おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ







毎日寒い日が続いてますが・・・


お風邪引いてませんか?


ここに来て、インフルエンザが流行って来てるみたいなので


みなさん、気を付けましょうねっっ!!!












19日土曜日に購入した私の可愛いミラーちゃん


充電する前に電源入れて・・・・・


「付かん!!!」って、ちょっと悩んだんですが(爆)


直ぐに気付いて良かった


恥をかくトコだったわぁ~~











ちょこっと、充電して取説見る前に早速シャッター押してみたぁ


撮れた撮れたぁ~~~


ボケてるわ(爆)









初めての被写体は碧貴(たまき)  たまたま横に居たから


P1190007-1-2.jpg


初めて見る黒い物体に、ちょっとキョドってる???










お次は、紫愛(しいな)くん


おぉ~~~、毛並まで綺麗に見えるわぁ


しゅごいねぇ~紫愛(しいな)くんっっ


表情が分かるよぉ~


P1190015-1.jpg










最後は倖夛(こうた)


はい、お待たせぇ~


ほぉ~~、お髭の向きまで見えるぅ


P1010069-1.jpg


可愛いお顔が、もっと可愛く見えるよぉ倖ちゃん


ワイルドな胸毛が、うねうね~してるねぇぇ


P1010051-1.jpg


紫愛(しいな)も、ちょ~っとだけ胸毛、伸びて来たんだよねぇ


分かるかなぁ?


みんなに見えるかな?


P1010061-1.jpg


碧貴(たまき)の胸毛も只今増殖中っっ


ホントに楽しみぃ~


P1010067-1.jpg


スタートしたばかりなので、これから勉強ですぅ


カメラ女子目指しますわぁ









どなたか一緒にカメラ女子、やりません???(爆)


春が待ち遠しい、この頃ですっ


















関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 練習♪練習っっ♪♪ | ホーム | なんですか??? >>

おめでとっ♪おめでと~♪♪

イケメンの毛達がしっかり見えてるぅ~>m<フフ
おおっ!!
たまきくんは絶対撮っときべき!
変わってきたとこ見て行きたいなぁ~

わが家の姫のお写真もお願いです(^▽^;)


ちは('∀`)
色々ご心配かけましたぁ。もう大丈夫そうです(^^ゞ。
日曜日にしっかり歩きすぎてちと疲れちゃった(´▽`*)アハハ
LOLOのウチの子記念にはさっそくのコメントをありがとうございます<(_ _)> 

さて(#^.^#)写真は楽しいよね。我が家もデジイチ買ってから・・
枚数が激増しました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
相変わらず使いこなせずオートでの撮影ばっかだけど・ね(~_~;)
教えてぇ~~~勉強して是非教えておくれぇ~(^^ゞ←他力本願の私

しいな君の「ちゃんとお顔が分かる」っての凄く分かります(#^.^#)
我が家もLOLOが茶色も濃いめなので・・ちと暗い場所や逆光だと・・
全くお顔が分からない・・(T▽T)状態だったのが・・
やっぱりカメラ変えて、しっかりと写るようになったもの。嬉しいよねぇ~
とっても綺麗に写ってるよ。
カッコイイおぼっちゃま~ず達。(#^.^#)。
たまき君もホントだね。モフモフ毛がいっぱい増えてきたねぇ~('∀`)。
我が家のショボショボCOCOの毛・・伸びてきたけど増えないわぁ~(^^ゞ。
お腹・・・まだツルツル子だし(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

早く一緒にお散歩行って、写真撮りっこで遊びたいわぁ~~~~~ヽ(´Д`;)ノ
ではでは('∀`)
✩✩✩~

こんちわぁ♪♪

いいね~ミラーレス♪♪

春になったらマジで淡路あたりで
カメラ行こうよぉ~!!
あっ!鶴見緑地の風車とチューリップの
コラボも撮りたいんだよね~♪♪

うちもモフモフ胸毛だよぉん(^^)/~~~

いいな~ニューカメラ!!
今度見せて下さい^^

【しゅごいねー紫愛くん 表情がわかるよ~】
で思わず笑ってしまいました^^;
確かにはっきりわかるから~(笑)
おぼっちゃま~ずはお出かけが多いから
大活躍しそうだね!!
良い写真いっぱい撮ってね~

こんにちわぁ~♪

おNEWのミラーちゃん
とうとう始動ですね~^^
最初の被写体は碧貴くんだったのね!
これからいっぱい撮って、楽しいブログを作って下さーい!
カメラ女子会、近くだったらお誘いするのにぃー。
って何カ月かに1回くらいしかやらなけど(笑)

くぅ・ひな さんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉ(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

> おめでとっ♪おめでと~♪♪

ありがとです♪
あはははぁ~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

> イケメンの毛達がしっかり見えてるぅ~>m<フフ
> おおっ!!
> たまきくんは絶対撮っときべき!
> 変わってきたとこ見て行きたいなぁ~

うん!!ちょこちょこ撮るようにするね❤
どんな風になるか、楽しみやもんっっ!
まだまだチョロって感じやけど、でも、お迎えした時と比べたら
超伸びたんだよぉ~~~(*≧ω≦)キャハハ♪
成長記録は残すべきだよねっ!!!

> わが家の姫のお写真もお願いです(^▽^;)

へっぽこカメラマンですが・・・(爆)
まぁその内上手になるはずっっ(*´σー`)エヘヘ

TOMOママ さんへ

> ちは('∀`)

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪

> 色々ご心配かけましたぁ。もう大丈夫そうです(^^ゞ。

そうですか?ホントに???
ちょっと心配しましたよぉ(A;´ 3`) ぁせぁせ

> 日曜日にしっかり歩きすぎてちと疲れちゃった(´▽`*)アハハ

お嬢達と一緒に、しっかり運動されたんですねぇ~
急に、無理しない方がいいよぉ・・・(*´σー`)エヘヘ

> LOLOのウチの子記念にはさっそくのコメントをありがとうございます<(_ _)> 

とんでもない、遅くなってしまってごめんなさいっっ(^_^;)
12回目のセカンドバースデイ❤
おめでとうございます ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

憧れます!!!
我が家も見習って、3兄弟みなが、まずは10回目のセカンドバースデイに向けて
しっかりと迎えられる様に、したいと思ってます((・´∀`・))ンフッ♪
先代の子が10歳だったから・・・絶対、越したいですっっ!!!

> さて(#^.^#)写真は楽しいよね。我が家もデジイチ買ってから・・
> 枚数が激増しました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
> 相変わらず使いこなせずオートでの撮影ばっかだけど・ね(~_~;)
> 教えてぇ~~~勉強して是非教えておくれぇ~(^^ゞ←他力本願の私

あはははぁ~TOMOママのお写真
とっても綺麗に撮られてるぢゃないですか アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
来月、オリンパスのカレッジに行ってみようと思ってるので
いい事聞いたらお伝えしますっっ(爆)
先輩に向かって、失礼ですねぇ~すいませんっっ(^_^;)

> しいな君の「ちゃんとお顔が分かる」っての凄く分かります(#^.^#)
> 我が家もLOLOが茶色も濃いめなので・・ちと暗い場所や逆光だと・・
> 全くお顔が分からない・・(T▽T)状態だったのが・・
> やっぱりカメラ変えて、しっかりと写るようになったもの。嬉しいよねぇ~
> とっても綺麗に写ってるよ。

ありがとぉございます❤
ホントに嬉しいんですよぉ~(*’艸3`):;*。 プッ
分かって貰えて、更に嬉しいわぁ~♪

> カッコイイおぼっちゃま~ず達。(#^.^#)。
> たまき君もホントだね。モフモフ毛がいっぱい増えてきたねぇ~('∀`)。
> 我が家のショボショボCOCOの毛・・伸びてきたけど増えないわぁ~(^^ゞ。
> お腹・・・まだツルツル子だし(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

紫愛(しいな)がショボイんですが・・・
でも、伸びては来てるんですっ♪
確かに毛量は少ないなぁ、紫愛(しいな)も・・・(=ェ=`;)シーン
その点、碧貴(たまき)はワイルドになりそうでしょぉ(爆)
お腹も凄いですよぉ~~~(*≧ω≦)キャハハ♪

> 早く一緒にお散歩行って、写真撮りっこで遊びたいわぁ~~~~~ヽ(´Д`;)ノ
> ではでは('∀`)
> ✩✩✩~

ほんとですねぇ~(*>ω<*)
またいつでも、お声掛けてくださいねぇ♪
お会い出来るのを、楽しみにしてまぁす(ノω`*)んふふ♪

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪♪

こんばんは♪
コメントありがとぉ(ノω`*)んふふ♪

> いいね~ミラーレス♪♪

うんっっ!いいよぉ(*≧ω≦)キャハハ♪
まだまだ全然やけどねぇ~(爆)

> 春になったらマジで淡路あたりで
> カメラ行こうよぉ~!!

おぉ~~いいいぃぃぃねぇ!!!
花さじき!最高やもんねっっ(*´艸`*)ァハ♪
行こう行こう♪是非!!!

> あっ!鶴見緑地の風車とチューリップの
> コラボも撮りたいんだよね~♪♪

こっちもいいよぉ v(。・ω・。)ィェィ♪
絶対アリだもんねっっ❤
来て来てぇ~~♪

> うちもモフモフ胸毛だよぉん(^^)/~~~

だよね~(≡ε≡;)
マロンちゃん、全体的にモフモフしてたもんっっ❤
羨ましいぃ❤❤❤
分けて欲しいわぁぁぁ~ヾ(≧з≦)ゞブッ

やっぱり、食べ物かなぁ???(A;´ 3`)

福ちゃん母 さんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪

> いいな~ニューカメラ!!
> 今度見せて下さい^^

いいでしょぉ(*≧ω≦)キャハハ♪
やっと、思い切りました・・・
長い事悩んでましたわ、珍しくっっ(爆)

> 【しゅごいねー紫愛くん 表情がわかるよ~】
> で思わず笑ってしまいました^^;
> 確かにはっきりわかるから~(笑)

ついついっっ本音がぁ~ ヾ(≧з≦)ゞブッ

> おぼっちゃま~ずはお出かけが多いから
> 大活躍しそうだね!!
> 良い写真いっぱい撮ってね~

はぁいっっ、ありがとぉございまぁす♪
とにかくいっぱい撮って、撮りまくりますわ((・´∀`・))ンフッ♪
また、見てくださぁい❤

くるみんさんへ

> こんにちわぁ~♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪

> おNEWのミラーちゃん
> とうとう始動ですね~^^

はいっっ!!!
気持ちばっか、先行しちゃってまぁすヾ(≧з≦)ゞブッ

> 最初の被写体は碧貴くんだったのね!
> これからいっぱい撮って、楽しいブログを作って下さーい!

ありがとです❤
色々教えてくださいねっっ(*´pq`*)ムフッ
どうやって勉強するのかも分かんなくて・・・
来月、オリンパスのカレッジに行ってきます♪

> カメラ女子会、近くだったらお誘いするのにぃー。
> って何カ月かに1回くらいしかやらなけど(笑)

ほんとだぁ~(A;´ 3`)
大阪からぢゃ、参加出来ないなぁ・・・
関西で「カメラ女子」してる人どなたか居たら、
是非ご紹介ください!!!(*≧m≦*)ププッ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


