おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





前回に続き・・・13日


鶴見緑地公園を後にした私たちはお店


そこで・・・そそくさと取り出した物


そう!12日土曜日に、みなみちゃんとゆきままと一緒に作った


この「BIRTHDAYプレート」


P1130068-1.jpg


コルクボードにリボンを切り貼りして作りました!


子どもが作った???


みたいな出来栄えですがっっ(爆)


いやいや、これが凄い難しかったんですよっ!!!


4わんのお名前をゆきままが担当!


わが子ゆきちゃん、お名前ホントは平仮名だけど・・・・・


難し過ぎて、自らギブッ


カタカナにしちゃってまぁす(爆)   


いいのか?それで???何度も聞いてしまいましたぁ アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃


HAPPY BIRTH DAY を私が担当!


みなみちゃんはひたすら輪っかを作ってくれましたぁ


構想は色々とあったけど・・・準備不足!


しかも、時間がなくて思う様に捗らないし(爆)


まぁえぇかぁ~~~


で、こうなりました ヾ(≧з≦)ゞブッ











飾り付けもちゃっとして、着席


お料理が運ばれて来るまで、お話にも花が咲きますっっ


私は今、カメラが欲しくて欲しくてしようがないので


ついつい、おNEWのカメラを持って来てたセィラさん


(デジイチもお持ちで今回ミラーレス購入されてました)


に、色々お話伺い・・・・・やっぱりミラーレスを買う!!!


と、意気込んでおります(爆)











では、改めて今日のメンバーご紹介~


お店で待っててくれた


さくらちゃん&れんげちゃんセィラさん


P1130074-1.jpg


アルくんぱぱさんryokoさん


P1130072-1.jpg


マリンちゃんぱぱさんままさん


P1130075-1.jpg


ゆきちゃんゆきままさん


P1130082-1.jpg


ななちゃんななちゃんままさん


P1130114-1.jpg


私の膝の上で撃沈の紫愛(しいな)と碧貴(たまき)

P1130116-1.jpg


倖夛(こうた)は私の背中側に居て寝てますぅぅ












次々に運ばれてくる、お料理の数々


最高に美味しくてっっ


リピ確実です!!


お店の名前が付いたランチコース


大変おいしゅうございました













実はこのお店、お友達が働いている!って事もあり


前々から行こうと行こうと思いながら


中々機会に恵まれず、今日になってしまった訳で


色々とわがままを聞いて貰った次第・・・・・


その上、お誕生日プレゼントとして


色んなサプライズ料理がっっ


右下の「石窯焼きピッツア」にん用にプレゼントしてくださいました


cats 2013.1.13-1


わん用にはこちら


シェフが自ら、新鮮野菜を使って作ってくださった野菜シフォンケーキに野菜チップ


P1130065-1.jpg


物凄い美味しそう!!!


9わんで仲良く分け分けして頂きましたぁ


ありがとぉございますっっ


デザートの時に一緒に頂くコーヒー


アートして下さる、って事で楽しみにしていると・・・


こんな風にっっ


cats 2013.1.13-2


1つづつ、運ばれて来る度にお写真撮って


最高に盛り上がりましたぁぁぁ


お誕生日の子のは、似顔絵入りぃぃぃ


もちろん、デザートも超うまうま~~~


ホントに美味しかったぁ













にん達が、お腹も満たされたトコで~


お待ちかねの~~~


わん用ケーキ登場でぇすっっ


「HAPPY BIRTH DAY」と「4」と「1」


ローソクを立てて~


P1130120-1.jpg


シェフの様に上手く作れないけど・・・・・


私が12日に作った、ヨーグルト・バナナ・キュウイ・イチゴのケーキ


最後にお名前並べるのが、大変だった(爆)


食す前に記念写真を!!!

れんげちゃん     12月26日  4歳

倖夛(こうた)      1月 1日  4歳

碧貴(たまき)      1月10日  1歳

ゆきちゃん       1月12日  1歳


P1130142-1.jpg


みんな、おめでとぉ


これからもずっと元気にうまうまいっぱい食べて


いっぱい遊ぼうなぁ









あっという間に、みんな完食してくれたので  


良かったわ~~


味はイケてた?美味しかったかなぁ・・・?







最後になったけど・・・


あきちゃん、ホントに色々ありがとぉ













次回に続く・・・・・
















関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 合同お誕生日会♪ in 鶴見緑地 ③ | ホーム | 合同お誕生日会♪ in 鶴見緑地 ① >>

ホントに楽しそう~♪
行けなかったのが残念(TωT)
ごめんね~m(_ _)m

もしかしてお店は・・・
鶴見緑地すぐのとこかな??
前に行くって言ってたぁ~(´▽`*)アハハ

皆、お誕生日も近くって良いねぇ~♪
れんげちゃん・こうたん・碧貴くん・ゆきちゃん
皆、お誕生日おめでとう(*´∀`*)

皆にとって周りのみんなにとっても
楽しく過ごせる1年でありますように・・・


こんばんわぁ~♪

すごい豪華なお誕生日会ですね^^
手作りのプレート、一生懸命さが伝わってきます。
輪っかがつながったの、なんだか懐かしい^^

ワン子用ウェルカムフード
すっごいいいですねー。
みんな喜んだでしょ。
ケーキもかわいいー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわぁ♪
すっごい楽しそうな
お誕生日会!
お誕生日プレートも
すっごい素敵!!!

わぁーー美味しそう!
ワンコ用のもかわいい!

お店のあったかーい心遣い
がめっちゃ伝わるね♪

いつか連れてって下さいね♪♪

みんな嬉しそうなお顔だわぁ~

くぅ・ひな さんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉ(*´pq`*)ムフッ

> ホントに楽しそう~♪
> 行けなかったのが残念(TωT)
> ごめんね~m(_ _)m

全然っっ(*≧m≦*)ププッ
土日は、無理出来ないもんねぇ~

> もしかしてお店は・・・
> 鶴見緑地すぐのとこかな??
> 前に行くって言ってたぁ~(´▽`*)アハハ

そうだよぉ!!
中々、行けなかったけど(爆)
やっとこ(*´σー`)エヘヘ

> 皆、お誕生日も近くって良いねぇ~♪
> れんげちゃん・こうたん・碧貴くん・ゆきちゃん
> 皆、お誕生日おめでとう(*´∀`*)

代表して!!
ありがとぉ❤ですっ

> 皆にとって周りのみんなにとっても
> 楽しく過ごせる1年でありますように・・・

うんっっ!そう願ってます O(≧∇≦)O イエイ!!
ありがとぉ♪

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤

> すごい豪華なお誕生日会ですね^^
> 手作りのプレート、一生懸命さが伝わってきます。
> 輪っかがつながったの、なんだか懐かしい^^

あはははぁ~、懐かしいでしょぉ(爆)
幼稚園の先生の気分でしたよぉヾ(≧з≦)ゞブッ

> ワン子用ウェルカムフード
> すっごいいいですねー。
> みんな喜んだでしょ。
> ケーキもかわいいー。

フライイングするわん、続出するほどでしたぁ(*´艸`*)ァハ♪
シェフからのプレゼントは、ホントに美味しそうだった!!
私達が食べてもきっと、旨いはず~~~♪
ケーキ、褒めてくれてありがとです((・´∀`・))ンフッ♪

鍵コメ様

こんばんはぁ♪
いつもありがとぉございます❤
とっても嬉しいですっっ(ノω`*)んふふ♪

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

> すっごい楽しそうな
> お誕生日会!
> お誕生日プレートも
> すっごい素敵!!!

お恥ずかしいけど(*´艸`*)ァハ♪
嬉しいですっっ、そう言って貰えると♪

> わぁーー美味しそう!
> ワンコ用のもかわいい!

美味しかったよぉ~
本格フレンチ♪
是非、行きましょうねぇ v(。・ω・。)ィェィ♪

> お店のあったかーい心遣い
> がめっちゃ伝わるね♪

うん!ホントにそう思う((・´∀`・))ンフッ♪
こういうお店が、いつまでもわんOKのままで居て貰えるように
こちらも、ちゃんとしたいよねぇ!!!

> いつか連れてって下さいね♪♪

もちろんよっっ ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

> みんな嬉しそうなお顔だわぁ~

ほんと?
嬉しいなぁ~~~(*≧ω≦)キャハハ♪

13日はお世話になりました!!
とっても楽しくって美味しくって
ほんとーに楽しかった!!!
色々企画してもらって準備もしてもらってありがとですっ。
しかし、ママさんのブログ、判りやすいわぁ~。

ゆきママ さんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとです(*≧ω≦)キャハハ♪
お返事遅くなりました・・・

> 13日はお世話になりました!!
> とっても楽しくって美味しくって
> ほんとーに楽しかった!!!

もう1週間ですねぇ(爆)
早いっっ(ノ◇≦。) ビェーン!!
こちらこそ、お忙しいのに作業手伝わせて
すいませんでしたぁ(A;´ 3`) ぁせぁせ
楽しかったですねぇ~❤ホントにっっ O(≧∇≦)O イエイ!!

> 色々企画してもらって準備もしてもらってありがとですっ。
> しかし、ママさんのブログ、判りやすいわぁ~。

いえいえこちらこそ、お付き合い頂いて~
ありがとぉございましたぁ♪
また、来年!!!ですね~ヾ(≧з≦)ゞブッ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


