おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






今日からお仕事・・・


朝から満員の地下鉄が進まない (信号待ち!というアナウンス)


危うく遅刻するんではないかと、冷や冷やした初出~~


正月ボケしてる頭に1日フルタイムはとってもキツかった


・・・私だけ???












昨日、琥珀ちゃん&みなみちゃんと一緒に


大阪城へ初散歩


今年もよろしくっっ!!!


そして、みんなが健康でまた1年過ごせます様に


初詣、お参りして来ましたぁ











鳥居をくぐると、真正面に豊臣秀吉


よく見ると・・・凄い怖いんだけどね


IMG_20130106_153253-1.jpg


その奥に「豊國神社」がありますっっ


去年も初詣した場所!今年で2回目


去年の様子、お時間ありましたらご覧くださいねっっ


こちら★初詣★


IMG_20130106_153318-1.jpg


お参りが終わったら


「出世開運」を願って絵馬の前で記念写真


IMG_20130106_153651-1.jpg


健康で病気や怪我のない1年になります様に・・・・・











その後はお城


IMG_20130106_155640-1.jpg


いつものポイントで今年初、集合写真


紫愛(しいな)が全くやる気ないけどっっ(爆)


IMG_20130106_154825-1.jpg


夕方だったせいか、思ってた程人も居らず


でもその代り・・・超寒かった


あまりの寒さに、タコ焼きでも食べる?


って事で、それぞれパクついた私達(爆)


とっても美味しかったぁぁぁ


IMG_20130106_161051-1.jpg


もちろん、おぼっちゃま達にもうまうまおやつと温かいやぎミルクで


ブレイクタイム










じっとしていると芯から冷えて来る


風邪引く前に、撤収~~~













今年もよろしくねぇ、琥珀ちゃん&みなみちゃん














関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 止められない♪止まらない~♪ | ホーム | 明日から・・・ >>

ちは(#^.^#)

おおぉぉ~~~大阪城の「豊國神社」かぁ。。
いいなぁ~(^0_0^)大阪城に神社さんがあるのも知らなかった(^^ゞ
豊臣秀吉さんの青銅も見たことないなぁ(~_~;)。
今度ゆっくりと大阪城に行って見たくなったよぉ。
もう長い間大阪城行ってない(T_T)。COCOが来てからは一度もないかもです。
すごく近いのにねぇヽ(´Д`;)ノ。

たこ焼き美味しそうぉ~~。やっぱ買い食いはたこ焼きは必要ですな
(´▽`*)アハハ食べたい(T_T)。。

おぼっちゃま~ず達が健康で元気いっぱいの1年でありますように(#^.^#)
✩✩~

こんちわぁ♪
まだまだ休みボケが続いてる
マロままでーーす♪♪

大阪城をバックにお写真
かわいい!あそこの
お立ち台ポイントだよね\(~o~)/

たこ焼きやぁーー!!
美味しかったよね~!(^^)!
あの時の事
思い出しちゃうなぁ(●^o^●)

うんうん!今年も
こうた君、しいな君、たまき君が
元気いっぱい過ごせますように。。。

こんにちは

私も昨日から仕事です
と思ったらいきなりパソコンがつかない・・
何か波乱の幕開け?
今治りました

大阪城で初詣なんてさすが大阪!!
きっといい1年になるね

たこ焼き美味しそう

お~大阪城に神社あったんですね。知らなかった~。寒い時のたこ焼き最高ですよね。これは、関西でしか味わえないですからね~。我が家もたこ焼き大好きです。碧貴くん毛が、伸びてきたんですね。うちの嵐も1年5ヶ月目に急に伸びてきましたからどんなふうに伸びるんでしょうね。楽しみだ。

TOMOママ さんへ

> ちは(#^.^#)

こんばんはぁ♪
いつもコメントありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪
お返事が遅くなって、すいませんっっ+゚(。pдq)+゚。エーン

> おおぉぉ~~~大阪城の「豊國神社」かぁ。。
> いいなぁ~(^0_0^)大阪城に神社さんがあるのも知らなかった(^^ゞ

私も知ったのは2年ぐらい前(*≧ω≦)キャハハ♪
大阪城へお散歩行くようになって、随分経ってからなの!
意外と知らないよね(ノω`*)んふふ♪

> 豊臣秀吉さんの青銅も見たことないなぁ(~_~;)。
> 今度ゆっくりと大阪城に行って見たくなったよぉ。
> もう長い間大阪城行ってない(T_T)。COCOが来てからは一度もないかもです。
> すごく近いのにねぇヽ(´Д`;)ノ。

そうですよね~(ノ∀`笑))
近いから是非一緒にお散歩しましょう♪

> たこ焼き美味しそうぉ~~。やっぱ買い食いはたこ焼きは必要ですな
> (´▽`*)アハハ食べたい(T_T)。。

お腹いっぱいでも、食べたくなるんですよねぇヾ(≧з≦)ゞブッ
あの匂い!!!
食欲中枢を超刺激されるっっ(爆)

> おぼっちゃま~ず達が健康で元気いっぱいの1年でありますように(#^.^#)
> ✩✩~

ありがとぉございます❤
嬉しいですっっ(嬉〃∀〃)ゞ

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪
> まだまだ休みボケが続いてる
> マロままでーーす♪♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉ(ノω`*)んふふ♪
お返事遅くなってごめんね~(^_^;)

私もまだまだボケボケだわぁぁぁ。゚+(σ´д`。)+゚

> 大阪城をバックにお写真
> かわいい!あそこの
> お立ち台ポイントだよね\(~o~)/

そうだよぉ~♪
あの場所が一番綺麗に撮れるっっ!!!
色んな場所で撮ってみたけど(*´σー`)エヘヘ

> たこ焼きやぁーー!!
> 美味しかったよね~!(^^)!
> あの時の事
> 思い出しちゃうなぁ(●^o^●)

ホント?
実は、私も思い出しながら・・・
みなみちゃんに話しながら食べてたぁ(*´艸`*)ァハ♪
また一緒に行こうねっっ❤

> うんうん!今年も
> こうた君、しいな君、たまき君が
> 元気いっぱい過ごせますように。。。

ありがとです♪
嬉しいなぁ❤ キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

reonmamakumiko さんへ

> こんにちは

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪
お返事遅くなって、ごめんなさい!

> 私も昨日から仕事です
> と思ったらいきなりパソコンがつかない・・
> 何か波乱の幕開け?
> 今治りました

初出は一緒だったんですね~
新年早々から・・・何だかやな感じ???・・・(=ェ=`;)シーン
すぐ直って、良かったですね!
PCないと、何も始まらないもんねっっ(´;ω;`)

> 大阪城で初詣なんてさすが大阪!!
> きっといい1年になるね

今年で2回目だったのです
こちらの「豊國神社」(ノ∀`笑))
小さいけど、観光地だからそこそこ人は結構居ますよぉ~♪

> たこ焼き美味しそう

はいっ、とっても美味しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
またいつか、大阪城にも遊びに来てくださいねっっ
自分家ぢゃないけど(爆)

いさぱぱ さんへ

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*´σー`)エヘヘ
お返事遅くなってすいませんっっ(^_^;)

体調どうですか?
風邪引きさんも、まだまだ増えてるので・・・
気を付けてくださいねっっ!!!

> お~大阪城に神社あったんですね。知らなかった~。寒い時のたこ焼き最高ですよね。これは、関西でしか味わえないですからね~。我が家もたこ焼き大好きです。碧貴くん毛が、伸びてきたんですね。うちの嵐も1年5ヶ月目に急に伸びてきましたからどんなふうに伸びるんでしょうね。楽しみだ。

大阪城に「神社」結構知らない人が多いですよねっっ(*´艸`*)ァハ♪
私も2年続けて初詣行きましたが、知ったのはまだ最近ですぅ♪

たこ焼きも最高です!
でも、お店によって味が違うから~
何処が一番美味しいか、食べ比べしなきゃ(*≧ω≦)キャハハ♪

碧貴(たまき)、どんどん毛が伸びてますっっ❤
嵐くん1歳5か月からですか?
それなら、碧貴(たまき)の方がちょっと早いのかな?
どうなるのか、ホント楽しみ~~ヽ(*>∇<)ノ♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


