おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ









13日の日曜日、連休中日はまずまずのお天気  


お昼からは寒くなったけど


昨年クリスマス後に決まった「合同お誕生日会」


今日がその日!!!


お友達と一緒に、鶴見緑地公園でランチ&お散歩


とっても楽しみにしていたので、お天気がもってくれて良かった~~


待ち合わせの時間よりも早めに行って


予定外のフリマをちょこっと楽しんで~


先ずは、おぼっちゃま達を芝生広場でひとっ走り~~~っっ

P1130035-1.jpg


出掛ける直前まで、ベッドから起きて来なかった紫愛(しいな)


無理矢理起こしてお洋服着せて、連れて来た(爆)


P1130011-1.jpg


ノーリードを楽しむ、おちびトリオ


ななちゃんやゆきちゃんとは何度も一緒に遊んでるので


こんな風に3わん楽しめるんだよねっっ


P1130024-1.jpg


見てても、楽しさが伝わって来ますっっ











途中、小さなお子ちゃまを追い掛け


側に来た碧貴(たまき)に驚いたのか、急に走り出しちゃって


女の子を泣かせてしまった、碧貴(たまき)


「どぉっっ!!!ぼく、ちゅおいでしゅよっっ!!!」


とでも言ってるかの様な、ドヤ顔してました・・・


私はそんな碧貴(たまき)を捕まえるのに精一杯


お母さんに抱っこされた女の子は、顔をシワクチャにして泣いてました


ごめんね~、びっくりさせて


その上追い掛けちゃったから、怖かったよね~  ホントにすいませんでした


小さな子どもが苦手(?)なうちのおぼっちゃま達


いつか直るかな・・・・・








お散歩デビューが遅くて、中々社会性が身に付かなかった倖夛(こうた)


今では、どんなお友達が側に来ても


ちゃんと、ごあいさつ出来る様になったよね~


P1130036-1.jpg


4歳だもんねっっ倖ちゃん














そろそろお店に向かおうと準備し始めた時に


ご一緒してくださる、アル家とバッタリ


P1130060-1.jpg


ごあいさつしてる間に


今度はレオマリ家とバッタリ  寒いのでレオンくんはお家でお留守番


P1130058-1.jpg


お互いにごあいさつを済ませ


みんなで一緒にお店へ向かう事に













次回に続く・・・





















関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 合同お誕生日会♪ in 鶴見緑地 ② | ホーム | 戦利品とプレゼント♪ >>

ちは(#^.^#)
ご心配をおかけしましたが、ようやく復活(T_T)痛かったぁ~~~。
ママも去年やっちゃったんだねぇ。。土曜日はホント動けなくなっちゃって。。
パニックになるよぉ~~動けないと゚(゚´Д`゚)゚。
今は大分痛みもおさまり、どうにか歩けるまでにヽ(*´∀`)ノ。
動ける事が嬉しい。。ホント。。健康って幸せだよね。。

公園で皆楽しそうに笑顔ですねぇ(#^.^#)。
こうた君もご挨拶とっても上手だよぉ~~('∀`)。
にしても、お友達と偶然出会うっと嬉しいですよねぇ~~。呼び寄せちゃったのかもですね(´▽`*)アハハ

この続きも楽しみです。
ご心配下さってホントありがとう。嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ。

今レオンママさんのブログでも美味し楽しを見させてもらってきましたー。
ほんとにご一緒できなくて、残念でした。。。(T-T)
次回はご一緒できます様にー☆彡
また本格的なフレンチのうまうま&可愛いワンズの写真を、楽しみにしてますー\(^o^)/

こんちわぁ♪♪
公園で楽しそうだね♪♪
しいな君まだおネムやったんやぁ~
かわいいなぁ(^^)/~~~

こうたくんちゃんとご挨拶
できてかちこいねん(^^)/~~~
マロにもしてくれたもんね。

続き楽しみにしてるね~♪

TOMOママ さんへ

> ちは(#^.^#)

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪
お返事が遅くなってすいませんっっ(^_^;)

> ご心配をおかけしましたが、ようやく復活(T_T)痛かったぁ~~~。

少しマシになったみたいで・・・
良かったです!!!
でも、気を付けてくださいねっっ(A;´ 3`)

> ママも去年やっちゃったんだねぇ。。土曜日はホント動けなくなっちゃって。。
> パニックになるよぉ~~動けないと゚(゚´Д`゚)゚。
> 今は大分痛みもおさまり、どうにか歩けるまでにヽ(*´∀`)ノ。
> 動ける事が嬉しい。。ホント。。健康って幸せだよね。。

確かに!!!
激痛に耐えてる時間の長い事・・・
あの痛みは、経験者しか分りませんっっ(´;ω;`)ウゥゥ
小さな病気や怪我でも、した時ほど、そう思いますよねっっ(ノω`*)

> 公園で皆楽しそうに笑顔ですねぇ(#^.^#)。
> こうた君もご挨拶とっても上手だよぉ~~('∀`)。
> にしても、お友達と偶然出会うっと嬉しいですよねぇ~~。呼び寄せちゃったのかもですね(´▽`*)アハハ

ありがとですっっ((・´∀`・))ンフッ♪
倖夛(こうた)も4歳だからね・・・
ちょっとは落ち着いてくれるかも???(爆)

> この続きも楽しみです。
> ご心配下さってホントありがとう。嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ。

こちらこそ、ありがとぉございます♪
また、お時間ある時にでも、見てくださいっっ(*≧ω≦)キャハハ♪
お大事にしてくださいねぇ~~~

ムクままさんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます❤
お返事遅くて、ごめんなさいっっ(^_^;)

> 今レオンママさんのブログでも美味し楽しを見させてもらってきましたー。
> ほんとにご一緒できなくて、残念でした。。。(T-T)
> 次回はご一緒できます様にー☆彡

ホントに美味しかったですよぉ~
次回は是非、ご一緒してくださいねっっ(*´艸`*)ァハ♪
よろしくお願いしますっっ♪
またお声掛けさせて貰いまぁす!!!

> また本格的なフレンチのうまうま&可愛いワンズの写真を、楽しみにしてますー\(^o^)/

ありがとです(*´pq`*)ムフッ
お時間ある時にでも、見てやってくださいっっ♪

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉ(*´pq`*)ムフッ
お返事遅くなってごめんね~

> 公園で楽しそうだね♪♪
> しいな君まだおネムやったんやぁ~
> かわいいなぁ(^^)/~~~

毎度毎度の事なんだけどね~~~(A;´ 3`) ぁせぁせ
紫愛(しいな)は寝るのが1番好きみたいっっ(爆)

> こうたくんちゃんとご挨拶
> できてかちこいねん(^^)/~~~
> マロにもしてくれたもんね。

小さい頃には出来なかったんだけどね(*≧ω≦)キャハハ♪
最近よぉやっとよぉ~♪

> 続き楽しみにしてるね~♪

ありがとぉ❤
また見てねぇ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


