おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ







今年にに入って、初めての連休


中日の今日(13日)は朝から、楽しい出掛けがあったのですっっ


お写真が整理出来たらUPしますねぇ~
















昨日(12日)はお昼から、琥珀ちゃん&みなみちゃん


その後、ゆきちゃん&ゆきままが我が家に集結


ある事をする為に、来て貰いましたぁ


「それ」は、今日の楽しいお出掛けに必要な物だったので・・・


記事UPをお楽しみにぃ(爆)














みんな揃ったトコで、まずはおやつタイム


食いしん坊ばっかりだもの~~


P1120044-1.jpg


全然ジッとしてくれないしぃぃぃ


毎度の事だけど・・・紫愛(しいな)の姿はないし~~













遅ればせ、で、おこたから出て来た紫愛(しいな)


P1120081-1.jpg


おやつの順番は・・・・・もちろん一番最後


既にみんなは食べてます!


倖夛(こうた)のこの顔~~


P1120115-1.jpg


取らんしぃ~(爆)


ゆきちゃんも凄い顔~        ヾ(≧з≦)ゞブッ


P1120139-1.jpg


琥珀ちゃんのポニーテール


いつも可愛いぃねっっ、羨ましぃ


P1120137-1.jpg


碧貴(たまき)は、偉そうな食べ方


1歳になったばっかりやぞぉ~~


P1120143-1.jpg


わん達がうまうまを必死で食べてる時に


まま達もおやつぅぅぅ


濃厚チョコのロールケーキには・・・コーヒーではなく


P1120145-1.jpg


意義は受付ましぇ~~~んっっ(爆)














ケーキを堪能したら・・・


制作スタート


意外と時間が掛かったけど、完成!!!


みなみちゃん、ゆきまま、お疲れ様でした


ありがとですぅ












最後になりましたが・・・


ゆきままから倖夛(こうた)と碧貴(たまき)お誕生日プレゼント


頂きましたので、ご紹介~


P1120146-1.jpg


とっても可愛いベッドに、可愛いダックスのあご枕~


ベッドは、底面がいつまでもつか・・・・・?


ではありますが(爆)(爆)(爆)


早速使わせて頂きまぁす


ありがとぉございましたぁ












関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 戦利品とプレゼント♪ | ホーム | お誕生日プレゼント♪ >>

みんな可愛い食べ方だな~と思ってたら、1歳になったばかりの碧貴くん偉そうにおっちゃんみたいな食べ方になってるよ。笑。そういえば嵐も1歳の頃偉そうにガムだべてたな~。笑。沢山のお誕生日プレゼントもらえて良かったですね。

こんにちは(o^^o)
連休最終日は雨で嫌だね~_~;

お友だちが遊びに来たんやぁ
楽しそう(o^^o)
やっぱおやつタイムは
楽しいよね

お誕生日のプレゼント
よかったね♬

いさぱぱ さんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございますぅ(*´艸`*)ァハ♪

> みんな可愛い食べ方だな~と思ってたら、1歳になったばかりの碧貴くん偉そうにおっちゃんみたいな食べ方になってるよ。笑。そういえば嵐も1歳の頃偉そうにガムだべてたな~。笑。沢山のお誕生日プレゼントもらえて良かったですね。

ホントにそうでしょぉ?(爆)
嵐くんも碧貴(たまき)と同じ感じだったんですか?
あはははぁ~、末っ子ってそうなるんでしょぉかねぇ(≡ε≡;)エェ~

3わん居るので、恐縮しちゃいますぅ(*≧ω≦)キャハハ♪

マロンまま さんへ

> こんにちは(o^^o)
> 連休最終日は雨で嫌だね~_~;

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉ(ノω`*)んふふ♪
湯村温泉行って来たんだけど~
向こうは雪なかったけど、道中は凄い積もってたし
みぞれとか、雪降ってた~
寒かったしね(A;´ 3`) ぁせぁせ

> お友だちが遊びに来たんやぁ
> 楽しそう(o^^o)
> やっぱおやつタイムは
> 楽しいよね

お友達と一緒だと、いつも以上におやつ貰えるから
忙しいよね~(爆)
あっち行き、こっち行き~必死で移動してるっっ(*≧m≦*)ププッ

> お誕生日のプレゼント
> よかったね♬

沢山頂いて、嬉しいけど、ホントに恐縮しちゃうわぁ~・・・(=ェ=`;)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


