おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






やっと金曜日~~


今週は1日少ないはずなのに・・・・・


長かったんは、私だけ???


今日は、お仕事で遅くなったので~


さくっと簡単更新しまぁす









三連休最終日の14日、母と妹と一緒に


兵庫県の湯村温泉に日帰りで行って来ましたぁ


おぼっちゃま達は申し訳ないけど


お留守番、お願い


P1080181-1.jpg


ごめんごめんっっ


P1080182-1.jpg


ちゃむいトコ嫌でしょぉ?


P1080202-1.jpg


あっ、バレテル???












道中はこの様な景色が広がってました


綺麗だけど・・・寒いっっ


P1140001-1.jpg











お昼前に到着して、早速お食事タイム


お店の写真は撮り忘れ・・・


肝心の蟹コース料理・・・


焦ってたのか何なのか  全然ちゃんと撮れてない???


ピンボケばっか!!!(爆)


ありえないわぁ~~~


なので、お写真がありません


最高に美味しかったですっっ!!!


って、言っても伝わりませんね・・・・・


悲しい


ま、仕方ないっっ


諦めは早い方がいいよっっ(爆)














気分を変えて~


母と妹が足湯で温まって居る間に


P1140009-2.jpg


私は茹で卵の番人をっっ


お腹いっぱい食べたのに・・・


私も碧貴(たまき)の事が言えないくらい


食いしん坊だぁ


cats 2013.1.14-1


上手に茹で上がって、ご機嫌ご機嫌


その後はお土産物探してブラブラ~


見付けちゃったぁ


限定黒豆アイス


そりゃ、食わねばならぬ!!!


cats 2013.1.14-2


全然甘くなくて、黒豆の味がしっかり


堪能しましたぁ(爆)













ここでまた、お天気が急変


大粒の雨が・・・


途中、お煎餅の工場へ立ち寄りお土産を購入


早めの時間に無事帰宅して


おぼっちゃま達のご機嫌取しながら(?)


まったり夜を過ごした、最終日でした








素敵な休日を過ごしましょう~














関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< ついにっっ!!!ミラーちゃんが♪♪♪ | ホーム | 合同お誕生日会♪ in 鶴見緑地 ③ >>

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/uh1/

こんにちは。
コメントありがとうございました。
今回は3兄弟お留守番だったんですね。
今年もブログをよろしくお願いします。

こんばんわぁ~♪

温泉、いいなぁ~
おぼっちゃま達は、いい子にお留守番できるから
いいねー。
蟹だったんだー!!羨まし~
日帰りだったけど、充実しましたね^^

こんちわぁ♪
湯村温泉行って来たんやぁ~
いいなぁ~
蟹美味しかったでしょぉ???
うらやましぃ~

そうそう!食べれちゃうんだよね~
茹で卵にソフトもうまそぉ~!(^^)!

みんなお留守番
頑張ったね~ぇ!(^^)!

素敵な週末を!!!

akuta さんへ

> こんにちは。

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪
嬉しいですぅ❤

> コメントありがとうございました。
> 今回は3兄弟お留守番だったんですね。
> 今年もブログをよろしくお願いします。

久しぶりに、休日お留守番させちゃいましたぁ
普段はお留守番ばっかりなので・・・
気が引けちゃいます(´;ω;‘)ウゥゥ
でも、おぼっちゃま達は仕事だと思ったみたい♪
早く帰った(いつもの時間ぐらい)のが良かったのかも?(^_^;)

こちらこそ、よろしくお願いしますっっ♪

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪

> 温泉、いいなぁ~
> おぼっちゃま達は、いい子にお留守番できるから
> いいねー。

毎日、お留守番だから・・・
休日は出来るだけ、って思ってるけど
そうも行かない時、あるよね(´;ω;‘)ウゥゥ

> 蟹だったんだー!!羨まし~
> 日帰りだったけど、充実しましたね^^

そうなんですっっ(*≧m≦*)ププッ
凄く美味しかったのに、写真がないなんて・・・
お笑いでしょぉ?・・・(=ェ=`;)
堪能しましたぁ❤

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

> 湯村温泉行って来たんやぁ~
> いいなぁ~
> 蟹美味しかったでしょぉ???
> うらやましぃ~

マロンままさんトコからなら、近い?
大阪からも近いけど。。。あの雪の量が半端なくて
ビックリしたぁ~(A;´ 3`)
でも、現地は全然雪がなかったの!
海が近いから?

> そうそう!食べれちゃうんだよね~
> 茹で卵にソフトもうまそぉ~!(^^)!

はいぃ~ヾ(≧з≦)ゞブッ
何食べても、美味しいわぁ(*≧ω≦)キャハハ♪
食い気って、なくならないのかなぁ?ρ(・ェ`・)ィヂィヂ

> みんなお留守番
> 頑張ったね~ぇ!(^^)!
>
> 素敵な週末を!!!

ありがとぉ♪
マロンちゃん、マロンままさんもねっっ❤

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


