おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ













昨日は、碧貴(たまき)のお誕生日お祝いメッセージを


ありがとぉございました


とっても嬉しく読ませて頂きましたぁ


ホントにありがとぉです  ルンルン((´I `*))♪















お誕生日の昨日は、ささやかなスペシャルメニューの晩ごはん


P1100005-1.jpg













食後はおもちゃを沢山出して、いっぱい遊びました


もっともっと遊んであげようと思ってたのに・・・


おぼっちゃま達はある程度遊んだら、疲れたのかそれぞれに撃沈


そんな他愛ないお誕生日を過ごしました












これはベッド!!!


P1100046-1.jpg


碧貴(たまき)よりも紫愛(しいな)が喜びそうですが


P1100081-1.jpg


他にもプレゼントがあるんだけど・・・・・


またおいおい紹介しますっっ















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< お誕生日プレゼント♪ | ホーム | 碧貴(たまき)1歳♪Happy Birth Day★ >>

こんちわぁ♪
わぁーーめっちゃご馳走やん♪
やっぱウマウマが1番嬉しいよね\(~o~)/

おもちゃで遊んで
ウマウマ食べて最高の
お誕生日やったね!(^^)!

素敵な連休を過ごしてね(^^)/~~~

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉ(嬉〃∀〃)ゞ

> わぁーーめっちゃご馳走やん♪
> やっぱウマウマが1番嬉しいよね\(~o~)/

うんっっ!
碧貴(たまき)の大好物オンパレードだよぉ(*´艸`*)ァハ♪
一瞬だったけど、ガツガツ食べてくれて~
味わって~と、言いたいけど無理だもんねぇ・・・(=ェ=`;)シーン

> おもちゃで遊んで
> ウマウマ食べて最高の
> お誕生日やったね!(^^)!

ありがとです
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
何やかんや、バタバタしてるから
ちょっとはゆっくり
遊んであげたかったんだよねぇ 三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪
自己満だけどっっ(爆)

> 素敵な連休を過ごしてね(^^)/~~~

ありがとぉ(嬉〃∀〃)ゞ
ままもねっ❤

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


