おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ
ぼく紫愛(しいな)

P5240037.jpg


梅雨入り宣言がされるちょっと前

続きだったけど、お昼から晴れた貴重なある日

お散歩ちょっと遠出してみようって事で

大阪城まで行って来た

P5240122.jpg

ぼく、紫愛(しいな)も一緒にから歩いたんだよっ

P5240003.jpg

倖夛(こうた)にぃ、そんなに引っ張ったら苦しいよ

P5240005.jpg

お揃いのお洋服凄く可愛いでしょう

P5240009.jpg

よく頑張った

久しぶりの大阪城だもん、テンションUPUP

P5240011.jpg

倖夛(こうた)にぃと競争だぁ

P5240017.jpg

P5240019.jpg

P5240023.jpg

ままぁ、どっちが早い

P5240027.jpg

P5240029.jpg

はぁぁ、疲れた

P5240041.jpg

途中、チワワの女の子(カップルで居たけど)に何故かギャンギャン倖夛(こうた)にぃは吠えられてた

P5240042.jpg

P5240045.jpg

P5240046.jpg

その後会ったのは、ちょっと大きめのトイプーちゃん

P5240050.jpg

P5240051.jpg

しっかりあいさつしたら、先を急ごう

どんどん走って、天守閣まで

P5240054.jpg

P5240057.jpg

P5240058.jpg

ひょえぇ~~~

P5240064.jpg

P5240069.jpg

P5240071.jpg

P5240076.jpg

P5240077.jpg

P5240078.jpg

いつもの様にブレイクタイム

P5240083.jpg

P5240089.jpg

バッチリでしょう   次回に続くよぉ
関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 大阪城とお友達 | ホーム | 骨付きカルビ(おやつ) >>

昨日はおおきにっ!

お騒がせしてすんませんっv-357
とりあえずは全然大丈夫そうです・・・
下痢したくらいでv-372
倖ちゃん無理矢理歩かせてしまってv-452

昨日の模様をアップしましたv-425
あんまりいい写真なかったけど・・・

また一緒に行こうネv-433

れおんままさんへ

こんばんはe-68

いえいえ、何事もなかった様子でよかったです
もの凄いびっくりしたけど・・・e-451
突然やったしv-363
様子見ながら、ちょっとでもおかしい素ぶりしたら
1度診て貰ってねぇe-351

また、行きましょうv-218

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


