おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






2012.1.10生まれ   碧貴(たまき)







HAPPY BIRTH DAY   



1歳おめでとぉ








倖夛(こうた)にぃと紫愛(しいな)にぃの元にやって来て


家族になってから7か月が過ぎた


小さかった碧貴(たまき)は、グングン成長して


今では、紫愛(しいな)にぃを越してしまったよねぇ~


相変らず、やんちゃ盛りでちっとも大人しくしてない・・・


食べる事も、遊ぶ事も、走る事も大好き


とっても甘えん坊だけど、わんこらする時は先頭に立つ


我が家のお笑い担当で、いつも笑かしてくれる碧貴(たまき)


紫愛(しいな)とのプロレスごっこは、激しさを増すばかり・・・


見てると、紫愛(しいな)が可哀想に思える事もしばしば


でも、大好きなんだよねっっにぃ達の事!!!


そんな碧貴(たまき)の成長を、ままは心から嬉しく思うよぉ


お迎えした時はガリンガリンだったけど


今は超筋肉質で、誰から見ても「ほそマッチョ」(爆)


また1年、にぃ達と一緒に


うまうまいっぱい食べて、元気で楽しく過ごそうねっっ


おめでとぉ 碧貴(たまき)













お迎えした 2012.5.15 こんなに小さかった碧貴(たまき)1.9kg


P5150267-2


4日目ですが・・・こんな風にちび碧貴(たまき)は紫愛(しいな)と遊んでました


お洋服は紫愛(しいな)のお下がりだけど、ブカブカ   今では入りませんっっ


P5190354.jpg


10日目・・・初参加のキャバオフで撮って貰った「どや顔」碧貴(たまき)


このお写真は引き伸ばしてポスターにして飾ってます


P7120056-1.jpg


6月 初めて大阪城へ歩いて行った日  小さいなぁ


P6170309-1.jpg


7月 初めての川遊び  物怖じせず、上手に泳いでましたぁ


P7150423-1


8月 初めての海  紫愛(しいな)と並んで上手に泳ぐ碧貴(たまき)


まだこの頃は、ほんの少し紫愛(しいな)の方が大きいかなぁ・・・


page-11.jpg


9月 やけに大人顔の碧貴(たまき)


もう紫愛(しいな)とほぼ同じ大きさに


P9170364-1.jpg


10月 完全に紫愛(しいな)より大きくなってる碧貴(たまき) 肩幅広いしっっ


少しづつ体毛が伸び始めました


PA100034-1.jpg


11月 紫愛(しいな)のお誕生日記念に行った香川旅行


碧貴(たまき)が紫愛(しいな)のにぃだと、間違われる様になりました(爆)


PB100346-1.jpg


12月 初めてのクリスマス


ホントに逞しくなったなぁ・・・


PC210159-1.jpg


実家で迎えたお正月


今まで実家に来た時は、オチメが欠かせなかったのに


やっとこ場所を覚えた様で、オチメを外しても


一度も失敗しなかったかちこい碧貴(たまき)


学習し、成長している事を再確認出来た、お正月でしたぁ


P1050083-1.jpg


あんなに小さかった碧貴(たまき)は、現在4.5kg


脂肪のない、超筋肉質なマッチョ体型  凄い細い!!!


これからも、家族みんな元気で楽しく過ごそうねっっ








P1080177-1.jpg 


碧貴(たまき)お誕生日おめでとぉ























関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< お誕生日のスペシャル♪ | ホーム | あちたは!!!(予告♪) >>

こんばんは

碧貴くんお誕生日おめでとう!!!!(^▽^)
成長するにつれて、たくましくなってきてますね~

筋肉質な体重4.5kg………羨ましいです(>_<)

これからも楽しい思い出たっくさん作ってね☆

こんばんわぁ~♪

碧貴くん、1歳のお誕生日おめでとーー!!
もう1歳なんだねー^^
早いなぁ。

優しいお兄ちゃんたちとママと
色んな所にいっぱいおでかけして
いい経験してるよね。
お友達もたくさんで、楽しいね^^

素敵な1年を送ってくださいね!!

Happy Birthday♪

たまきくん、お誕生日おめでとう!
にいにい達とままの愛を受けて、これからものびのびと
やんちゃっぷりを発揮してね♪♪

☆碧貴くん1歳のお誕生日☆
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

初めからずっと見てたけど、ホンっト男になってるよねっ♪
頭の毛の成長と胸毛は・・・
心配なく伸びてるよねぇ~>m<フフ
ママ好みのイケワンになるわぁ~

ムキムキ細マッチョな碧貴くん♪
今日はたくさん可愛がってもらいなよぉ~♪

ホント(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)


碧貴君。お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

あんなに小さかった碧貴君が、もう1歳なんだねぇ。。(#^.^#)
ホントに元気いっぱいで大きくなったねぇ('∀`)。
兄ちゃん達もタジタジだけど、見ていて、兄ちゃん達が大好きなのが
とってもわかるよ~♪

これからも、ずっとママとお兄ちゃん達と一緒に、
元気に楽しく、いっぱい色んな場所で遊んでねぇ~♪
やんちゃな碧貴君の楽しい笑顔が大好きですよ。
これからもい~~~ぱい見せてね(#^.^#)。

ママさんおめでとうございます<(_ _)> 。
今日は、おぼっちゃま~ず達とステキなバ~スディーを(#^.^#)。
楽しんでねぇ~。

おはようございます

たまき君1才のお誕生日おめでとう
今日はママからどんなサプライズが待ってるのかな?
楽しみやね

この1年が3兄弟にとって素晴らしい1年でありますように・・・
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

たまき君4.5kg?
羨ましいわ
せしるは10ヶ月で4.8kg
筋肉質とは程遠いよ~(;_;)


こんちわぁ♪
それから
HAPPY BIRHTDAY!!たまき君♪♪
そっか~1歳になったんやね~ぇ♪

おうちに来た頃は小さいね~
大好きなにぃに達に囲まれて
幸せだよね~♪

これからも仲良くね♪♪

1歳も元気いっぱいに
過ごせますように(^^)v

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
碧貴君♪1歳のお誕生日おめでとう~☆彡
スクスク大きくなっていった碧貴君♪
これからの1年も、倖夛君・紫愛君と一緒に
元気いっぱい、楽しく過ごしてね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


碧貴君 お誕生日おめでとう❤

いつもブログを拝見しています
楽しい毎日を過ごされていますね。
碧貴君 1歳ですね~~~。
毎日毎日ブログ更新・・・成長記録・・・
本当に大きくなりましたね。
兄弟仲良く楽しい画像・・ホントに可愛いね~~~
これからも頑張って育てていってくださいね。
本当に一度会いたいものです。
うちのビビアン姫も可愛いよ~~

こんばんは~

碧貴くん お誕生日おめでとう\(^^)/

1歳の1年も倖夛にぃと紫愛にぃと元気いっぱい
楽しい毎日を過ごしてね♪

これからもほそマッチョ・碧貴くんの成長を
楽しみにしてまーす!


今夜はうまうまいっぱいだったかな?(^^;

碧貴くん1歳の誕生日おめでとー。元気いっぱいで、1年で、ホント大きくなりましたね。細いけどいい筋肉してたもんな~。これからも元気に走り回って筋力アップだ~。うちもそうだったけど首の前辺りからもぞもぞと毛が伸びてそして今度は、お尻の辺そして体全体って感じでした。今日は、沢山ウマウマもらえたかな。

Happy Birthday to Tamaki(^з^)-☆

おめでとうが遅くなっちゃってごめんなさい
碧貴くんお誕生日おめでとうo(^▽^)o
いつも元気なお兄ちゃんたちとママさんに色々な所に
連れて行ってもらえて幸せだな〜とおばちゃんはいつも思ってます^ ^
ママの子になって幸せだよー^_−☆
どんどんたくましくなって行く碧貴くん
この一年も元気で幸せな一年であります様に(^_^)v

おめでとう!なり~♪

1日遅れちゃいましたが、
碧貴くんお誕生日おめでとうっ!!
いやぁ~1年って早いよね。
あんなに小さな碧貴くんが、もう1才なんてっ。
ゆきママは最近の碧貴くんの凛々しい写真写りが
大好きですよぉ~。
お兄ちゃんたちと楽しい1年を過ごそうね!

一日遅れちゃったけど
Happy Birthday碧貴君♫
おうちに来たときは、こんなに小さかったのに
今では筋肉質なマッチョに成長して、立派な大人になったね~。
これからもおぼっちゃま~ずと共に
美味しく楽しく過ごせます様にー☆彡

HIMA姉 さんへ

> こんばんは

こんばんはぁ♪
碧貴(たまき)のお誕生日お祝いコメント
ありがとぉございました(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
ホントに嬉しかったです❤❤❤
お返事が遅くなって、ごめんなさいです(´;ω;`)ウゥゥ

> 碧貴くんお誕生日おめでとう!!!!(^▽^)
> 成長するにつれて、たくましくなってきてますね~

ありがとですっっ(*´艸`*)ァハ♪
元々しっかりとしたおっさん顔だったけど
益々おっさん化してきてます(爆)

> 筋肉質な体重4.5kg………羨ましいです(>_<)

骨も太いのですよぉ~(A;´ 3`) ぁせぁせ
お迎えした時から、
既に紫愛(しいな)よりお手手大きかったんです(。・´д`・。)エェ~
まぁ、健康で居てくれる事が何よりなので
ヨシ♪としましょうぉ~~~(爆)

> これからも楽しい思い出たっくさん作ってね☆

はぁい、ありがとねぇ♪
楽しい思い出いっぱい作りますっっ(*≧ω≦)キャハハ♪

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪

こんばんはぁ♪
碧貴(たまき)のお誕生日お祝いコメント
ありがとぉございました(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
ホントに嬉しかったです❤❤❤
お返事が遅くなってしまって、すいませんっっ(´;ω;`)ウゥゥ


> 碧貴くん、1歳のお誕生日おめでとーー!!
> もう1歳なんだねー^^
> 早いなぁ。

ありがとぉございます(*´σー`)エヘヘ
ホントに早くて・・・信じられないっっ

> 優しいお兄ちゃんたちとママと
> 色んな所にいっぱいおでかけして
> いい経験してるよね。
> お友達もたくさんで、楽しいね^^

ですかね~♪
これからも、たくさん友達作って
もっともっと社会性身に着けさせなきゃ!ですぅ♪

> 素敵な1年を送ってくださいね!!

はいっ、ありがとです(*´pq`*)ムフッ
今年もいい1年にしたいと思います❤

千ママさんへ

こんばんはぁ♪
碧貴(たまき)へのお誕生日お祝いコメント
ありがとぉございましたぁ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
嬉しかったです♪
お返事が大変遅くなってすいませんっっ(^_^;)

> たまきくん、お誕生日おめでとう!
> にいにい達とままの愛を受けて、これからものびのびと
> やんちゃっぷりを発揮してね♪♪

ありがとです(*´pq`*)ムフッ
今以上やんちゃになって貰うと・・・
困るけどぉ(爆)(*≧ω≦)キャハハ♪

くぅ・ひな さんへ

こんばんはぁ♪
碧貴(たまき)へのお誕生日お祝いコメントありがとぉ
とっても嬉しかったぁ(人´З`)ァリガchu☆
お返事、めちゃくちゃ遅くなってごめんね(ノ◇≦。) ビェーン!!

> ☆碧貴くん1歳のお誕生日☆
> (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ありがとぉです(嬉〃∀〃)ゞ

> 初めからずっと見てたけど、ホンっト男になってるよねっ♪
> 頭の毛の成長と胸毛は・・・
> 心配なく伸びてるよねぇ~>m<フフ
> ママ好みのイケワンになるわぁ~

ホントに~~~♪
頭の毛、はちょっと複雑な気もするんだけど(爆)
うちのおぼっちゃま達は・・・貧毛だから・・・(=ェ=`;)シーン
碧貴(たまき)に掛けるわっっ!!!
モフモフの体毛になります様に~(爆)

> ムキムキ細マッチョな碧貴くん♪
> 今日はたくさん可愛がってもらいなよぉ~♪

はぁい!
うまうまいっぱい食べて、いっぱい遊びましたぁ(*≧ω≦)キャハハ♪

> ホント(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

ありがとぉ❤❤❤

TOMOママ さんへ

こんばんはぁ♪
碧貴(たまき)へのお誕生日お祝いコメント
ありがとぉございましたぁミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
お返事がすっごい遅くてすいませんっっ(^_^;)

> 碧貴君。お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

ありがとぉですヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

> あんなに小さかった碧貴君が、もう1歳なんだねぇ。。(#^.^#)

あっという間過ぎて・・・怖いですぅ(ノ∀`笑))

> ホントに元気いっぱいで大きくなったねぇ('∀`)。
> 兄ちゃん達もタジタジだけど、見ていて、兄ちゃん達が大好きなのが
> とってもわかるよ~♪

アピールが激しいから・・・(爆)
落ち着きがないからかなぁ(A;´ 3`) ぁせぁせ

> これからも、ずっとママとお兄ちゃん達と一緒に、
> 元気に楽しく、いっぱい色んな場所で遊んでねぇ~♪
> やんちゃな碧貴君の楽しい笑顔が大好きですよ。
> これからもい~~~ぱい見せてね(#^.^#)。

ありがとぉございます♪♪
今年もみんな一緒に、いろんな場所へ遊びに行きたいですっっ(*´艸`*)ァハ♪
また素敵な遊び場、教えてくださいね!!!

> ママさんおめでとうございます<(_ _)> 。
> 今日は、おぼっちゃま~ず達とステキなバ~スディーを(#^.^#)。
> 楽しんでねぇ~。

うまうまいっぱい食べて、一緒に遊びましたよぉ(*´σー`)エヘヘ
ホントにありがとぉございます♪

reonmamakumiko さんへ

こんばんはぁ♪
碧貴(たまき)へのお誕生日お祝いコメント
ありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪
お返事が遅くなって、すいませんっっ(^_^;)

> おはようございます
> たまき君1才のお誕生日おめでとう
> 今日はママからどんなサプライズが待ってるのかな?
> 楽しみやね

ありがとぉございます❤
スペシャル♪うまうまいっぱい食べて
沢山あそびましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

> この1年が3兄弟にとって素晴らしい1年でありますように・・・
> \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

ありがとぉございます❤
素敵な1年になる様に、頑張りますっっ( 艸`*)ププッ

> たまき君4.5kg?
> 羨ましいわ
> せしるは10ヶ月で4.8kg
> 筋肉質とは程遠いよ~(;_;)

せしるくん、もうそんなに???
いつの間にか・・・れおんくんも越してるよね?(A;´ 3`) ぁせぁせ
あはははぁ~
我が家の紫愛(しいな)と碧貴(たまき)みたいに
大きさは逆転しちゃったんだぁ 三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪
そっかぁ
でも、健康1番!!!
碧貴(たまき)は家中でも全然ジッとしてないから(爆)
太れないんだと思いますヾ(≧з≦)ゞブッ

マロンまま さんへ

こんばんはぁ♪
碧貴(たまき)へのお誕生日お祝いコメント
ありがとぉミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
お返事めっちゃ遅くなって、ごめんね~(A;´ 3`) ぁせぁせ

> こんちわぁ♪
> それから
> HAPPY BIRHTDAY!!たまき君♪♪
> そっか~1歳になったんやね~ぇ♪

そうなのよぉρ(・ェ`・)
あっという間で・・・信じられないっっ

> おうちに来た頃は小さいね~
> 大好きなにぃに達に囲まれて
> 幸せだよね~♪

凄い小さかったんだぁ❤
それなのに・・・今は・・・(=ェ=`;)シーン
まぁ、健康で元気だから!!!
それしかないよねぇぇ(爆)

> これからも仲良くね♪♪
> 1歳も元気いっぱいに
> 過ごせますように(^^)v

うんっっ(人´∀`)アリガトー♪
毎日楽しく過ごしたいなぁ~♪♪♪

『うた』ママ さんへ



こんばんはぁ♪
碧貴(たまき)へのお誕生日お祝いコメント
ありがとぉございましたぁ ゚+(人・∀・*)+。アリガト♪
お返事が遅くなって、申し訳ないです(^_^;)

> ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
> 碧貴君♪1歳のお誕生日おめでとう~☆彡
> スクスク大きくなっていった碧貴君♪
> これからの1年も、倖夛君・紫愛君と一緒に
> 元気いっぱい、楽しく過ごしてね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ありがとです♪
ホントに嬉しかったです(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
3兄弟が仲良く楽しく過ごせる様に
がんばりまぁす(*≧ω≦)キャハハ♪

ビビアン姫 さんへ

こんばんはぁ♪
碧貴(たまき)へのお誕生日お祝いコメント
ありがとぉございます❤
お返事が遅くなって、ごめんなさいっっ+゚(。pдq)+゚。エーン

> いつもブログを拝見しています
> 楽しい毎日を過ごされていますね。

ホントに?
拙い記事を読んでくださって
ありがとぉですぅぅぅ♪(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
嬉しいですっっ❤

> 碧貴君 1歳ですね~~~。
> 毎日毎日ブログ更新・・・成長記録・・・
> 本当に大きくなりましたね。

毎日見てると気付かない成長も
こうやって振り返り、見比べると
凄い楽しいし、成長具合がよく分かりますよねっっ(*´艸`*)ァハ♪

> 兄弟仲良く楽しい画像・・ホントに可愛いね~~~
> これからも頑張って育てていってくださいね。

ありがとです♪
そう言って貰えると、ホントに嬉しいd(*^v^*)bヤッタネェ♪

> 本当に一度会いたいものです。
> うちのビビアン姫も可愛いよ~~

そうですね!!!
碧貴(たまき)が慣れるまで
わんこら激しいけど・・・ビビアン姫は大丈夫かな?
多分、想像よりかなり激しいよぉ(A;´ 3`) ぁせぁせ

こみさんへ

> こんばんは~

こんばんはぁ♪
碧貴(たまき)へのお誕生日お祝いコメント
ホントにありがとぉございます❤
お返事が超遅くって、ごめんなさいっっ(^_^;)

> 碧貴くん お誕生日おめでとう\(^^)/

ありがとぉございます♪(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> 1歳の1年も倖夛にぃと紫愛にぃと元気いっぱい
> 楽しい毎日を過ごしてね♪

はいっっ!!!
3兄弟が仲良く楽しく過ごせるよぉに
頑張ります(爆)(*≧ω≦)キャハハ♪

> これからもほそマッチョ・碧貴くんの成長を
> 楽しみにしてまーす!

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
ほそマッチョがおでぶまっちょ???
にならない様に、しっかり管理しまぁすヾ(≧з≦)ゞブッ

> 今夜はうまうまいっぱいだったかな?(^^;

碧貴(たまき)の大好物のオンパレード♪
一瞬だったけど(A;´ 3`) ぁせぁせ
喜んでくれたと思います❤
ありがとぉございます♪

いさぱぱ さんへ

こんばんはぁ♪
碧貴(たまき)へのお誕生日お祝いコメント
ありがとぉございましたぁ(*´艸`*)ァハ♪
お返事が遅くなって、すいませんっっ(^_^;)

> 碧貴くん1歳の誕生日おめでとー。元気いっぱいで、1年で、ホント大きくなりましたね。細いけどいい筋肉してたもんな~。これからも元気に走り回って筋力アップだ~。うちもそうだったけど首の前辺りからもぞもぞと毛が伸びてそして今度は、お尻の辺そして体全体って感じでした。今日は、沢山ウマウマもらえたかな。

ありがとです(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
「いい筋肉」ですか?嬉しい~!!
私は何にもしてないんだけどっっ(爆)
先日、同じダックスのオーナーさんが
碧貴(たまき)の身体を触られて
「1歳には思えない筋肉!」と絶賛されてましたぁ(ノω`*)んふふ♪

うちのおぼっちゃま達は貧毛なので・・・
碧貴(たまき)がモフモフしなってくれる事を期待してますっっアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

大好物ばかりのスペシャルメニュー
一瞬だったけど、堪能してくれたと思います❤

福ちゃん母 さんへ

こんばんはぁ♪
碧貴(たまき)へのお誕生日お祝いコメント
ありがとぉですぅぅぅ♪
お返事遅くなってごめんねぇ+゚(。pдq)+゚。エーン

> おめでとうが遅くなっちゃってごめんなさい
> 碧貴くんお誕生日おめでとうo(^▽^)o

とんでもないですよぉ(ノω`*)んふふ♪
ありがとぉです♪

> いつも元気なお兄ちゃんたちとママさんに色々な所に
> 連れて行ってもらえて幸せだな〜とおばちゃんはいつも思ってます^ ^
> ママの子になって幸せだよー^_−☆

ありがとぉございます♪
そんな風に言って貰えて、ホントに嬉しい(嬉〃∀〃)ゞ
おぼっちゃま達も、そう思ってくれてるかな?

> どんどんたくましくなって行く碧貴くん
> この一年も元気で幸せな一年であります様に(^_^)v

はいっっ!まだまだ成長しそうな碧貴(たまき)
3兄弟が仲良く楽しく過ごせる様に♪
頑張ります(*’艸3`):;*。 プッ

ゆきママ さんへ

こんばんはぁ♪
今日はお仕事でお疲れのトコありがとぉございました(*´艸`*)
碧貴(たまき)へのお誕生日お祝いコメント
ありがとぉですぅぅぅ♪Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
お返事遅くなってすいませんっっ(^_^;)

> 1日遅れちゃいましたが、
> 碧貴くんお誕生日おめでとうっ!!

ありがとぉございます♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

> いやぁ~1年って早いよね。
> あんなに小さな碧貴くんが、もう1才なんてっ。

いやいや、ホントにそうですよね~(A;´ 3`) ぁせぁせ
まぁ、ゆきちゃんの成長ぶりには
全然負けちゃうけどぉぉぉ(爆)
あっという間だったぁ~((・´∀`・))ンフッ♪

> ゆきママは最近の碧貴くんの凛々しい写真写りが
> 大好きですよぉ~。
> お兄ちゃんたちと楽しい1年を過ごそうね!

あはははぁ~ありがとぉございますっっ❤
凛々しい、を通り越してはないかしら???(爆)
今年も沢山、一緒にお出掛け&お散歩しましょうね(ノω`*)んふふ♪
ありがとぉです♪

ムクままさんへ

こんばんはぁ♪
碧貴(たまき)へのお誕生日お祝いコメント
ありがとぉございます(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
お返事遅くなってすいませんっっ(^_^;)

> 一日遅れちゃったけど
> Happy Birthday碧貴君♫

ありがとぉございますっっ(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

> おうちに来たときは、こんなに小さかったのに
> 今では筋肉質なマッチョに成長して、立派な大人になったね~。
> これからもおぼっちゃま~ずと共に
> 美味しく楽しく過ごせます様にー☆彡

そうでしょぉ?(A;´ 3`) ぁせぁせ
あんなに小さかったのに、碧貴(たまき)
あっという間に・・・って感じです(*≧ω≦)キャハハ♪
今年もうまうまいっぱい食べて、元気で楽しく
過ごしたいと思います❤
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


