おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)



倖夛・紫愛・碧貴の楽しい毎日♪ 3わんの健やかな成長を親ばかままが綴ります




05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月










倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                











倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)に会いに来てくれて、ありがとぉ





お正月休み(?)も、残り1日・・・


あっと言う間だったなぁ


また1年、頑張らなきゃ!


おぼっちゃま達との楽しい時間を作れる様にっっ










やっと、今日実家から戻りましたぁ(爆)


月曜日からお仕事!


気持ち切り替えなきゃ・・・・・


さくっと簡単更新しますっっ ヾ(≧з≦)ゞブッ










ヒマラヤチーズスティック、大好評


凄い喜んでる感じが、伝わるかな???


P1030047-1.jpg


P1030055-1.jpg


P1030061-1.jpg


どんなに美味しくても・・・


1日10分!


長持ちでいいかもっっ


みなさんトコの可愛いわんにも、どうですか?(爆)
















関連記事
スポンサーサイト



              最後まで読んでくれて、ありがとぉです
     





                





<< 明日から・・・ | ホーム | 初詣と初散歩♪ >>

こんばんわぁ~♪

おぼっちゃま達、ヒマラヤチーズスティックが
とっても気に入ったみたいですね~
そうそう、10分までだから
途中で取り上げる時って、逃げたりしませんか?
こむぎはね~、すっごい逃げるんです。
慌てて飲み込んだりしないか心配なので
ウチは他のウマウマと引き換えにしてました(笑)
最近は堅すぎて飽きてしまったようで・・・
レンジでチンかなー

くるみんさんへ

> こんばんわぁ~♪

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪

> おぼっちゃま達、ヒマラヤチーズスティックが
> とっても気に入ったみたいですね~

そうなんですよぉ(*´pq`*)ムフッ
紫愛(しいな)も、寝てたのに・・・起き出して来るぐらい!!!
必死でガジガジしてます(*≧ω≦)キャハハ♪

> そうそう、10分までだから
> 途中で取り上げる時って、逃げたりしませんか?

最初はどうやって取り上げようか・・・
悩んでたんだけど(爆)
一番ネックの倖夛(こうた)が、大体10分ぐらいしたら
疲れるのか、離すんですっっ(@_@)
その瞬間に、サッと!
紫愛(しいな)と碧貴(たまき)は逃げたりもしないので
あっさりです(爆)

> こむぎはね~、すっごい逃げるんです。
> 慌てて飲み込んだりしないか心配なので
> ウチは他のウマウマと引き換えにしてました(笑)
> 最近は堅すぎて飽きてしまったようで・・・
> レンジでチンかなー

(。・´д`・。)エェ~そうなんだぁ
SサイズがなくてMサイズにしたのでかなりデカイの!
だから飲み込める大きさぢゃないので
そのうち小さくなったら、気を付けないとダメですね。。。ρ(-ω- )
飽きちゃうのか・・・
毎日ぢゃない方がいいのかも???
あげる感覚を開ける様にしますっっ❤ヾ(≧з≦)ゞブッ

ちは(#^.^#)

一緒だねぇ。我が家も明日から初出勤です。明日はパパ会社へ出て、
初詣に行ってきます(#^.^#)
気持ち切り替えないとだねぇ~(~_~;)。

おぼっちゃま~ず君達、また大きなオヤツを食べてますなぁ~(´▽`*)アハハ
こうた君もしいな君も両手でちょこんと持っててかわえぇぇ~~て
思ったらば・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
たまき君はぁ・・・突っ立ててるし(´▽`*)アハハ面白すぎるぅ。
たまき君はやっぱワイルド系だねぇ~*ゞ(∇≦* )ガハッ
✩✩✩~

こんばんは~
おぼっちゃま~ずのみんなもこのチーズスティックが
大好きなんだね\(^^)/
うちの真っ黒娘も大好きだよ~
10分間は夢中でカジカジしてます(笑)
お手手で持って食べる姿が可愛くてたまら~ん(^O^)

ままさんも明日から社会復帰なんだね
あたしも同じだよーーー今からまともに働けるか心配っす(笑)
早くも週末の3連休が待ち遠しいよ~ん(*≧∀≦*)

こんばんは

コメントありがとうございました!
是非、リンクよろしくお願いします(^-^)


TOMOママ さんへ

> ちは(#^.^#)

こんばんはぁ♪
いつもコメントありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪
嬉しいですっっ❤

> 一緒だねぇ。我が家も明日から初出勤です。明日はパパ会社へ出て、
> 初詣に行ってきます(#^.^#)
> 気持ち切り替えないとだねぇ~(~_~;)。

中々切り替えられなぁい!!!
大丈夫かなぁ?
起きれるか、すっごい不安(A;´ 3`) ぁせぁせ

> おぼっちゃま~ず君達、また大きなオヤツを食べてますなぁ~(´▽`*)アハハ

このチーズスティック!!
大好評なのですぅぅぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
お店の方も、絶賛でよく売れてるらしいですよぉ♪

> こうた君もしいな君も両手でちょこんと持っててかわえぇぇ~~て
> 思ったらば・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
> たまき君はぁ・・・突っ立ててるし(´▽`*)アハハ面白すぎるぅ。
> たまき君はやっぱワイルド系だねぇ~*ゞ(∇≦* )ガハッ
> ✩✩✩~

食いしん坊ぢゃない、紫愛(しいな)でさえ
ガッツク、このおやつ❤
倖夛(こうた)や碧貴(たまき)には危険かな?とさえ思ったけど
意外と大丈夫で、楽しんでくれてます(*´pq`*)ムフッ

碧貴(たまき)の表情が笑えるでしょぉ(*≧ω≦)キャハハ♪

こみさんへ

> こんばんは~

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉですぅ(*´艸`*)ァハ♪

> おぼっちゃま~ずのみんなもこのチーズスティックが
> 大好きなんだね\(^^)/
> うちの真っ黒娘も大好きだよ~

そうなんです!!!
くれあちゃんが美味しそうに食べてるお写真見て・・・
探してみたんだぁ~(*´pq`*)ムフッ
そしたら、間もなくして近所のペットショップで
取り扱いが始まったのぉぉ~♪
偶然だったんだけど、超ラッキー❤
でも、ずっと悩んでて(爆)やっと、買いました(ノ∀`笑))

> 10分間は夢中でカジカジしてます(笑)
> お手手で持って食べる姿が可愛くてたまら~ん(^O^)

そうですよね~~この姿!!!
いつ見ても、たまらんですっっ 三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

> ままさんも明日から社会復帰なんだね
> あたしも同じだよーーー今からまともに働けるか心配っす(笑)

いやぁ~、私もすっごい不安!!!です(=`ェ´=;)ゞ
先ずは起きれるのか???ってトコヾ(≧з≦)ゞブッ

> 早くも週末の3連休が待ち遠しいよ~ん(*≧∀≦*)

ホントホント~~~❤
明日から3連休!お願いしますっっ
なぁんてねっ(*≧m≦*)ププッ

HIMA姉 さんへ

> こんばんは

こんばんはぁ♪
コメントありがとぉございます(*´艸`*)ァハ♪
嬉しいですっっ❤

> コメントありがとうございました!
> 是非、リンクよろしくお願いします(^-^)

ありがとです♪
早速、これからリンクさせて貰いますねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
これからもよろしくお願いしますっっ❤

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


