おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ






あぁ~~~今日で、休みも終り・・・


そう思うと


ホントに9日も休んだ???


って感じ、あっと言う間・・・過ぎやしねぇか???










昨日まで実家に居たので・・・する事がいっぱい


気が付けばこんな時間


慌ててお写真加工してっっ、さくっと簡単更新します(爆)







5日の朝もとっても冷えてた、実家地方


変わらず、ヒーターの前を陣取る紫愛(しいな)くん


一番下の妹が遊びに来てて


抱っこして貰ってご満悦な表情してます


P1050010-1.jpg


昨年秋頃から、あちこちがワイルドに伸びた倖夛(こうた)


毛質が柔らかくて~とっても気持ちいいぃのですっ


P1050021-1.jpg


碧貴(たまき)もねぇねの膝の上で


少し伸び始めた、頭頂部の毛


悪戯に、


「伸びたなぁ~~~」と触りまくって引っ張られてる


P1050040-1.jpg


倖夛(こうた)も、紫愛(しいな)も頭頂部の毛は伸びないのに・・・


碧貴(たまき)だけ!!!


これもブルーの特徴なんでしょぉね
















お昼ご飯は、実家近所にある「かに○楽」へ


ここはいつも、お客さんがいっぱいで


この日も沢山並んで待ってましたぁ


cats 2013.01.05-2


我が家は予約してたので~~~、スルー


cats 2013.01.05-1


とっても、うまうまでしたぁ












夕食も終り、そろそろ帰る準備


その前に、またまた撮影会(爆)


おぼっちゃま達の小言が聞こえた様な・・・


P1050083-1.jpg


そうなんだよぉ


月曜日からお仕事


P1050102-1.jpg


ごめんねぇ~毎日長時間のお留守番させて


P1050110-1.jpg


倖ちゃん、頼むよっっ!!!










P1050140-1.jpg


ホントに楽しかったねぇ~


父、母、妹達に感謝


お世話になりましたぁ


ありがとぉ

















関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 初詣と大阪城♪ | ホーム | これっ、ちゃいこぉ♪ >>

おはようございます♪
楽しいお正月を倖夛君・紫愛君・碧貴君達と
一緒に過ごされたんですねo(*^▽^*)o~♪
(我が家も、3日にカニ食べに行きました~♪(かに○楽ではないのですが))

今日からお仕事とのこと。体調に気を付けて、頑張ってくださいね♪


ちは(#^.^#)

しいな君・・抱っこされて超ご機嫌顔ですねぇ( ´∀`)ハッピー
こうた君・・モフモフ毛フワフワで気持ち良さそうだわぁ。。
今度触らせてねぇ~~こうたぁ~君。
たまき君・・いたずらされてるし(^凹^)がはは。
我が家もLOLOが毛がピンと立てれるのでよくするぅ~~(^^ゞ。

Y(・∀・)Y かに、我が家も取り寄せで神戸実家でかにすきぃ~~
かに○楽長く行ってないなぁ~~行きたいよぉ~♫
美味しかったぁ??でしょうねぇ(@^▽^@)あはは。

私も本日パパ会社。。今超寒い(;_;)(;_;)。
パパ会社からのコメでしたぁ~~♫

こんちわぁ♪♪
ほんまに早いよね~ぇ。。。(泣)
あっちゅうまやったぁ~

今日からお仕事頑張ってねん♪♪

こうた君ゴージャスやん♪♪
あったかそぉ~

かに道楽美味しいよね~ぇ!(^^)!

みんな今日からお留守番
頑張るんやで~ぇ\(~o~)/

『うた』ママ さんへ

> おはようございます♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪

> 楽しいお正月を倖夛君・紫愛君・碧貴君達と
> 一緒に過ごされたんですねo(*^▽^*)o~♪

はいっっ!!あっという間の時間でしたぁ・・・(=ェ=`;)シーン
もっと、休みが欲しいですぅぅぅ(^_^;)

> (我が家も、3日にカニ食べに行きました~♪(かに○楽ではないのですが))

そうなんですか?(爆)
何処の家でも、お正月に鍋は欠かせませんよね~
そうなると・・・ふぐかカニですよね(*≧ω≦)キャハハ♪

> 今日からお仕事とのこと。体調に気を付けて、頑張ってくださいね♪

ありがとぉございます!!!
何とか1日終わったけど・・・
中々切り替えが出来そうにないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

TOMOママ さんへ

> ちは(#^.^#)

こんばんはぁ♪
いつもコメントありがとぉです(*´艸`*)ァハ♪

> しいな君・・抱っこされて超ご機嫌顔ですねぇ( ´∀`)ハッピー
> こうた君・・モフモフ毛フワフワで気持ち良さそうだわぁ。。
> 今度触らせてねぇ~~こうたぁ~君。
> たまき君・・いたずらされてるし(^凹^)がはは。
> 我が家もLOLOが毛がピンと立てれるのでよくするぅ~~(^^ゞ。

LOLOちゃんも、頭頂部の毛長いんですか?
えぇ~~~(=`ェ´=;)ゞ
気にして見てなかったので、気付かなかったよぉ(´;ω;‘)ウゥゥ
ごめんね~

> Y(・∀・)Y かに、我が家も取り寄せで神戸実家でかにすきぃ~~
> かに○楽長く行ってないなぁ~~行きたいよぉ~♫
> 美味しかったぁ??でしょうねぇ(@^▽^@)あはは。

うちも例年は、買って来てお家で・・・
ってスタイルだったんだけど
今年は外になりました!
下拵えが、大変だもんね・・・
って、父が全部やってくれるんだけど(爆)
美味しかったですよぉ♪
何もしなくていいのが、嬉しいですよね(*´pq`*)ムフッ

> 私も本日パパ会社。。今超寒い(;_;)(;_;)。
> パパ会社からのコメでしたぁ~~♫

ありがとです❤
今週はきっと、長く感じると思われる・・・+゚(。pдq)+゚。
頑張らなきゃ。。。ρ(-ω- )

マロンまま さんへ

> こんちわぁ♪♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉ(*´σー`)エヘヘ

> ほんまに早いよね~ぇ。。。(泣)
> あっちゅうまやったぁ~

うん・・・早いよね。。。ρ(-ω- )

> 今日からお仕事頑張ってねん♪♪

あぁ~いっっ!!!
ままもねっっv(。・ω・。)ィェィ♪

> こうた君ゴージャスやん♪♪
> あったかそぉ~

モサモサしてるでしょぉ(*≧ω≦)キャハハ♪
けど、マロンちゃんには及ばないと思うけどさぁ・・・。゚+(σ´д`。)+゚

> かに道楽美味しいよね~ぇ!(^^)!

あはははぁ~美味しかったぁ
何もしなくていいのが、最高だよね~ヾ(≧з≦)ゞブッ

> みんな今日からお留守番
> 頑張るんやで~ぇ\(~o~)/

ありがとでぇ~す♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


