おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






今日は1月12日


お友達のキャバリアゆきちゃん1歳のお誕生日


ゆきちゃんお誕生日おめでとぉ


我が家でプチぱーちぃをしてたんですが   ちょっとした作業を兼ねて


その様子はまた後日UPしますっっ




 ハートライン ピンク








今日は先日(1月7日に)頂いてた倖夛(こうた)と碧貴(たまき)


お誕生日プレゼントお披露目しまぁすっっ


P1070001-1.jpg


ブランケットにおもちゃ、沢山のおやつ


みなみちゃん、こんなに沢山ありがとぉ









先ずはぶたさんを引っ張りっこする倖夛(こうた)と碧貴(たまき)


P1070030-1.jpg


碧貴(たまき)が死守したみたい


P1070061-1.jpg


嬉しそうにハムハムしてます

P1070066-1.jpg


でもやっぱり、倖夛(こうた)に取られちゃう


にぃには勝てないねぇ~(爆)


P1070072-1.jpg









今度はこの大きなライオンちゃん


琥珀家にあって、碧貴(たまき)がとっても好きだったから!!!って買って来てくれました


今度は紫愛(しいな)も加わって  紫愛(しいな)が加わるのは珍しい


3兄弟で引っ張りっこ


P1070137-1.jpg


途中紫愛(しいな)が抜けると、引っ張りっこも激しくなって・・・


P1070144-1.jpg


必死で奪い合うので


速攻、手術する羽目にあったライオンちゃん


ぱぴゅぱぴゅ鳴ってた尻尾も鳴らなくなり・・・


カラカラ鳴ってたライオンちゃんの身体も鳴らなくなり・・・


破壊王、碧貴(たまき)ほんの数分で壊してしまった


ホントにごめんね~


でも、音が鳴らなくなっても・・・・・


嬉しそうにハムハムしている碧貴(たまき)を許してやってぇ~~~



みなみちゃんありがとぉ

















関連記事



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 制作活動には、ケーキに・・・・・♪ | ホーム | お誕生日のスペシャル♪ >>

こんばんわぁ~♪

わー、すごいたくさんのプレゼントだねー。
仲のいい証拠だね^^
ウマウマがいっぱいで、毎日楽しみですね!!
あ、でもおぼちゃま達h
おもちゃの方が楽しいみたいかな。

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪

> わー、すごいたくさんのプレゼントだねー。
> 仲のいい証拠だね^^
> ウマウマがいっぱいで、毎日楽しみですね!!

ホントに沢山貰っちゃいましたぁ(*´pq`*)ムフッ
なんせ3わん、なのでね~♪

> あ、でもおぼちゃま達h
> おもちゃの方が楽しいみたいかな。

おもちゃも、いつも色々頂いて~~
いっぱいあるんだけど・・・
遊ぶ物って、大体決まって来ますよねぇ( 艸`*)ププッ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


