おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






お休みの日って、1日が早いですよねぇ・・・


楽しい休日を過ごされてますか??












倖夛(こうた)と碧貴(たまき)のお誕生日プレゼントに頂いた


ベッドとお洋服、試してみましたぁ


おっさん顔の碧貴(たまき)にこの色は・・・・・


P1150042-1.jpg


やっぱり吹き出しちゃう(爆)


・・・・・んん、確かにらぶりぃだねぇ






紫愛(しいな)はとってもよく似合ってる


べろんちょが、チロッと出てますよぉ


かばいいぃぃぃーーー


P1150066-1.jpg


良かったねぇ~~~ぬくぬくやなぁぁぁ











大きなベッドは、余裕で紫愛(しいな)と碧貴(たまき)がねんね出来るサイズ


P1150070-1.jpg


ダックス枕ちゃんも一緒に入るよぉ








平日の朝の、貴重な時間


おぼっちゃま達は再び夢の中~


P1150073-1.jpg


羨ましい限りっっ








出番のなかった倖夛(こうた)は・・・


おこたの中から、出て来なかったの~


















関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< なんですか??? | ホーム | ついにっっ!!!ミラーちゃんが♪♪♪ >>

こんばんわぁ~♪

キター!
ピンクのお洋服の写真ー^^
碧貴くんのおっさん顔ってー(笑)
うんうん、2ワンとも似合ってるよ~
倖夛くん、コタツの中がぬくぬくで出られなかったのかな。

↓カメラ購入おめでとうございます!!
確かにイチデジは重いですよね~
素敵なお写真取れるといいですね^^

12月に入ってからお仕事が忙しくなり、年始も忙しかったりで、ようやく落ち着きはじめました~
と、いう事でお久し振りでございます~
お仕事初めてから初めての冬でこんなに忙しくなるなんて想定外でした
アッという間に寒さまっただ中になってしまいましたね・・・

もう少しあたたくなりましたら、どうぞ遊んでやってくださいませ

たまき君、ピンクとっても似合っているじゃないですか~
おっさん顔だなんて~

ベッドも可愛いですね~
うちも可愛いベッドにしようかな~♪

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤

> キター!
> ピンクのお洋服の写真ー^^

お待たせ、でしたぁヾ(≧з≦)ゞブッ

> 碧貴くんのおっさん顔ってー(笑)
> うんうん、2ワンとも似合ってるよ~
> 倖夛くん、コタツの中がぬくぬくで出られなかったのかな。

ありがとぉございます(*´pq`*)ムフッ
馬子にも衣裳、って言いますからぁ(爆)
碧貴(たまき)はお迎えした時から、おっさん顔だったので
どうしても・・・・・淡い色のお洋服は似合わない!!
って、思ってて(^_^;)

> ↓カメラ購入おめでとうございます!!
> 確かにイチデジは重いですよね~
> 素敵なお写真取れるといいですね^^

ありがとです♪
最後の最後まで、悩みましたぁ~(*'ω'*)
ちょこちょこ買い替える物ではないだけに・・・
色々教えてくださいっっ!!!
くるみんさんのお写真、好きなのでっっ(ノω`*)んふふ♪

nono さんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます!!
嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

> 12月に入ってからお仕事が忙しくなり、年始も忙しかったりで、ようやく落ち着きはじめました~
> と、いう事でお久し振りでございます~

そうだったんですね~
ご苦労様ですぅ((・´∀`・))ンフッ♪

私の方こそ・・・読み逃げ・ポチ逃げしてて
すいませんでした・・・(=ェ=`;)

> お仕事初めてから初めての冬でこんなに忙しくなるなんて想定外でした
> アッという間に寒さまっただ中になってしまいましたね・・・

今年はホントに寒いですよね!
いつもの冬より(ノ◇≦。) ビェーン!!

> もう少しあたたくなりましたら、どうぞ遊んでやってくださいませ

こちらこそ、よろしくお願いしますっっ♪

> たまき君、ピンクとっても似合っているじゃないですか~
> おっさん顔だなんて~

似合ってますか???
ありがとぉですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
碧貴(たまき)に伝えまぁす❤

> ベッドも可愛いですね~
> うちも可愛いベッドにしようかな~♪

自分では中々買えないですが・・・可愛い過ぎてぇヾ(≧з≦)ゞブッ
男子でも花柄、アリですねっっ❤

ベッド、紫愛くんと碧貴くんが一緒に入れるサイズでしたね~。
LかMかで悩んだんですよぉ~。
でもどーしてもゆきのサイズが頭から離れず、
Lサイズにしちゃいました・・。
ホリホリでもカミカミでもなーんでも好きなことして、
みんなでヌクヌク過ごしてね!!!

紫愛くんは文句無くお洋服バッチリですわぁ!
碧貴くん!おっさん顔(笑)でもピンクの服に合ってるよぉ~!

ジロゆきママ さんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*^_^*)

> ベッド、紫愛くんと碧貴くんが一緒に入れるサイズでしたね~。
> LかMかで悩んだんですよぉ~。
> でもどーしてもゆきのサイズが頭から離れず、
> Lサイズにしちゃいました・・。

ありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪
倖夛(こうた)なら、ひとりしか無理だけど
紫愛(しいな)と碧貴(たまき)は全然余裕ですぅぅぅ♪
こんな可愛いベッド、ホント嬉しい♪
ありがとぉございましたヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

> ホリホリでもカミカミでもなーんでも好きなことして、
> みんなでヌクヌク過ごしてね!!!

ダックス枕ちゃん・・・・・ごめんなさいっっ(^_^;)
既に、お鼻が(´;ω;`)

> 紫愛くんは文句無くお洋服バッチリですわぁ!
> 碧貴くん!おっさん顔(笑)でもピンクの服に合ってるよぉ~!

ありがとです♪
紫愛(しいな)はバッチリ❤
でも、碧貴(たまき)は吹き出したでしょぉ?ヾ(≧з≦)ゞブッ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


