おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ







今日も朝から、ガンガン冷えましたね・・・


まだまだ冬本番


でもTVでは、早くも桜の開花予想日が発表されてました


お風邪引かない様に体調管理、しっかりしなきゃぁ









20日、ミラーちゃんぶら下げての「初」撮影会


何処に行こうか・・・考えたけど


やっぱ、ここしかないんぢゃねっっ???


って、事で


お馴染みの大阪城へ行って来ましたぁ


風は物凄く冷たかったけど、いいお天気


cats 2013.01.20-1


一生懸命歩いてると、寒さは感じないけど


立ち止まると・・・寒~~いっっ













今日も大阪城は沢山の観光客で賑ってましたぁ


P1010132-1.jpg


いつもの撮影ポイント


おぼっちゃま達、中々集中してこちらを見てくれない・・・


P1010156-1.jpg


仕方なく個別に(爆)


倖ちゃん、凄い寒そうな顔してるね


P1010171-1.jpg


この場所に来ると必ず、紫愛(しいな)くんは


ペタッと伏せてしまう・・・・・なんで???


P1010162-1.jpg


碧貴(たまき)は通る人が気になって仕方ないみたい


P1010160-1.jpg


場所を変えて~


P1010190-1.jpg


P1010187-1.jpg


P1010184-1.jpg


何をどうやったら、綺麗に撮れる?


今は、電源とシャッターしか押してない(爆)


色々触って、覚えなきゃ!ですよねっ


相当苦労するかも・・・?


でも、綺麗なお写真撮れる様に頑張りまぁす



















関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< プレゼント♪お披露目・・・今更だけどっっ  | ホーム | 練習♪練習っっ♪♪ >>

こんばんは~

ままさ~ん、どのおさしんもキレイに撮れてるよ~\(^^)/
あたしも色々と設定やら何やらさわって覚えなきゃって
思いながら・・・なかなか難しいよね(^^;
頑張ろうね、、、ままさん♪

ペタっと伏せちゃう、紫愛くんがくれ子にソックリ~~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちは(#^.^#)
先日はMOREやパパへのお祝いをありがとう(#^.^#)
とても嬉しかったです。パパも喜んでたぁヽ(*´∀`)ノ

今日FC2ひどくない??管理画面に一切入れないんだけど(^^ゞ。
記事もかけないし、コメ返事も出来ないやんヽ(`Д´)ノ

カメラ(#^.^#)いい感じだね。
すごくおぼっちゃま~ず鮮明だよ。
色も綺麗だし。ホントカメラは難しいよね。
私もオートばっかりヽ(´Д`;)ノ意味ないよなぁ~て思って、
マニュアル見たけど。。わからん(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
それぞれのアップ可愛いよ。
てか、皆カッコイイ感じだねぇ。
しいな君。。ベンチではふせ??何故に??冷たいだろうに(´▽`*)アハハ

✩✩✩~いつもありがとう~♪♪いっぱいありがとう_(_^_)_。

こんにちわぁ~♪

さっそく色々撮影会にお出かけー?
大阪城、綺麗に撮れてます!

紫愛くん、大阪城ではフセなの??
ブロ友さんのとこの子で仏閣が苦手な子がいるんだよ。
もしかしたら紫愛くんはお城が苦手??^^
カメラ、私も今でも設定をろいろ変えて
何枚の同じ写真撮ってるよ。
撮ってみなきゃわからないんだよねー。。。

こんちわぁ♪♪

ミラーちゃんと大阪城行ったんやぁ~
すっごいいい写真撮れてるね♪
まぁ~元が男前ちゃんやもんね。

カメラ女子絶対に
実現しようね♪

こみさんへ

> こんばんは~

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

> ままさ~ん、どのおさしんもキレイに撮れてるよ~\(^^)/

やぁ~ホントですかぁ?
そう言って貰えると、嬉しいですぅ♪

> あたしも色々と設定やら何やらさわって覚えなきゃって
> 思いながら・・・なかなか難しいよね(^^;
> 頑張ろうね、、、ままさん♪

はいっっ!!!頑張りますっ(*≧m≦*)ププッ
撮りまくりは、大切ですよね(爆)

> ペタっと伏せちゃう、紫愛くんがくれ子にソックリ~~~(笑)

あはははぁ~、紫愛(しいな)はカメラあんまり好きぢゃないのぉ(A;´ 3`)
くれあちゃんもカメラ嫌い?
表情が分かりにくいだけに、何度も呼ぶし・・・
うざいんだろうか?(´;ω;`)ウゥゥ
可愛いお顔撮りたいんだけどなぁ~~♪(爆)

鍵コメ様

こんばんはぁ♪

コメントありがとぉございます❤
凄い嬉しかったですぅ(*´pq`*)ムフッ
ありがとです♪
これからも、よろしくお願いしますっっ((・´∀`・))ンフッ♪

TOMOママ さんへ

> ちは(#^.^#)

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤

> 先日はMOREやパパへのお祝いをありがとう(#^.^#)
> とても嬉しかったです。パパも喜んでたぁヽ(*´∀`)ノ

とんでもないです(*´艸`*)ァハ♪
こちらこそ♪
おめでとぉございます❤

> 今日FC2ひどくない??管理画面に一切入れないんだけど(^^ゞ。
> 記事もかけないし、コメ返事も出来ないやんヽ(`Д´)ノ

ホント?
今日は夜になってからしかFC2に入ってなくて・・・
分かんない、ごめんなさいっっ(^_^;)
不具合出てるんかな?
今のトコ、私はスムーズだよぉ・・・(=ェ=`;)

> カメラ(#^.^#)いい感じだね。

ほんと???
嬉しいですぅ、ありがとです(*≧ω≦)キャハハ♪

> すごくおぼっちゃま~ず鮮明だよ。
> 色も綺麗だし。ホントカメラは難しいよね。

全然違いますよね~カメラで!!!
上手に撮れるよぉになったら、もっと綺麗に撮れるんかな?
そう思うと・・・勉強しなきゃ勿体ないよねぇ~(爆)

> 私もオートばっかりヽ(´Д`;)ノ意味ないよなぁ~て思って、
> マニュアル見たけど。。わからん(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

素人だから、まず、言葉が分かんなくて(´;ω;`)ウゥゥ
取説も意味不明です・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ

> それぞれのアップ可愛いよ。
> てか、皆カッコイイ感じだねぇ。
> しいな君。。ベンチではふせ??何故に??冷たいだろうに(´▽`*)アハハ

ありがとぉございます(嬉〃∀〃)ゞ
カッコよく撮れてますか?嬉しいなぁ❤
紫愛(しいな)、家では待て(伏せ)出来ないのに・・・
ここでは必ず待て(伏せ)なの・・・
意味分かんない(爆)アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

> ✩✩✩~いつもありがとう~♪♪いっぱいありがとう_(_^_)_。

こちらこそ、ありがとぉございます(*´σー`)エヘヘ

くるみんさんへ

> こんにちわぁ~♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤

> さっそく色々撮影会にお出かけー?
> 大阪城、綺麗に撮れてます!

ありがとです(*´艸`*)ァハ♪
そう言って貰えると、嬉しいですぅ♪

> 紫愛くん、大阪城ではフセなの??
> ブロ友さんのとこの子で仏閣が苦手な子がいるんだよ。
> もしかしたら紫愛くんはお城が苦手??^^

えぇっっ???
マジ?(≡ε≡;)エェ~
そんな風に考えた事なかったわぁ~(A;´ 3`)
そうなん?紫愛(しいな)に聞いてみます(爆)

> カメラ、私も今でも設定をろいろ変えて
> 何枚の同じ写真撮ってるよ。
> 撮ってみなきゃわからないんだよねー。。。

なるほど~
同じ場所で、色々設定変えて撮るんだ!
ありがとぉございますd(*^v^*)bヤッタネェ♪
今度、そうやって撮ってみますねっっ♪♪

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉ(*´艸`*)ァハ♪

> ミラーちゃんと大阪城行ったんやぁ~
> すっごいいい写真撮れてるね♪

マジ?イケてる??ありがとぉ(*≧ω≦)キャハハ♪
嬉しいですぅ♪

> まぁ~元が男前ちゃんやもんね。

ぎゃはは~(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
そんな風に言って貰えて、おぼっちゃま達も喜んでますわぁ~~~♪

> カメラ女子絶対に
> 実現しようね♪

ほぉい!!!絶対やろうね♪♪(o´ェ`o)ゞ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


