おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ











あぁ~~~、もう終わってしまった3連休


1日1日が早いっっ


そういうお年頃???(爆)


今日は、母と妹と3人で蟹食べに湯村温泉行ってましたぁ


日帰りでっっ


お天気が悪かったので、道中どうなる事かと思ってたけど


行きに、みぞれや雪が降った場所もあったけど


束の間太陽が出たり・・・また雨になったり


不思議なお天気


世間では成人式でしたねぇ~   成人式の日は雨が多いそうです











そんなんで、さくっと簡単更新です










昨日、鶴見緑地公園ではフリマが開催されてましたぁ


到着後、直ぐにフリマを覗き購入したのがこちら


P1130267-1.jpg


入って直ぐのトコに生地屋さんっっ


お店のお兄さんとの交渉で、ちょっとお安くして貰いましたぁ


まだまだ活躍しそうな、コーディロイの生地やフワモコ生地


それに、春先から使えそうな薄手のデニムや綿生地


またまた制作意欲に火が付いた、そんな感じ


ミシンする、時間が欲しいぃぃぃ~~(爆)


隣のブタさん人形は超特大サイズの「抱っこ人形」みたいな感じのぬいぐるみ?


マジックテープで手と足がくっ付きます


もちろん、おぼっちゃま達のガジガジおもちゃとなるんですよぉ~~~


飛び付いたのは、やっぱり!!!碧貴(たまき)でした


既に、昨日夜にはブタさんのお鼻が食い千切られましたけどね・・・・・


早過ぎ~~~










昨日ご一緒してくださった、ななちゃんとななちゃんままさんから


おぼっちゃま達へのお誕生日プレゼント  11月お誕生日の紫愛(しいな)の分もまとめてっ


P1130265-1.jpg


りんごさんに、オーダーしてくださっていました


ななちゃんや、ゆきちゃんとお揃いのフワモコ生地


すっごいかわゆすぅぅぅ


ななちゃんままさん、ありがとぉございましたぁ


次回お出掛けの時に、着て行きますねっっ










そしてこちらは、レオンくん&マリンちゃんのぱぱさんままさんから


倖夛(こうた)と碧貴(たまき)のお誕生日プレゼント頂きましたぁ


P1130279-2.jpg


ぱぱさん、ままさん、ありがとぉございました


早速おもちゃ、プピィプピィ、ガジガジ遊んでおりますっっ


気を遣わせてしまって・・・すいませんでした


ありがとぉございました














楽しかった昨日のお写真、早く整理しなきゃぁ(爆)

















関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 合同お誕生日会♪ in 鶴見緑地 ① | ホーム | 制作活動には、ケーキに・・・・・♪ >>

こんちわぁ♪
ほんまに連休ってあっという間やわぁ~

わぁーー蟹食べに行ったんだぁ~
いいなぁ~雪すごかったでしょぉ~

かわいいネーム入りの
お洋服♪♪モコモコで
あったかそぉ~!(^^)!

こんにちわぁ~♪

フリマで生地屋さんがあるのー?
いいねー、また手作りの洋服が
いっぱいできそうだ。

名前入りのお洋服、かわいいー^^
メンズワン子だけど、ピンクもいいかもね。
今度着せた所を是非見せて下さーい!

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉねっ(*´pq`*)ムフッ

> ほんまに連休ってあっという間やわぁ~

ほんま、ほんま!!!
9連休のお正月休みも、あっという間やったしね~(≡ε≡;)エェ~

> わぁーー蟹食べに行ったんだぁ~
> いいなぁ~雪すごかったでしょぉ~

意外と向こうはそうでもなかったよっ
道中が凄かった!!!
蟹、めちゃくちゃ美味しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
今年は当たりやったわぁ~~♪♪

> かわいいネーム入りの
> お洋服♪♪モコモコで
> あったかそぉ~!(^^)!

うん、凄いあったかそうだよぉ((・´∀`・))ンフッ♪
お揃いはいいよねぇ~
超可愛いぃぃぃぃのよぉ~~ ←親ばかでごめんね~ ヾ(≧з≦)ゞブッ

くるみんさんへ

> こんにちわぁ~♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪

昨日は大雪だったんですね~
お写真拝見して、びっくり!でした(^_^;)

> フリマで生地屋さんがあるのー?
> いいねー、また手作りの洋服が
> いっぱいできそうだ。

そうなんです!
私が買ったお店の他にも何軒か出てました(ノ∀`笑))
頑張って、制作しますっっ♪

> 名前入りのお洋服、かわいいー^^
> メンズワン子だけど、ピンクもいいかもね。
> 今度着せた所を是非見せて下さーい!

ありがとぉございます❤
倖夛(こうた)がぱぴぃの頃から、どっちかと言うと
ピンクや赤の洋服着せてましたぁ(*´艸`*)
意外と似合うのですっっ ←親ばか???(爆)
碧貴(たまき)がピンク・・・
ちょっとなぁ・・・(=ェ=`;)シーン
って感じなんですが、またお写真UPするので
見てくださいね~♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


