おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ







昨日、今日と風は冷たいけど、いいお天気だった大阪


夕方からは両日ともにグッと冷え込んでますが・・・


おNEWのミラーちゃんぶら下げて、近所で撮影会して来ましたぁ


お写真整理が出来たらUPしますねっっ(爆)












今回のこの記事のお写真がコンデジ最後のお写真になるかと・・・


基本的にはミラーちゃん使って(使えない時はコンデジに!)


ちょっとでも早くマスターしたいと思いますっっ


カメラは断然良くなったけど・・・


腕が付いて行かないと思うので


ご指導、よろしくお願いしますっっ(爆)













先週の事


珍しく、倖夛(こうた)がブタさん抱っこ人形を持って来て


碧貴(たまき)を誘ってました


P1170078-1.jpg


碧貴(たまき)は上目使いにチラっと見ただけ・・・・・


何故なら・・・ガジガジ(デンタルおもちゃ(うちでは「ガジガジ」と呼んでます))に


夢中だからっっ














倖夛(こうた)が碧貴(たまき)を誘うには


不純な動機があって・・・・・(爆)


cats 2013.1.17-1


碧貴(たまき)が持ってるガジガジが欲しいから!!!


ちゃんと3個あるのに、1個を奪い合うんです


必死にあの手この手で、気を引こうとしてる


相手が紫愛(しいな)なら、直ぐ奪えるけど


碧貴(たまき)は手強いみたい












結局、碧貴(たまき)が遊んでない


違うタイプのやつで、落ち着いた(爆)


P1170083-1.jpg


最初からそうすればいいのに・・・って、思っちゃう


仲良く並んでガジガジしてます


P1170086-1.jpg


紫愛(しいな)は奪われない様に、離れた場所でガジガジ


あの隅っこがいいみたいよぉ~(爆)


P1170088-1.jpg












どういうタイミングなのか、分かんないけど


久しぶりの合唱が突如始まった


P1170138-1.jpg


碧貴(たまき)も何となぁ~くだけど、歌える様になって来たんだよぉ


そして何故か・・・


一瞬、計ったように私を見る倖夛(こうた)と碧貴(たまき)


P1170141-1.jpg


なんですかぁ???ヾ(≧з≦)ゞブッ



















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ミラーちゃん始動♪電源ON! | ホーム | 心地よかぁ? NEWベッド&お洋服♪ >>

何?何?なんですかぁ~(^3^)/

たまきくんつよ(((^_^;)
でも、まわり気にせず遊んでるたまきくんがらしいと思うから好きよっ~♪

こぅたんはホントはくぅと同じタイプなはずだから(笑っ)

えっ(^。^)y-~明日からお写真楽しみ♪
また、教えてねっ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわぁ♪♪

ミラーレスええなぁ~!!
イチデジは確かにおもたぁーい
よね。これからお写真楽しみやね♪♪
いつかカメラ女子しましょぉ!(^^)!

みんなガジガジ楽しいね♪
たまき君つおいんだぁ~

みんなで合唱かわええ!(^^)!

こんにちわぁ~♪

ミラーレス、どうですかぁ~?
私もイチデジに慣れるまで2年くらいかかった~
(↑遅すぎ??)
とにかくいっぱい撮るのが一番ですよ。

分かる~、3つおもちゃがあるのに
1個を奪いあう(笑)
人のおもちゃが面白そうに見えるんですね、きっと

くぅ・ひな さんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉ(*´艸`*)ァハ♪

> 何?何?なんですかぁ~(^3^)/

なんだろね?分かんないっっ(爆)

> たまきくんつよ(((^_^;)
> でも、まわり気にせず遊んでるたまきくんがらしいと思うから好きよっ~♪

何でも、わがままが通ると思ってるから~
仕舞にガツンとされるよぉ、倖夛(こうた)にぃ(A;´ 3`) ぁせぁせ

> こぅたんはホントはくぅと同じタイプなはずだから(笑っ)

そう?それどういう事???(ノω`*)んふふ♪

> えっ(^。^)y-~明日からお写真楽しみ♪
> また、教えてねっ~♪

まだ取説読んでないんだぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
でも、撮れたからUPしちゃったよぉ(爆)
私が教えて欲しい!!
ままも、同じカメラ買って~~~!!!
そして、教えてぇぇぇヾ(≧з≦)ゞブッ
カメラ女子なろうよぉ♪

鍵コメ様

こんばんはぁ♪

コメントありがとぉございます❤
体調は如何ですか?
お大事にしてくださいねっ(*´pq`*)

いつもありがとです♪

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉ O(≧∇≦)O イエイ!!

> ミラーレスええなぁ~!!
> イチデジは確かにおもたぁーい
> よね。これからお写真楽しみやね♪♪
> いつかカメラ女子しましょぉ!(^^)!

軽いよぉぉぉ~(*≧ω≦)キャハハ♪
おもちゃみたいに見える!けどねぇ~(爆)
是非是非、カメラ女子♪やりませう❤
色々おせーてくださいっっ 三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

> みんなガジガジ楽しいね♪
> たまき君つおいんだぁ~

兄弟で、弱肉強食やってるよ(^_^;)
ヤラシイでぇ~
紫愛(しいな)にはお構いなしの倖夛(こうた)が!!!
だからついつい、
紫愛(しいな)を贔屓目に見てしまうのよねぇ~(*>ω<*)

> みんなで合唱かわええ!(^^)!

最近あんまり歌ってくれなかったんで、
久し振りに聞いたのぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
やかましいけど、好きなんだぁ~
こうやって、みんなで合唱してるの聞くの(*´pq`*)ムフッ

ありがとぉ❤

くるみんさんへ

> こんにちわぁ~♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪

> ミラーレス、どうですかぁ~?
> 私もイチデジに慣れるまで2年くらいかかった~
> (↑遅すぎ??)
> とにかくいっぱい撮るのが一番ですよ。

いい感じで、パシャパシャやってますぅ(*≧ω≦)キャハハ♪
2年ですか???
でも、使いこなすにはそれぐらい係るのかも?ですねぇ(A;´ 3`) ぁせぁせ
いっぱい撮る!!!
そうですね♪
いっぱい撮りますぅぅヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

> 分かる~、3つおもちゃがあるのに
> 1個を奪いあう(笑)
> 人のおもちゃが面白そうに見えるんですね、きっと

おんなじやでっ!って、いつも言うんだけど(爆)
ダメですね~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


