハ♪

TOMOママ さんへ

> ちは(#^.^#)

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございますぅぅぅ(*´艸`*)ァハ♪

> うはぁ~~これだけ次々に作ると腕もあがるよねぇ~
> 最初から上手だなぁ~て思ってたけど、
> より一層いいわぁ~。

あはははぁ~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
ハマってますよね~♪
楽しいんですぅ(*´pq`*)ムフッ
褒めて貰って、嬉しいぃ❤

> もこもこのアウター用のフード裏にもちゃんとスカルが入ってるのが
> オシャレですよねぇ。

ありがとです(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

> 私。。下のつなぎの感じ大好きです。
> ズボンのモコモコが可愛いし、上側の自動車柄ととってもあってる(#^.^#)

上着の方も、裏起毛で温かい生地なのっっ!
寒がりおぼっちゃま達には、これでもか!って言うほど
着せてるんだけど・・・
みんなはどうなんかなぁ・・・(=ェ=`;)

> 皆モデルさんも板についてきたねぇ。(´▽`*)アハハ
> とっても似合ってるよぉ♪

あはははぁ、ほんと???
板に付いて来た?ありがとぉですっっ♪

> それぞれの似合う色でリブの部分を替えるってのもいいですねぇ(#^.^#)
> すっごくステキな愛情一杯のプレゼントだったねぇ(^0_0^)。
> ✩✩✩~

おぼっちゃま達が喜んでるかどうかは、置いといて(爆)
私は自分で作って、自分が1番喜んでますぅヾ(≧з≦)ゞブッ

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉ v(。・ω・。)ィェィ♪

> もぉ~みんなイケワンすぎげ
> 惚れてまうやろぉ~!(^^)!

いやぁ~惚れてくれるのぉぉぉヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
嬉しいなぁ❤❤❤
マロン姫は、どの王子がちゅきかちらぁ~~(*≧ω≦)キャハハ♪

> みんなモデルさんバッチリやね♪

ありがとぉ♪

> 洋服もとっても素敵!!
> 愛情たっぷりの
> プレゼント良かったね!(^^)!

お洋服制作も、自己満だけど・・・
褒めて貰えると、超嬉しいよぉぉ(*’艸3`):;*。 プッ
ありがとぉ♪

くるみんさんへ

> こんにちわぁ~♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪

> ほーんとに、上手ですね~
> なんでこんなにFITするんでしょう!
> 型紙教えて下さい!!

ありがとぉございます!!!
嬉しいですぅぅぅ♪そんな風に言って貰えてぇ~❤
型紙・・・最初に頂いた物をアレンジして
作った物はあるんだけど・・・
今は、生地に合わせてほとんどフリーに裁断しちゃってる(爆)
ラインすら引かずに、ザクザク生地切ってるんだぁ(A;´ 3`)
お恥ずかしいっっヾ(≧з≦)ゞブッ
何せ面倒な事が嫌で!
制作風景見たら、ある意味ビックリするよぉ~
適当過ぎてっっ(爆)
サイズもちゃんと計った事なくて・・・
聞かれても、答えられないの(≡ε≡;)エェ~

> みんなかわいいね。
> 愛情タップリの手作り洋服、うれしいね^^

ありがとぉですぅ❤
ホントに喜んでるのは私だけ・・・(爆)

クローバーレッド さんへ

> こんばんは

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪

> 手作りのお洋服、お上手ですね

ありがとぉございます❤
自己流でやってます(*≧ω≦)キャハハ♪

> みんなお揃いで可愛いわ!!
> パーカー、暖かそう
> ツナギも作れちゃうなんて尊敬です

去年の夏からハンドメイドお洋服、制作しだしたんですが
ミシンなんて、子供の頃の授業以来で
恐る恐る、何時間も係りました、最初 (ノ◇≦。) ビェーン!!
最近は、随分手も早くなったので
6着なら1日掛かりませんヾ(≧з≦)ゞブッ
慣れ!ですねぇ~(*´pq`*)ムフッ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


