おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ












昨日から降り続いた雨は、昼前には上がりましたが・・・


雨が止んで、大阪は冷え込みましたぁ


あぁ~さぶぅぅぅ










日曜日の近所撮影会、まだお写真の整理が出来てませぇ~んっっ


なので・・・


さくっと簡単更新しちゃいます(爆)













まだまだ、カメラ女子には程遠く・・・


カメラ持つ手がぎこちないっっ


軽いけど、やっぱり片手で持つのは難しい


タッチパネルでお写真撮るも、慣れ(?)ないとブレまくるぅ


あぁ~~~


P1010285-1.jpg













食後、おもちゃひっくり返して、わちゃわちゃ(?)ドタバタ(?)と遊んだ後は


それぞれに撃沈


最近妙に甘えたさんな、紫愛(しいな)くん


今もそうだけど・・・必ず私の膝に乗って寝る


でもこの日は、まずこちらのベッドで寝てはりました


暫くしたら、膝に乗って来ましたけどねぇ~


P1010098-1.jpg


倖夛(こうた)も、普段は必ずおこたの中に潜ってるのに


走り回って遊んで、暑かったのか・・・(?)おこたの外に


P1010317-1.jpg


でもやっぱり、この後おこたの中に潜っちゃいましたけどね(爆)


碧貴(たまき)は身体の一部を私にくっつけて


横で寝てる事が多いかな?


お膝は紫愛(しいな)にぃに取られちゃってるからねぇ


短いお手てを枕にしてるの?


寝顔もやっぱり、おっさんちっくやわぁ~~


P1010321-1.jpg


昨日も書いたけど・・・・・


碧貴(たまき)の増毛ちうの耳毛


今はまだ、この長さ


どこまで伸びてくれるのか、楽しみ


P1010328-1.jpg


記録として、ちょこちょこ撮っておこうと思いますっっ


















関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 撮影会はやっぱここっっ!! | ホーム | ミラーちゃん始動♪電源ON! >>

写真ってホントカメラで、随分違いますよね~。やはりデジイチとコンデジでは、毛の具合とかもはっきり違いがわかりますもんね。碧貴くんホント毛増量中ですね~。どこまで伸びるんだろう。嵐は、胸の毛の次は、お尻のほうが、伸びてきましたよ。

こんちわぁ♪
ほんまに昨日の雨でグッと気温
下がったよね~ぇ♪
お互いに風邪ひかんように
しようねん♪♪

みんなそれぞれの寝方あるんやね~ぇ♪
マロも最近寒いのか
お膝の上で寝てくれるのぉ!(^^)!

たまき君はママにくっついて
寝るんだね♪
安心するもんね♪

こんばんは
今日は、コメントありがとうございました

カメラ・・私も昨年買い替えたのですが
うまく撮れません
早く上達してカメラ女子になりたいで~す

たまきちゃんの耳毛・・ウチのももの耳毛も伸びちゃっています
今月は、家で私が洗ったので・・
耳毛って、しっとりしやすく
どう処理したらいいのか悩んでいます


いさぱぱ さんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*^_^*)

> 写真ってホントカメラで、随分違いますよね~。やはりデジイチとコンデジでは、毛の具合とかもはっきり違いがわかりますもんね。碧貴くんホント毛増量中ですね~。どこまで伸びるんだろう。嵐は、胸の毛の次は、お尻のほうが、伸びてきましたよ。

一目見たら、違いが分かりますよね・・・(*´艸`*)ァハ♪
毛の向きまで見えてしまう!凄いなぁ~って感心しちゃいますっっ

碧貴(たまき)の体毛、増えてるし、伸びて来てるでしょぉ((・´∀`・))ンフッ♪
胸毛の次はおちりですか?(爆)
碧貴(たまき)は既におちりの毛、
結構フサフサだし、かなり長いんで・・・次は何処だろう?ヾ(≧з≦)ゞブッ

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

> ほんまに昨日の雨でグッと気温
> 下がったよね~ぇ♪

ほんま、寒いよねぇ(^_^;)

> お互いに風邪ひかんように
> しようねん♪♪

ほんまやでぇ~、流行ってるしねっっ・・・(=ェ=`;)

> みんなそれぞれの寝方あるんやね~ぇ♪
> マロも最近寒いのか
> お膝の上で寝てくれるのぉ!(^^)!

そうなんやぁ❤
嬉しいねぇ~ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
マロンちゃん、あんまりくっつかないって言ってたもんねぇ

> たまき君はママにくっついて
> 寝るんだね♪
> 安心するもんね♪

うちはどっちか言うと、3兄弟揃って「ベッタリ」
なおぼっちゃま達なので(爆)
男の子だからかな?
その窮屈さが、嬉しいんだけどっっ(*≧m≦*)ププッ
甘えたさんばっかりやぁ~ヾ(≧з≦)ゞブッ

クローバーレッド さんへ

> こんばんは
> 今日は、コメントありがとうございました

こんばんはぁ♪
こちらこそ、コメントありがとぉございますっっ(嬉〃∀〃)ゞ

> カメラ・・私も昨年買い替えたのですが
> うまく撮れません
> 早く上達してカメラ女子になりたいで~す

そうなんですねぇ~♪
やっぱデジイチですか?
機械オンチなので、苦労しそうですぅ(A;´ 3`) ぁせぁせ
色々教えてくださいっっ(*´艸`*)ァハ♪

> たまきちゃんの耳毛・・ウチのももの耳毛も伸びちゃっています

耳毛が長いのはいいぢゃないですかぁ❤
羨ましいです!!!

> 今月は、家で私が洗ったので・・
> 耳毛って、しっとりしやすく
> どう処理したらいいのか悩んでいます

うちのおぼっちゃま達は、貧毛で
それが悩みです(≡ε≡;)
倖夛(こうた)も紫愛(しいな)も耳毛、あんまりないし
碧貴(たまき)はまだまだこれからなんで・・・
お答え出来なくて、ごめんなさいっっ(´;ω;`)ウゥゥ

リンクさせて頂きました♪
これからも、よろしくお願いしますっっ v(。・ω・。)ィェィ♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


