おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ







前回からの続き・・・1月13日


うまうまランチを堪能し、お腹いっぱいの「にん」と「わん」


腹ごなしにお散歩 開始~~~










先ずは芝生の広場で、暫しフリータイム


思い思いに楽しんでるわん達をで追い掛け









最近、ちょっとお目覚め(?)な倖ちゃん


ななちゃんをくんくんっっしてますよぉ


P1130153-1.jpg


ふとっ振り返ると・・・・・


P1130166-1.jpg


ぎゃぁぁぁ~~~っ


と、思っていると


ここにも予備軍が・・・(爆)


P1130169-1.jpg


既に午前中で、えらい事なってたけどさぁ


更にヒドクなってるやんっっ












ryokoさんの持ってる「うまうまおやつ」に群がりは絶えませんっっ


P1130175-1.jpg


中でも・・・・・


碧貴(たまき)は最前列で手を掛けて、伸び上がってるしぃ~


すっ、すいませんっっ


P1130173-1.jpg


いくらでも食べたい!!!


碧貴(たまき)くんっっ


P1130184-1.jpg


それ以上大きくなると・・・・・


おやつも欲しがらない紫愛(しいな)にぃと


P1130178-1.jpg


遊べなくなっちゃうんぢゃない???


ままは、心配してあげるわぁ~  ヾ(≧з≦)ゞブッ










暫くすると、ドンドン冷えて来たので


記念(集合)写真を撮りに移動


まずはこちらで1枚


珍しく、紫愛(しいな)がお顔を出してくれてるっっ


P1130231-1.jpg


みんな色んな方、向いてるけど(爆)


風車前に到着した頃には・・・


やっぱり撃沈の紫愛(しいな)


あぁ~~~残念!!!


P1130242-1.jpg


この後解散する事に・・・











寒い中ご一緒してくださった、みなさん


1日、ホントにありがとぉございました


こんな風に、お誕生日会を開催出来て


とっても嬉しく思ってますっっ


記念すべき、碧貴(たまき)の1歳のお誕生日


倖夛(こうた)碧貴(たまき)シアワセわんですっっ


ホントにありがとぉございました










また次回、お会い出来るのを楽しみにしていますっっ














おわりぃ













関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 湯村温泉にレッツらGO♪ | ホーム | 合同お誕生日会♪ in 鶴見緑地 ② >>

たまきくん、お誕生日おめでとう☆
合同お誕生日会、楽しそうですね!
1才ともなると、もうすっかりキャバの仲間入り♡♥
またいっしょに遊ぼうねUo・ェ・oUm

先日はありがとうがざいました。
ランチも美味しくってお店もステキだったし♪
ホント、ままには、美味しいところいっぱい教えてもらって感謝です!

特別な1歳のお誕生会をみんなにお祝いしてもらって
良かったね、タマちゃん。
また、近々お会いできることを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪
とっても素敵な合同お誕生日会♪
毎回楽しみに読ませていただいてました^^
どのお写真からも、楽しさが伝わってきます~(^ー^* )フフ♪

碧貴君、美味しいものに目がないんですね~^^
実はうた君も、びっくりするぐらいの食欲なんですよ~(;^_^A


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわぁ♪♪

たまき君お洋服がすごい事に
なったね~(笑)
うんうん!元気な証拠だよね!

合同でお誕生日めちゃ
楽しそう!!

みんな揃って記念撮影も
かわいいなぁ~

千ママさんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤
お返事、遅くなってすいませんっっ(^_^;)

> たまきくん、お誕生日おめでとう☆
> 合同お誕生日会、楽しそうですね!
> 1才ともなると、もうすっかりキャバの仲間入り♡♥
> またいっしょに遊ぼうねUo・ェ・oUm

ありがとぉございます(*≧ω≦)キャハハ♪
合同お誕生日会、凄く楽しかったんですよぉ♪
暖かくなったら、千ちゃんも大阪に遊びに来て下さいっっ
ちょっと、遠いけど・・・(-_-;)
是非とも~~❤

レオンママ さんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤
お返事遅くなって、すいませんっっ

> 先日はありがとうがざいました。
> ランチも美味しくってお店もステキだったし♪
> ホント、ままには、美味しいところいっぱい教えてもらって感謝です!

こちらこそ、ホントにありがとぉございました(*´艸`*)ァハ♪
お会い出来て、嬉しかったし
プレゼントまで頂いて、ありがとぉございました(嬉〃∀〃)ゞ

> 特別な1歳のお誕生会をみんなにお祝いしてもらって
> 良かったね、タマちゃん。
> また、近々お会いできることを楽しみにしています。

ホント、シアワセなおぼっちゃまですぅ((・´∀`・))ンフッ♪
ありがとです❤
是非また、近いうちによろしくお願いしますっっ♪♪♪
ありがとぉございました(^^)/~~~

鍵コメのみな様

こんばんはぁ♪

いつもありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪
とっても嬉しく思ってます!

寒い時ですので、お身体気を付けてくださいねっっ♪
ありがとですぅヾ(*´∀`*)ノ

『うた』ママ さんへ

> おはようございます♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪
お返事遅くなってすいませんっっ(^_^;)

> とっても素敵な合同お誕生日会♪
> 毎回楽しみに読ませていただいてました^^
> どのお写真からも、楽しさが伝わってきます~(^ー^* )フフ♪

ありがとぉございます!!!
そう言って貰えると、ホントに嬉しいです O(≧∇≦)O イエイ!!
拙い記事なのに、ありがとぉです♪

> 碧貴君、美味しいものに目がないんですね~^^
> 実はうた君も、びっくりするぐらいの食欲なんですよ~(;^_^A

あら、そうなんですか?(@_@)
小さいから、余計にそう思うのかも???ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
でも、紫愛(しいな)みたいに食べないんは心配だから・・・
食べ過ぎるぐらいの方が
管理しやすくて、いいですよぉヾ(≧з≦)ゞブッ
絶対にっっ!!!
いっぱい食べて、大きくならなきゃねっアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉ(*≧ω≦)キャハハ♪
お返事遅くなって、ごめんね~(^_^;)

> たまき君お洋服がすごい事に
> なったね~(笑)
> うんうん!元気な証拠だよね!

1本1本、草を洋服から取るのが大変(ノ◇≦。) ビェーン!!
ニットに突き刺さる様になってるから・・・(´;ω;‘)ウゥゥ

> 合同でお誕生日めちゃ
> 楽しそう!!

うんっっ!
凄い楽しかったんだよぉヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
来年も、出来たらいいなぁ❤
なぁんて(爆)

> みんな揃って記念撮影も
> かわいいなぁ~

ありがとぉ(ノω`*)んふふ♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


