おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






お正月休みが明けて・・・2日


何やらバタバタと忙しい時ほど、色んな事が重なり


気持ちばっかり忙しいっっ


でも、頭はまだ休みボケ~~~(爆)







そんな訳で・・・簡単更新でっっす


晩御飯の後の、お待ちかねのうまうまタイム


おぼっちゃま達が今ハマっているうまうま~


そう!!!チーズスティック  ヒツコイかしら?


P1080204-1.jpg


P1080216-1.jpg


P1080222-1.jpg


紫愛(しいな)が夢中で食べてくれる!


それだけで、嬉しいっっ


10分だから、アッという間だけどねっ(笑)























関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< あちたは!!!(予告♪) | ホーム | 初詣と大阪城♪ >>

あはは~>m<フフ
良い良い~♪

ひなが返せるか信用なくてまだ買ってないわぁ~
ガウガウ言われちゃいそっ(^▽^;)
きっとおいちぃんだろぉなぁ~(-^〇^-)

私も今日は始業式でバタバタだったけど、
明日からちょっと自分時間~(´▽`*)
頭は同じく・・・
まだお休みの中~

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://tsumitobatsu.sakura.ne.jp/url/qwdqw

こんちわぁ♪

年があけてほんまバタバタだよね~
お互いに可愛い我が子の為
働こうね(笑)

わぁーーみんな夢中で食べてる!
美味しんだろうね~

10分でちゃんと返して
くれるんやぁ~
さすがかちこい!!
うちは絶対に無理(笑)

くぅ・ひな さんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉ(*´pq`*)ムフッ

> あはは~>m<フフ
> 良い良い~♪

受けてくれた?
あはははぁ~、嬉しっヾ(≧з≦)ゞブッ

> ひなが返せるか信用なくてまだ買ってないわぁ~
> ガウガウ言われちゃいそっ(^▽^;)
> きっとおいちぃんだろぉなぁ~(-^〇^-)

言うかな~??
紫愛(しいな)が必至なるぐらいうまうまだから
ガウガウしちゃうかな?(ノ∀`笑))
相当美味しそうにガジガジしてるよぉ♪

> 私も今日は始業式でバタバタだったけど、
> 明日からちょっと自分時間~(´▽`*)
> 頭は同じく・・・
> まだお休みの中~

そうだね、おぼっちゃま達が学校行ってくれると
ある意味、助かるよね~(A;´ 3`) ぁせぁせ
自分時間は、制作活動だねっっ♪
新作のUP楽しみにしていまぁす(*>ω<*)

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉねぇ❤

> 年があけてほんまバタバタだよね~
> お互いに可愛い我が子の為
> 働こうね(笑)

あはははぁ~ほんまやほんまやっっ
自分に使うお金よりも・・・
おぼっちゃま達に使う方が多い!!!
たまに、どういう事???って、思っちゃう(爆)
いいんだけどねぇ(*≧ω≦)キャハハ♪

> わぁーーみんな夢中で食べてる!
> 美味しんだろうね~

相当美味しそうだよぉ
紫愛(しいな)のお目目がランラン♪としてるもんっっ(*´pq`*)ムフッ

> 10分でちゃんと返して
> くれるんやぁ~
> さすがかちこい!!
> うちは絶対に無理(笑)

固さもかなりなものだから、
ガジガジするのに、疲れるんだと思うんだぁ(爆)
普通なら、絶対に放さない倖夛(こうた)が、
放す瞬間を逃さず、回収するの!!!(ノ∀`笑))
大体10分ぐらいで放すから
タイミング的に、何故かいつもバッチリ!!!
不思議だけどねっっ(*≧m≦*)ププッ

マロンちゃんも、かちこいから放してくれそうだけど
ダメ???(A;´ 3`)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


